パッションリップ・F・プロセッサー

「パッションリップ・F・プロセッサー」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

パッションリップ・F・プロセッサー - (2017/10/09 (月) 23:51:45) の編集履歴(バックアップ)


(パッションリップ・F・プロセッサー/passionlip・food processor)

年齢:0(元49) 職業:無職 性別:女性 レベル:1 メイン:異能 サブ:錬金術師 エクストラ:怪盗 追加サブ:戦士 種族:人造人間
参戦回数:0回 身長: 156cm 体重:60kg(武装装備時1t) スリーサイズ:B160/W63/H87 PL名:レジィ

「さあ、ロマンを始めよう。ショーの幕開けだ!」



外見
普段は両腕のない、非常に胸が大きい可憐な少女の姿だ。
なに?なんでそんなに胸が大きいかって?それはロマンが詰まっているからだよ!(どやぁ
両腕に関しては気にしないでほしい。これもロマンの代償だ。なぁに、少し服を着るが面倒なだけで特に不自由はないさ。
服に関しては前述のとおり腕が無くても着れるように貫頭衣っぽいのをお洒落にしたものを着ているが、どうも下着は履けなくてね・・・。
まあ、私に下着をはかせてくれる人ができるまではこのままサ。

人格
とある友人が話してくれたが人生に大切なのはC調と遊び心らしい。私はそれに大いに同意する。
つまりはロマンさ。人生は必要なことが多いが不必要なことも多い。で、あるのならば不必要なことを大いに楽しむことが人生の秘宝なのだよ。
私はそれを大事にして生きていたが、どうも堅苦しいものには理解を示してくれるものは少なくてネ。
どうにもままならないものだがそういった人達を少しだけからかうのも楽しいものだよ、うんうん。

来歴
突如魔境都市に現れた可憐な美少女とは私のことだ!まあ、見ての通り人造人間ではあるが正体は不明だよおじさんとの約束だ!
というか迷惑なものだネ。『魔王軍』という名称にはロマンを感じるが大勢を巻き込むのは品が無い。
こういうのは勇者候補をある程度絞ってやるものだヨ。そっちのほうが因縁を作りやすいからね。くそっ!私もいつかやってやる。
まあ、基本的にはいろいろあって起きたら備えていた力が初期化してしまった哀れな人造人間サ。
今のところは目的を同じくしている仲だ。仲良くしようじゃないか。

+ 参加セッション

+ 友人関係

PickUp




キャラクター情報

キャラクターシートのURL