カイスラント・V・ガーラント

カイスラント・V・ガーラント

年齢:13 性別:男 制作者:ロミアス
種族:混血
外見イメージ:カイル・デュナミス(テイルズ オブ デスティニー2)

「魔法の力は魔力にあらず、心にあり……けど、今の僕にとっての力の源はこのアイス!!!」


概要

マビノギオン学園1年 ブライトワンド所属。天文部。
特に特筆するものがない、魔族とイギリス人の間に生まれた次男坊。

ややお調子者な一面や優し過ぎるところこそあれど、誰かのために奮い立つことが出来る強さを持っている。
ただし、実力は今だ未熟。実習に向かうことはまだまだ先のことだろう。
兄と共に星を見る事がかつての趣味であり、その影響か学園内でも天文部に所属している。
現在は学園に慣れるために各地を歩き回りながら自身の兄についての情報を調べまわっている。

"一人でも多くの人の力になりたい"という高い理想に対して実力が足りていない事を自覚しており、
何か問題が発生した場合には誰かの力を借りることが多い。
……それこそ、喧嘩の仲裁のようなものから、見知らぬ誰かの探し物の捜索まで。
特に苦手分野である幽霊(不死などの実在するものではなく、怪談など)の話であれば、実習生たちに任せることもあるかもしれない。


コネクション
【情報】[情報収集]の判定に+1Dされる。
行動範囲が広い彼は、1年生でありながら色んな人物に知られている。

関係キャラクター
名前 関係性
シックス 部活の先輩「迷子になったときに助けてもらってからの付き合いだけど、本当に機械なの?中の人とかいない?」
グレイブ・V・ガーラント 実の兄。現在行方不明「……兄ちゃんがそんな簡単に死んだとは思えない。絶対に生きてるはず。だから……!」


+ 関連人物:グレイブ・V・ガーラント

グレイブ・V・ガーラント

年齢:19(現在も生存していた場合) 性別:男 制作者:ロミアス
種族:混血
外見イメージ:GV(蒼き雷霆 ガンヴォルト)

「大丈夫。君のことは僕が守るよ。何があっても傷ひとつ付けさせない」


概要
特に特筆するものがない、魔族とイギリス人の間に生まれた長男坊。
黄龍の力を模倣し、傷つくことを躊躇うことなく前線に出る勇気溢れる人物とされている。
実技演習学に積極的に参加し、違法使いや異種平行世界勢力との戦いに精を出していた。

入学当初は未熟故の失敗もあったが、経験を重ねるうちにみるみると頭角を現していき
5年生になるころには家柄的に有名でもないにもかかわらず、監督生として認められることになる。
しかし、1年前、ムスペルと交戦した際、乱入してきた第3勢力によってチームが瓦解。
他のメンバーを逃がすための殿を務めて以降、行方不明となる。
物腰こそ柔らかいが、自分にも他人にも厳しいタイプ。
ただし、人がやりたがらない事を積極的に行うことを始め、行動で示しているので彼を慕う人物はそれなりにいた。
最も、学業や頼まれごとによって忙しかった彼が誰かと遊んでいる光景を見た人物はいないのだが。
唯一、夜に星を見上げては穏やかな顔をしていたことが何度か話題になったくらいだ。

コネクション
【形骸】効果なし
一年も戻ってくることが無ければ、親しい存在以外忘れてしまっている。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2019年01月14日 08:40