ヴェルトール

ヴェルトール [ヴェルトール・ヴァイン]

年齢:30 職業:ランデル機構職員(少佐) 性別:男性 レベル:3 メイン:戦士 サブ:探索者 エクストラ:契約者 追加サブ:- 種族:混血
参戦回数:0回 身長:177cm 体重:65kg PL名:比那名居の人
イメージ:天草四郎(Fate)

「気を楽にしていきましょう。」



『別に、これと言って面白い事はありませんよ?』
人格
誰に対しても常に敬語を使い、一歩距離を置いて話すタイプ。
表情も笑っている事が多いからか、時々軽薄な男性に見られて苦笑を浮かべる事もある。
責任感は強いが表には出さない。また、子供がとても好きな為か子供には甘い。

ただし、不死に関する出来事には冷静に、冷徹に対応する。


『ちょっとした事件に巻き込まれたくらいですよ。』
来歴
元は片田舎の塾講師。
子供の少ない地域であり、学校も小中学校が併設されているような田舎の出身。
その田舎で小さな塾を開いており、子供たちに勉強を教えていた。

そこでとある事件に巻き込まれ、大怪我を負ったものの後遺症無く快復。
その後ランデルに志願し、実績を積んで少佐まで上り詰めた。
魔境都市へはその実績を買われ、他のランデル職員と共に派遣されてきた。

+ 不死殺し
彼はランデルが追い詰めた不死者の悪あがきで塾を襲撃され、大怪我を負った。
その際塾にいた子供達は不死者に魂を喰われて死亡している。
その為、彼は不死者に対して強い憎悪を抱いている。
もし彼の前で不死者の能力を使う者と出会った場合は
上に報告する、と同時に個人的に"話し合い"を持ちかけるだろう。

【不死者だと分かった相手には敵意ドラマを投げます。相談なくPVPしたりはしませんのでご安心ください。】



+ 交友関係
「できれば……そう、できれば。暗い道に進まぬことを。」


PickUp

「"大いなる聖霊(スプンタ・マンユ)"の御名において、世に蔓延る罪を断ち悪を滅しよう」

パニッシャー!
パ ニ ッ シ ャ ー ! !
パ ニ ッ シ ャ ー ! ! !


キャラクター情報

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年11月01日 02:02