他5王国と魔法使い連盟の人物

重要人物


5王国と魔法使い連盟所属の重要人物。


エルム・ハリス=シェローニ

性別:男性 年齢:28 種族:魔族 立場:フェクス大蔵院の賢人の一人
「貴様達には荷が重かろう。どうしてもやるというのであれば、止めはせぬが。」
「なるほど、凡夫にしては良い働きをする。評価を訂正しておこう。」
ランデルと共同で認証結界装置を作成した、フェクス大蔵院所属の賢人の一人。
才気溢れる人物であり技術面の信頼は厚いが、性格面に難が有り才無き者を見下す傾向にある。
その為現地で魔法使いになった人間をあまり信用していない。
同時に、才を見せれば認める人柄でもある。認めた相手に対しては相応の態度で接する。
基本的にはランデル本部にいる。


エオル・ブラムス=ロンベキア

性別:男性 年齢:29 種族:魔族 立場:魔法使い連盟所属の人事担当官
「要件は手短に頼もう。仕事がまだ残っておるのでな。」
「老けて見える?ハッハッハ、そう見えておるのならばそれで良い。」
魔法使い連盟所属の人事担当官。主に魔法使いの登録に必要な手続きを請け負っている。
一度見た人間の顔は忘れない強固な記憶能力を保持しているが、全ての人間に目を通せているわけではない。
老けて見えるが歳は29。本人曰く『老け顔だからな』との事。
常に仕事に奔走しており、ランデル本部と支部を行き来している事が多い。


長谷川 和人(はせがわ かずと)

性別:男性 年齢:24 種族:幻想種 立場:魔法使い連盟所属の事務担当官
「うーっし。その物資は本部に、こいつは聖楼総合病院にだ。後は適当に。」
「っつーわけで依頼だ依頼。パッパと終わらせて暖かい布団で眠るとしようや。」
魔法使い連盟所属の事務担当官。物資の輸送や管理といった事務的な仕事を主体としている。
魔導教練支部で座学の講師をする事もあるが、基本的に仕事に対して一定以上のやる気は出さない。
PC達に対しては割とフランクに接しつつ、必要とあれば依頼を行っている。
魔導教練支部とランデル支部のどちらかにいる事が多い。時々物資集積所に顔を出している。


アズマ・クリフト

性別:男性 年齢:26 種族:人間 立場:バリエル探究会所属の研究者
「プレイライトの技術を研究するためにきたんだ。」
「申し訳ないんだが、この依頼を受けて貰えないか?」
非常時故にバリエル探究会から派遣されてきた魔法使い。
情報収集とプレイライトの技術の研究を主体に「ロゴス」に関連する仕事を一手に引き受けている。
また、魔獣と異界についての研究にも携わっているのもあり、その手の依頼をすることもある。
行動範囲が広く、ランデル支部や天文台、ランデル本部等を主体に行動している。



キャラテンプレート(名前)

性別: 年齢: 種族: 立場:
「せりふ」
説明

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年10月16日 17:18