イズラーイール

イズラーイール

年齢:不明 性別:女 種族:吸血鬼(不死)
マナカラー: 制作者:GM
イメージアイコン:アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕(Fate/stay night)

「我はどのような時でも殺すために戦う、それが必要なことだと知っているからだ」

概要
魔王の中の魔王、史上最強の魔女、万物の敵、万象の理解者。
あらゆる異名を持つ魔王、キングダムにおいて魔王領を統べている。

魔法と智慧において並ぶものが無いと言われており、彼女の頭の中には世界全ての魔法の知識があると言われている。
新しい知識を得るための労は惜しまず、魔王でありながらにして人間の魔道士や研究者からも尊敬を集めている。
性格は他者を尊重し、事によっては諦めることや負けることすら受け入れる。

彼女は魔王であり、それが必要であれば、殺すことを躊躇うことはない。

コネクション
【知恵】[知力]の判定に+3される。
 彼女は知恵の悪魔が憑いていると言われるほど、豊かな知力を有している。


・関係キャラクター
名前 関係性
アズラエル・キングダム 「若き天才というのは、愚者と区別がつかんな」
ミハイル・タルムド 「奇跡の血か、滑稽にもほどがある呼び名ではないか」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年10月19日 22:48