万夢喰片

PL:レン 年齢:24 性別:男 

「我が矜持は主の為に」


性格

生真面目であり、サッパリとした性格。
口数は少なくないが日頃から大声で騒いだりしない。
しかしユーモアが無い訳ではなく、時折冗談を話す事もある。

戦闘

水剣″雨降″という長剣を使う。(データは斧)
魔導機である小さなベルをセットすると、刃が青白く光り振られた軌跡は刹那青く残る特徴を持つ。
余談だが名から想起すると水属性と思いがちだが、そういう訳ではなく純粋に無属性の物理。

来歴

異世界召喚前は目覚まし時計を作る町工場の落ちこぼれ。
落ちこぼれであることを証明するかのように解雇させられている。
その後自暴自棄になってネットでまとめサイト
と アフィリエイトをやってみたりしたが、面白くなかったので辞める。
更にその後戦国劇場の某国によって召喚されるも、星1として罵られ、侮蔑され逃亡した。
逃亡後清十郎によって拾われ、ある約束をしマサラ国の武将となる。
……まだこの時は、その約束の真意が国主の隣を歩くとほざけば、自分の地位が高く見えるということだと認めたくはなかったが。

「少しは静かに戦ったらどうだ? ……必死になれ、口数も減る」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年07月20日 00:32