美浜環

「美浜環」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

美浜環 - (2013/03/13 (水) 12:51:10) のソース

美浜環
年齢:17  性別:女性  レベル:2 メインクラス:戦士 サブ:魔法芸術家 種族:混血


参戦回数:1回 コミュニティ:茶道/華道部 身長:168cm 体重:51kg PL名:白玉


「お姉ちゃーーん!!今日の、晩御飯はハンバーグだって、やっ…こほん、失礼。姉さん、そろそろ帰宅といたしましょう」



概要 

有数な権力者、美浜家の次女として生まれる。
妾の子として生まれ、その妾が美浜家に仕える忍びの一族だったため、彼女も実母とともに忍びとして育てられる予定だったが
実母は彼女が幼い時に死亡してしまい、実父の意向で美浜家で暮らすこととなる。
本妻と本妻の娘である姉、花音はすんなり受け入れ、虐げられることなく、実の娘や妹として接してもらったのでグレることなく成長していく。

成長していくにつれ実の母と、自分の血筋を知り、亡き母の意思を継ぐため、大好きなお姉ちゃんの為に、将来は、姉の補佐になるべく、自分の進むべき道を見つける。

姉の補佐ということで、文武両道を目指し、学術や武術を学ぶ過程で、日本芸能に興味を持ち、特に、茶の湯や刀剣を好むようになり、美術館や茶会に行くのが趣味となっていたりする。
茶の湯が好きなせいか、大抵はお茶を啜りながら、放課後などをのんびりとしていることが多い。

学園生活では、姉の補佐として恥ずかしくないよう、凛としたお姉さんとして後輩に接するが、姉が絡むと、素になることが多い。
また、時代劇などの影響か、時々古臭い口調や、ズレた行動をするため、容姿は美人で、黒髪の長髪をポニーテルでまとめ凛としており、男女からも見惚れられるが、色々とズレた行動や言動から、残念美人となっている。

基本対人関係は、老若男女いろんな人と仲良くなりたいと思い、親しく接する用に心がけているため、人とは違った感性に見られたり、勘違いされることが多々あるが、本人はいたって、お姉ちゃん一筋である。

ちなみに、忍びの一族なのに、方向音痴であり夜目が効くことも相まって、よく迷子になっては姉に助けてもらうという事が多い。
なお、熊(愛称はクマー)のぬいぐるみが好きだったりする

コネクション・友人関係 


コネクション

プールの怪異、蒼花
依頼を受けて以来、校庭のアレに何をされたのか気になり、いろいろ親身に接した為、お茶飲み友達となっている。

友人関係
 
2-Eの同級生、宮西明志とは初陣を飾り、色々と校庭のアレに辱められ投げつけられたのをお姫様抱っこで受け止めたりした関係か、好意をもたれている。本人も明志のことは、リーダーと呼んだりしからかいやすい同級生として好んでいる。

花音お姉ちゃんについては、特記することはない…
なぜなら、お姉ちゃんは彼女の存在意義なのだから