デス穂

「デス穂」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

デス穂 - (2016/10/03 (月) 20:52:17) の編集履歴(バックアップ)


デス穂(Death Ho)

年齢:184 職業:死神 性別:無 
レベル:3 メイン:異能者 サブ:魔法芸術家 エクストラ:悪魔使い 追加サブ:- 種族:幻想種(零落神)
参戦回数:-回 タグ:開拓者2 身長:125~155cm 体重:30~180kg(鎌含む) PL名:フラー

「はぁい、ちょっとチクッとしますよ~、直ぐ逝けますからね~」

「ええっとこれでノルマ達成かな? きっつ……」
外見
「みんな頼れそうでアタシ、嬉しいなぁ~」
黒髪少女のちんちくりん。たまにふわふわ浮く。
体はある程度変幻自在だが
1:自身を弱く見せたい
2:死神として姿を覚えてもらうため
3:そもそも変化するのがめんどくさい
などの理由から変化などはあまりしない。

来歴
「誠意は権威ではなく休日」
農耕神の側面もある死神として、100年前NPG(Nippon Professional Gods)所属の農耕ライスウィーツにドラフト4位で入団。
その後農耕神のやることが地道な豊穣締結など、意外ときついとわかったことなどからトレード志願。
「私自身ライスウィーツを抜ける喜びはあった」
しかしトレード先での昇天リーパーズでも人を殺して昇天させる苦行を面倒くさがりFA宣言。
「リーパーズでは誰を信じていいのかわからなかった」
この畜生神を採る神団は居らず、ブチ切れた最高神判に神力を没収され自由契約となった。

彼の状態を哀れんだリーパーズコーチの助言のもと、空島に至る。
当面の目標は助けを借りずに死神らしいことをすることで最高神判を思い直させ、力を取り戻すことらしい。

人格
「アタシがたよれるって……?
 ……じゃ、じゃあちょっとだけがんばっちゃおっかなぁ~~」
命令でなければ人一人殺さない死神。優しいわけではなく、怠けているだけ。
他の人が頑張っててくれるなら駄弁り始める。
楽に物事をすすめるためには手段を選ばないが、おだてられると弱い。

+ 参加セッション

+ 友人関係

PickUp

「このデス穂には野望がある! 最小限の努力で最高の結果を得て」

「再び神に返り咲くという野望が! 故に、あなたのことは」

「この二振りで終わらせるッ!」


「デス、ブリンガー!!!!」

「エクス、カマバー!!!!」



キャラクター情報

『死を運びしもの(デスブリンガー)』したりエクワカリバーで耕したりする。
+ キャラクターメモ