Second Darkness

Pathfinder Companion: Second Darkness

リドルポートの暗黒の日々

リドルポートの街に世間知らずの居場所は無い。海賊によって建設され、犯罪者によって支配されるヴァリシア一の無法都市では、弱者と無謀な者は粉々にされる。言い換えれば、ここは冒険者にとって完璧な本拠となる! Second Darkness Adventure Path の出発点となる都市、リドルポートの最初の一歩を踏み入れよ。この中にある情報は、プレイヤーがこの危険な探求に立ち向かうために必要な刃となる。新しいルール、キャンペーンに適合したキャラクターを作るための詳細、背景情報は、冒険者たちにとって欠かせない。the Second Darkness Adventure Path をプレイしていなかったとしても、この本はいかなるゲームにも適する新しい呪文、魔法のアイテム、キャラクター・オプションが一杯だ。

このパスファインダー・コンパニオンの中で見出せるのは:
  • Second Darkness Adventure Path と特に繋がりがあるがいかなるキャンペーンでも有用な各キャラクター種族とクラスの詳細情報と役割!
  • その政治、重要な場所、重要人物、リドルポートの俗語など、君が知る必要がある全てを含んだリドルポート事典!
  • キャラクターを即座にキャンペーンと結びつけ、来るべき冒険に追加の利点を与える、キャラクター特徴の新しいシステム!
  • 新呪文、新しい魔法のアイテム、新特技、新上級クラス!
  • ヴァリシアと the City of Cyphers リドルポートのカラー・マップ!

Pathfinder Companion はプレイヤーとゲーム・マスターのための計り知れない価値のある資料である。32ページの隔月刊の巻それぞれは、拡張された地域の事典、新しいキャラクター・オプション、プレイヤーがキャラクターの背景に肉付けをする助けとなる系統だった概観、プレイヤーとゲーム・マスターに、プレイヤーと共有できるキャンペーンの陰謀についての新しい情報を提供することで、the Pathfinder Chronicles campaign setting の主要なテーマを探求する。

著者 James Jacobs、F. Wesley Schneider、Amber E. Scott、Greg A. Vaughan

ISBN-13: 978-1-60125-142-8

添付ファイル