■ Darpa Hydrogelの中空ナイロン繊維 「note:あかいひぐま(2022年2月16日 20:05)」より
/
救急医José Luis Gettor博士は、PCRテストの綿棒による被害について警告を発しました。

他の研究者が、PCRテストの綿棒に酸化グラフェン-磁気を帯び、血液脳関門を通過するナノ材料-が含まれていることを指摘したように、ゲッター博士もまた、酸化エチレンを含んでいることを指摘するのです。

酸化エチレンは毒性もあり、このテストを受けた人が感じる火傷の原因になるのです。

詳細は、Orwell Cityが読者にお届けする新しいビデオの中で、以下の通りです。


(※mono....数行略)
/
綿棒は武器です。軍情報部が開発した 「DARPAハイドロゲル 」という物質が含まれているのです。そして、綿棒の小さな先端は普通の綿ではありません。その綿棒は中国から来たものです。先が綿のプラスチックの棒ではありません。中空のナイロン繊維の束で、とりわけ酸化エチレンを含んでいるのです。

エチレンオキシドは毒で、ハイドロゲルに保持されています。しかし、綿棒が30℃の粘膜に刺さると、ハイドロゲルは溶けてしまうのです。また、酸化エチレンは10.4℃で沸騰することも覚えておいてください。だから痛いんです。だからチクチクするのです。ハイドロゲルが溶けると、酸化エチレンが放出され、サイの咽頭底に潰瘍を作るからだ。

診断にはほど遠いが、やっていることは大いに、害がある。だから、頼むから、みんな、綿棒を入れるのはやめてくれ。

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)












(※mono....PCR検査時の鼻咽頭スワブ手技が関連しているのか?)







実験物理学者で生体材料研究者のアントニエッタ・ガッティ教授は、顕微鏡下で様々なPCR試験棒を調べ、その成分を分析しました。刺激性の結果:それらは硬質材料から成り、銀、アルミニウム、チタニウム、ガラス繊維ectから成っているさまざまな(ナノ)粒子を含み、その一部はパッケージリーフレットで宣言されていません。彼らが粘膜に入ると、彼らは傷や炎症を引き起こす可能性があると、科学者が言いました。ENT医師は2020Newsに、SARS-CoV-2の検査を受けることが多い人々に、より硬化した粘膜を見つけていると語った。小児科医のオイゲン・ジャンゼンも報告しているように、もはや無傷の粘膜は、気道に到達する前にウイルス、細菌、真菌を撃退するタスクを果たすことができない。細菌は、このように任意の免疫フィルターなしで気道に浸透します。この文脈で特に問題:マスクの下の暖かい呼吸の水分は、あらゆる種類の細菌のための理想的な繁殖地です。

Gatti教授は、電子顕微鏡(ESEMおよびEDS)を用いたPCR診断用のヒト有機材料の収集に使用される様々な種類のスミア綿棒を研究室で分析し、形態と化学組成をチェックしました。

(写真)

ガッティ教授にとって、中国の深センにあるBiocommaの「綿」スティックは、それが炭素か綿か判断できませんでした。製品の汚れは、コルボネートカルシウム、ステンレス鋼またはケイ酸塩で構成されていました。

(写真)

中国のマンタのブラシのようなテストスティックは、様々な壊れた繊維を持っていました。炭素、酸素、シリコーン、ジルコニウム、硫黄、アルミニウム、チタンおよびナトリウムが試料の成分として見いだされた。

(写真)

Biocommaの別の綿棒は、グラスファイバーまたは少なくともグラスファイバーのコーティングで構成されているように見えました。成分は、炭素、酸素、アルミニウム、シリコーンおよびチタンであった。追加のコーティングが有機材料で構成されていることを排除できませんでした。

(写真)

別のテストスティックのアプリケーターの先端 - FLOQSwabs® - 短いナイロン®繊維が垂直に配置されています。FLOQSwabs®サンプルを囲む内部コアがありません。

Gatti教授は、「同社は、繊維コアは、分析中にケイ酸塩ジルコニウムチタンであることが判明した特許物質のコーティングを施したナイロンで作られていると説明しています。粘膜を引き裂くことができるように、このコーティングは繊維を難しくします。スミアの操縦に加えられる圧力が、その際に残っている繊維を壊す可能性がある。この場合、呼吸や発話が妨げられるような粘膜に損傷を与える異物反応を引き起こす可能性があります。

(写真)

ガッティ教授の分析によると、綿棒の首の画像上の小さな白い点は銀ナノ粒子です:「銀はメーカーのデータシートで宣言されていない材料です。

ガッティ教授は次の結論に達します。

「ヤマアラシ」綿棒は硬い繊維でできている。鼻粘膜を擦り付けた場合、損傷を受け、出血病変を引き起こすか、いずれにせよ組織外傷を引き起こす可能性があります。

粘膜の治癒過程で、壊れた繊維は、それらを除去する可能性なしに組織に浸透することができ、したがって、他の異物で起こるように、肉芽腫または線維組織の形成を引き起こす。

検査された医療機器は完全に生体適合性がないため、ISO 10993の要件とCEマークを取得するために必要なテストを満たしていません。

要約:
  • いくつかの綿棒は、鼻咽喉粘膜にとって危険です。ガラス状繊維は、硬く脆く、粘膜を傷つけ、病変を生じさせることができる。出血は、テストの侵襲性の発現である。
  • スミアによる繰り返しの検査は、慢性病変を引き起こす可能性があります。脆いガラス状繊維の断片の放出は、肉芽腫および/または組織の線維症などの生物学的反応を引き起こす可能性がある。
  • これらの減少は、乳児および小児の健康にリスクをもたらす。テストが必要な場合は、子供たちに小さくて軽度の塗りつぶしを行わなければならないとガッティ教授は言います。






■ PCR綿棒が危険なナノ粒子で汚染されている可能性 「mixiユーザー(id:1919010) 2021年02月18日06:30」より
/
ナノ粒子入りの鼻COVIDスワブは脳にダメージを与える!?


PCR綿棒が危険なナノ粒子で汚染されている可能性https://principia-scientific.com/nasal-covid-swabs-with-nanoparticles-cause-brain-damage/12月の記事のフォローアップとして、トリニティカレッジ、ダブリンからのこの研究は、ナノ粒子が脳の損傷を引き起こし、DNAを変更することを確認しています。

この研究は、人気のある雑誌「ネイチャー」に掲載されています。読者の皆様には、鼻腔内の綿棒検査には細心の注意を払っていただきたいと思います。

この研究は、PCR鼻腔スワブ(鼻咽頭スワブ)がCOVID19検査にとって安全ではないという懸念を強めることになるだろう。懸念の主な原因は、押し付けがましい長い綿棒が、脳に近い鼻腔の上部にあるデリケートな細胞バリアに接触することである。これはまさに、ダブリンの研究で言及された金属ナノ粒子によって危険にさらされる可能性のある部位である。

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で。保存









最終更新:2022年07月30日 18:24