ドロシー・バートレット=コルネリア

「ドロシー・バートレット=コルネリア」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

ドロシー・バートレット=コルネリア - (2014/12/21 (日) 02:46:58) の編集履歴(バックアップ)


ドロシー・バートレット=コルネリア(Dorothy Bartlett Cornelia)

年齢:15 性別:女性 レベル:1 メイン:異能者/探索者 種族:魔族 消費経験点:0
参戦回数:0回 コミュニティ:ランデル機構 部活:帰宅部 身長:142cm 体重:企業秘密 PL名:ぴゃー

「えっ何それカッコつけてるつもり? きゃははっキモーイ!」


概要


外見
 金髪碧眼。身なりには気を使う。
 手持ちの武器はもっぱら宝物のモデルガンを魔改造している模様。

人格
 嫌味、皮肉、欺瞞はお手の物。もっぱら他人を小馬鹿にしたような喋りをする。
 生き残るためなら卑怯な手でも何でも厭わないと宣うが、完全な悪役にはなれずいいとこ三下。ある意味でツンデレ?
 家の事に踏み込まれるのを嫌う。

来歴
 大財閥である貴族バートレット家の長女。お嬢様らしく豪勢に育つも、その力を見込まれ重責と期待を押し付けられる。
 時が立つにつれ性格と立場が要因で他の姉妹や家に関わる人物から妬みなど負の感情を向けられるようになってきた。
 このまま家の思い通りに「育成」され、お家争いと共に人生を過ごす事をなんとかできないかと思っていたある日に
 魔法使い絡みの事件に巻き込まれ、それを口実として魔法使いとして修練を始めると言い出し使用人共に別荘に逃げ込んだ。

+ 参加セッション
 参加セッションは なかった!


+ コミュニティ・コネクション
 ランデル機構
 昔から家のツテで繋がりがあるらしい。ちょびっとニガテにしてるとか。

 帰宅部
 めんどっちい。


+ 友人関係
 ケイ・レクサイル=ヘルト 
 何のかんので慕っている、ドロシーが毒をほぼ吐かない稀有な相手。

 島津桃花真田行真
 毒気がないからか、他の連中ほど嫌には思っておらずある程度まともに対応する。

 大神レオン
 完全に水と油。実力は認めてはいる。


備考欄


 うーん テレパシーは いいぞ。