金森いつか

金森いつか(かなもり -)

年齢:12 性別:女 種族:人間 クラス:戦士/ほか
マナカラー: マナコード:ボランティア/読書/ファッション 制作者:メイト
イメージアイコン:マリィ(ポケットモンスター ソード・シールド)

「ちょっと乱暴なとこもあるけど、悪い連中じゃないんよ」
「あの兄貴も帰ってきたんやもん。信じ続ければ願いは叶うけん!」

・概要
 プロクス団に所属している少女。PT能力者ではない。
 次元旅団の記憶操作チームの手により過去に二度記憶操作措置が行われている。

 団員たちから可愛がられているものの、彼女自身は歳不相応に自立した芯の強い少女。
 真面目な努力家であり、自分が正しいと信じたことのために行動することができる。
 暗黒神による全次元融合の後、数年前から生き別れていた兄・金森彼方と再会を果たした。

 元々プロクス団に所属していたのは兄の彼方のみだったが、
 彼方は(恐らくは)PT覚醒直後の次元移動の暴発をいつかの目の前で起こしてしまう。
 これによりいつかには一回目の記憶操作が行われることとなった。
 その後、他に身寄りのないいつかが保護される形で団へと加入した。


・コネクション
 【直感】[感知]の判定に+3される。
 彼女はいざという時に自分を信じて正しい行いができる。


クロス(Cross)

種族:幻想種(怪異) クラス:電脳術士/ほか
マナカラー: 制作者:メイト
イメージアイコン:モルペコ(ポケットモンスター ソード・シールド)

~~~♪

・概要
 半野性の幻想種。金森いつかや農業地区の十字教会のシスターなどに世話されている。
 とあるSNSで「こんなマスコットがいたらいいな」という話題がバズった際に
 その噂話が怪異となって誕生した、ある種の情報生命体。

 基本的に人懐っこく、心を許した相手には可愛い仕草を見せるようになるが、
 虫の居所が悪い時は手が付けられなくなるほど狂暴になることもあるという。





次元メイト関連ページリンク
PC 日高結愛/スペルビア
NPC フェリシティ/怪盗ラ・ポム/フラクタル/金森いつか/金森彼方/ザイン盗掘団(ザイン/コー/タンジェント)/ナポリタン
キングダム キングダム次元/冒険者ガイドブック/キングダムシティマップ/古代文明旅行記

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2020年04月01日 02:48