「2007年7月1日」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

2007年7月1日 - (2007/07/02 (月) 22:25:29) の編集履歴(バックアップ)


2007年7月1日(日)


2007年7月房総(都ラン初夏)




安房勝山駅。寝坊して独り輪行です。



二時間遅れで、安房勝山駅をスタート。



千葉県道184号外野勝山線で東へ。採石場の山が異様。



小さな集落を抜けていきます。



山に向かい、道が狭くなってくる。



牛。



本格的な登りの始まり。



すごく蒸し暑く、短パンで来なかったことを後悔。



鋸南町と南房総市(旧・富山町)との境でのぼりは終わり。ばびゅーんと下る。


千葉県道88号富津館山線。狭い。


嶺岡中央林道4号線に入る。


林道から、いったん市道に出て、すぐに白石峠


白石峠から右へ、ゴルフ場の入口が嶺岡中央林道1号線。


みんなに追いつこうとがんばって走ってるので疲れる。ここののぼりはすごい急です。


尾根沿いを登ったり下ったりしながら進みます。展望はまったくありません。


愛宕山の航空自衛隊嶺岡基地あたり。元茅葺き屋根の民家が見えます。


愛宕山から下っていく途中でみんなにやっと追いつきました。
集合写真とマイバイク。


国道410号まで下り。

非常食を盛ってなかった俺。みんなは先に嶺岡中央林道2号線へ行って、独りで酪農のさとに寄った。

ソフトクリーム食べながら登場しようと追いつこうと思ったけど、暑さで追いつくまで持たず。残念。
上り坂を独りでソフトクリームを食べながら登る。


入り、再び尾根伝いを嶺岡山までのぼり。


嶺岡山あたり。すばらしい眺め。そして二代目純平、周藤。


くだり。


魚見塚展望台に寄ります。20%くらいのとんでもないのぼり。




ここでポケットから地面にデジカメを落としたら壊れちゃいました…。