執行委員の人物

「執行委員の人物」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

執行委員の人物 - (2017/04/19 (水) 14:35:00) の編集履歴(バックアップ)


重要人物


主に執行委員に関係した人物たち。


ラウル・レガメ=ノービレ

性別:男性 年齢:18 種族:魔族  立場:執行委員の委員長
「これはこうやって、こう……ね、簡単でしょ」
パニッシュメントの代表生徒、魔族の名家出身。
魔法の活用法に関して類まれなセンスを有しているが、
その独特の魔法技術は他者では真似出来ないものが多い。
家の教えなのか女性に対しては常に紳士的な態度を取り、非常に人気がある。
愛称はラウル、あるいは単に委員長と呼ばれる。

フィアソフィア・ドゥーエ=スオーロ

性別:女性 年齢:18 種族:魔族  立場:執行委員の副委員長
「ほらそんな所に立ってないで、掃除の邪魔よ!」
パニッシュメントの副委員長、コールの家の従者の家系出身。
緩みがちな委員長に変わって執行委員逹をビシバシと指導する。
魔法のセンスはそれほど無いが、事務仕事や管理が得意。
ちなみに趣味は掃除や料理の家事とぬいぐるみ作り。
愛称はフィアー(恐怖)、副委員長など。

コール01

性別:女性 年齢:不明 種族:不明  立場:執行委員のオペレーター
「コール01です、何か御用でしょうか」
数年前から執行委員のオペレーターとして活動している正体不明の女性、
所属生徒への連絡や電話受付は、全て彼女の声が対応している。
3人が同時に連絡してもそれぞれ個別に対応していたり、複雑な計算や処理を手早く終わらせてしまう。
そのことから5つ子だとか学園都市の開発したスーパーAIだとか、正体について様々な噂がある。



キャラテンプレート(名前)

性別: 年齢: 種族: 立場:
「せりふ」
説明