■ クレア・エドワーズ:2020年のCOVID-19大虐殺 「字幕大王(2020年10月31日)」より
/
The COVID-19 Genocide of 2020の内容をクレア・エドワーズ自身が朗読しているビデオです。 (※mono....pdfは当サイトでも保存⇒こちら
https://jimakudaio.com/vmo?v=473717780&lang=ja

COVID-19による2020
ジェノサイドクレア・エドワーズ(元国連職員1999~2017年)

ロバート・F・ケネディ(父)の言葉を引用します。こう言ってます。


考えを支持したり、他多くの改善のために行動したり、不正義に対して活動を始めるときには、いつでも、彼あるいは彼女が、小さな希望の波を送ることになる。無数の異なるエネルギーと勇気の中心からのものが交差し、これらの波が流れを作り出し、最も強力な抑圧と抵抗の壁を一掃しうるのである

さて、この論文のタイトルは「2020年のCOVID19ジェノサイド」です。

COVID-19は長きに渡り計画されてきたものである。文書及びシミュレーション訓練においてだ。優生思想を持つビル・ゲイツとロックフェラー財団によるものである。200の詳細なレベルを持つプラットフォームであり、これは世界経済フォーラムが提供するものである。これはクラウス・シュワブに率いられたものであるが、彼はテクノクラートであり、超人間主義の推進者である。この目的としては、詳細な指示を与えるものだ、「COVID-19」パンデミックを利用して、世界通貨リセットとデジタル通貨を実現するためである。さらに、テクノクラシー、世界的専制政府である。これを社会主義と環境保護主義の見かけのもとにである。中国をモデルとするものだ。そして、邪悪なワクチン陰謀を通じて人類を奴隷化するものである。

パンデミックをでっち上げる以前の試みがあったが、どれも成功しなかった。今回、WHOはパンデミック基準を予め変更していた。だから、偽りの根拠を持ってパンデミックを宣言できたのである。テドロス・アダノム・ゲブレイェソスはテロリストであり、ジェノサイドを非難されているが、WHOの長に任命されたのである。パンデミックを指揮し、専制的乗っ取り促進のためである。

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)

最終更新:2020年10月31日 22:32