次元旅団その他


次元旅団卓メインシナリオ


メインシナリオを含めた次元旅団卓のシナリオの簡易まとめ。
舞台の情報などが変動することもあり、目を通しておくと良いでしょう。
また、PLにも記載可能でチケット半券の獲得が可能です。
詳細は専用ページにてご確認ください。


用語集


次元旅団卓で出てきた固有名詞についてまとめ、及びwiki内へのリンク一覧です。
次元旅団卓の事柄に関して確認する際、こちらを利用するとよいでしょう。


ログアップローダー


次元旅団卓のセッションログ・ドラマログの保存場所です。
ログアップローダーを提供していただいているはきの(@hakino_)さんに無限の感謝をしつつ、利用しましょう。


どどんとふ


次元旅団卓は以下のサーバーに設置されたどどんとふを利用して卓の開催を行っています。
募集状況にあるシナリオ予定欄の開催場所は、以下のどどんとふの部屋名と紐づいております。
サーバーを公開していただいている比那名居(@alter_r8)さんに無限の感謝をしつつ利用しましょう。
部屋を新設したい場合等、利用に関しての要望がある場合、GM陣かサーバーの提供者である比那名居さんにお声掛けください。



次元旅団特設ページ


次元旅団卓関連のページで、固有のページを作った際、
「どこからリンク引けばいいんだろう?」と困ったらここに加えていくとよいでしょう。
たとえば、キャンペーンシナリオや、セッション内で取り扱った解説ページなど。
どしどし登録しましょう。
例)告壊死病渾星教デイウォーカー十禍絶傑など。



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年12月10日 20:02