コーライト・ウィステリア

コーライト・ウィステリア=C

Korite Wisteria Crysta
来歴:アバター・ログイン
年齢:27 電脳内性別:女 電脳内種族:魔族
マナコード:マジメ青春ビジネス 制作者:ラウニー
イメージアイコン:平塚静(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。) イメージカラー:ウィステリア(#8689c3)藤色(#afb4db)

「世界の危機なんて到底関わりの無い、誰かの日常を」
「守るとしようじゃないか」

・概要
 愛称は「コーラ」。
 現実世界ではフリーランスの魔法使い。
 ジャム・プレイス運営と交流があった関係で式典に参加していたが、ログアウト不能障害に巻き込まれる。
 式典だけが目的であったため、アバターは現実世界のものをほぼトレース。

 ログアウト不能障害後はレコード・レイドとしては活動せず、電脳政府やレコード・レイドの間で便利屋のようなことをしている。
 具体的には、電脳政府で請け負い切れないような極々小さなトラブルを回収する、下請け魔法使い事務所のような活動だ。
 総合掲示板『2.5ch』「ウィステリア揉め事処理板」という名前の専用のスレを持っており、情報の海と化しているジャム・プレイスで小さな仕事を休むことなく行っている。
 傾向として、外に出るようなクエストより、街の中のトラブルや調査のような仕事が多いようだ。

 捌き切れない仕事のいくつかを、報酬を提示してレコード・レイドに依頼することがある。


・コネクション
 【情報】[情報収集]の判定に+1Dされる。
  彼女の実力は非常に高く、いつも仕事の内容と合っていない。


・動機
 当人は急いで現実世界に戻る理由はないが、現状のジャム・プレイスの問題は早くに解決すべきだと思っている。
 電脳政府やレコード・レイドが万全に活動できるよう、フォローすることが自分の役目だと考えているようだ。


・関係キャラクター
名前 関係性
『三月の天気雨』マスター 「“彼女”とは馬が合ってね。酒飲み仲間さ」
武蔵 権三郎 「彼無くして今の電脳政府はあり得ない。
一流のエンジニアとしていつもその情報を頼りにしているよ」
ティーン=ジャムプレイス 「情報扱う仕事をしてるけど、彼女には敵わないな。
才に美貌に、天は二物を与えたもうってね」
ジェット



「息の仕方ってヤツを、キミは意識しているかい?」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2020年05月07日 22:00