クローディア

プロフィール
名前 クローディア・XⅢ=サターニル
種族 機械 性別 女型
年齢 100歳 職業 従者
身長 168cm 体重 重い
来歴 ノーバディ(純正) 二つ名
マナカラー マナコード ■死■アダルト■アウトロー
クラス構成
メイン 戦士 サブ 拳闘士 エクストラ 憑獣術士
追加サブ グラップラー 追加サブ2 - 上級 -
データ キャラクターシート
ステータス
筋力 EX+ 知力 E 器用 B+
敏捷 E 感知 E 精神 A+
イメージ
イメージアイコン ローン(アズールレーン) PL リリ夫
イメージソング 怒りをくれよ / 歌詞
イメージBGM 怒りの日




外見
「私ですか?はい、強いですよ!」

メイド、というよりは秘書というイメージが強く、
黒を基調とし、女性の魅力を最大限見せられるように、スカートも膝上まで短くなっている。
レッドブロンドのボブヘアーに、柔らかなイメージを持たせる垂れ気味の目。
ボディに関しても、開発者の希望で女性らしさが強く出ており、
人間味を出すために、間接にも機械感は出ていないが、
手のみいかなる時も戦闘に入れるように、フレームが剥き出しになっていることが多い。

人物
「えへへ、今日は力加減がうまくいきました!」
機械とは思えないほどに、感情豊かな少女の機械人形。
従者として、他人の役に立つことを第一とし、指示を待たずに行動ができる。
しかし、役割以上に過剰な戦闘力、特に膂力を備えており、
家事をやるうえでは、力が抑え切れずに失敗することが多々ある。


来歴
「初めまして、従者型NPCアーキタイプ クローヴィア・XⅢ=サタニールです!」
「なんでも申し付けてくださいね!」

ジャムプレイス暦900年、αテストの開催に向けて、個人用従者NPCとして作成されたうちの一機。
当初は、とあるノーバディの従者として活動していたが、壊滅的に家事が上手く出来なかったために解雇されてしまう。

+ ...
『私の居場所を荒らす奴がいるなんて!虫唾が!走る!』
その後、当時のラディカルレッドリーダーであったステゴブレイドに拾われ、
右腕として、その膂力を組織のために、ボスの為に振るう。
後に、ラディカルレッドライディングデュエルを機にラディカルレッドを離反。
妹の伝手を使い、しかるべき償いをした後にレコードレイド所属となる。

マイルーム・ホワイトリスト

寮が立つのを待っています


能力
「私の前に正面切ってる奴がいることが!腹立たしい!」
性能(固定値)をアテにして切れて殴る。
他のことができる予定はないです、筋力の判定ぐらい。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2020年06月19日 23:18