村上アキラ

村上アキラ

年齢:29 性別:男 星:★★★★★ 制作者:GM
種族:人間
外見イメージ:冴羽 獠(シティハンター)

「そこのお嬢さん、お茶でもしませーんか!」


・概要


 淡海清十郎に召喚された、現代の傭兵。
 世界を渡り歩き様々な異界や事件の解決に助力してきたが、5年前に最愛の女性と結ばれ傭兵を引退する。

 幸せな生活を築いていたが、昔解決した事件の生き残りに報復され女性を失ってしまう。
 即座に生き残りを殲滅したが、もう彼女が戻ってくることはない。
 そんな折に召喚の誘いを受けた彼は、これ以上知人を自分の事情に巻き込まないため、自身の死亡を偽装して異世界へと渡った。

 普段の軽薄な振る舞いは愛する人を守れなかった苦しみからの逃避行動である。
 幾人の女性に声を掛けても、彼は決して自らの心を晒すことはない。

・コネクション

 【俊足】[敏捷]の判定に+1Dされる。
  判断と決断の速さは傭兵として、武将として優れた才覚である。


・関係キャラクター

名前 関係性
淡海清十郎 「あんたの思想について興味は無いが、できる限りの協力はするぜ。傭兵としてな。」
淡雲義正 「毎日そんなにムツカシー顔ばかりしてないで、たまにはぱーっと遊んでみちゃどうだ?
この間、良い子が入ってる遊郭を小耳にはさんでな……」
スーパースペシャル科学者アルキメデス 「うーん、相変わらず良い乳、良いへそ、良い尻だ。
ちょっと一晩お試ししてみるってのはどうだい?」
MK-2112 「さすがの俺でも機械相手はムツカシーぜ……。
ま、同じ軍筆頭としてよろしく頼むわ」
刀魔門良 「皇子様っつーこたぁ庶民のお遊びお楽しみもご存じないかい?
へへ、お殿様は忙しそうで付き合ってくんないからな。一緒に遊びに行かねぇか?」

関連SS・シーン

名前 補足
『人を愛するということ』 村上アキラ召喚時SS