ノゾム

ノゾム

性別:男 年齢:12 マジメヲタクゲーム
立ち絵:桜田ジュン(ローゼンメイデン) PL名:レン
BGM


本名:暁望

来歴

現実世界の小学校で友達が1人も居なかった少年は、孤独と"仲間外れ"を感じ始め引きこもりになった。
そんな現実が嫌になり”何にだってなれる世界"。つまり"友達だって出来る世界"でもあるジャム・プレイスにログイン。
当然、ジャム・プレイスはそんなにも甘くはなかった。コミュニケーション能力が変わる訳ではないので、友達は出来なかった。
"思い通りにならなかったつまらない世界"。次第に彼はそう思うようになってきた。
1001年5月時点、彼にとっての"つまらない1年1ヵ月"を変えたのは、ちょっとした思い付きだ。
巷で噂のレコード・レイドに入ろうと決意。とはいえ今までロクに戦闘の訓練もしてこなかった素人が入るのはマズいと思い、訓練を始めた。

レコード・レイドに入る日。
『夜明け』を告げる少年は、彼は悪に堕ちた。
(レコード・レイドに入ろうとして悪堕ちする卓を今度建てました)

そのの後レコード・レイドに復帰。絶妙な強さは割と将来性が高い。

戦い方

黒い剣で凄く殴る。魔法も異能もある。プロテクもできる。強
元ネタ 描写等
ブレードチャージ 『ブレードチャージ』。キーブレードに魔力を帯びさせることで大剣とし、何か凄い勢いで攻撃する。敵対時は距離を取ってかわす。
コネクトスライダー 『コネクトスライダー』。ヴェンが生存時に使用できる連携。キーブレードを凍結させて、スケボーの板として攻撃する。威力は微妙なイメージがある。


交友関係

名前 思っている
クライシス 「僕の最初の友達だ。戦い方も教えてくれる」
「知ってる人だ」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2020年11月09日 07:15