天竺

天竺 (テンジク/Teng Zing)


プロフィール
名前 天竺
種族 幻想種(変化) 性別 男性
年齢 不詳 職業 不詳
身長 188cm 体重 男に体重の価値はない
★★★★★ 所属軍 天軍
クラス構成
メイン マグス サブ ゴリラ エクストラ 魔弾使い
追加サブ 戦士 追加サブ2 多分兵士 上級 侍大将
データ キャラクターシート
ステータス
筋力 規格外 知力 馬鹿 器用 芸人級
敏捷 一般人 感知 一般人 精神 戦士くらい
イメージ
イメージアイコン ヴァッシュ・ザ・スタンピード(TRIGUN) イメージCV 関俊彦
イメージソング 白日
イメージBGM H.T




悪い人を一人殺すことは 善い人を一人救ったことにはならない



容姿
金髪をトンガらせた男

人柄
ちゃらんぽらんたん。

+ 行動範囲
行動範囲
だいたいどこでも。

周りからの扱い
少なくとも300年以上戦国劇場で戦い続けている伝説の男。
数多くの戦に名を残し、そして生き続けている。
風貌も相まってかの天竺か、となる人物もいるだろう。黙っている限り。

来歴
年齢不詳、住所不定無職!どこかの国からやってきたガンマン。
色んな国を渡り歩いているから詳しいぞ!でも肝心な事は忘れているぞ!
柾良とは反乱の制圧までの契約をしているが、メタ的にいえば延長されます。

概説

ゴーリラ、ゴリラこうきんりょーく。


+ たまかずらの易
人のために生き、人のために死ぬ。
故郷を愛し、流離う大地に感謝をする。

しかし御身の願いはどちらのためでもない。
伽藍の洞の篝火は、いつか何もなくなることで消えるだろう。
遥かな理想のために、自他を喪失する貴方には"天"の軍門こそふさわしい。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年06月22日 15:58