(※mono....長期危険性とは2~3年経過後の発現を言うのかも知れないが、ここでは半年程度からの副作用発現についても掲載する。)
COVID-19ワクチンの危険性 / ワクチン

ワクチン接種後に現れる症状・病状
短期:心筋炎、血栓症、ギランバレー症候群
中期:免疫低下・免疫不全、ADE、自己免疫疾患
長期:不妊、癌、プリオン病・ヤコブ病
ワクチン接種後後遺症を抱えている人のアカウント
+ ...



エイズ
■ Worldwide Data suggests Fully Vaccinated Americans, Australians, Brits, Canadians, & Germans are developing Acquired Immunodeficiency Syndrome 「THE EXPOSE(JANUARY 22, 2022 )」より機械翻訳
ワクチンを接種したアメリカ人、オーストラリア人、イギリス人、カナダ人、ドイツ人が後天性免疫不全症候群を発症しているという世界的なデータがある。

/
オーストラリア、アメリカ、カナダ、スコットランド、イギリスのデータでは、ワクチンを接種した人々の免疫システムの能力が、ワクチンを接種していない人々に比べて低下していることが明らかになっています。

オーストラリア
政府の公式発表によると、ニューサウスウェールズ州の完全にワクチンを接種したオーストラリア人の感染力は、ワクチンを接種していないオーストラリア人に比べて2.2倍になっています。

以下は、ニューサウスウェールズ州におけるワクチン接種状況別の感染率のグラフである(https://www.health.nsw.gov.au/Infectious/covid-19/Documents/covid-19-surveillance-report-20220113.pdf)。

ニューサウスウェールズ州政府の発表によると、データ期間中のデルタ型の患者数とオミクロン型の患者数の比率は、デルタ型2,260人(61%)とオミクロン型1,424人(39%)でした。つまり、オーストラリアの数字は、主にワクチンが効果を発揮するデルタに関するものです(オミクロンに対しては、2019年に発見されたスパイクタンパクに対する設計のため、効果はほぼゼロです)。現在は、実質的に3年遅れのインフルエンザ予防接種となっています)。

2021年11月26日から2022年1月1日までの期間の中間点は2021年12月13日/14日で、NSWでは93.2%が完全にワクシングされ、94.8%が初回投与されました。つまり、5.2%が未接種だったということです。https://www.covid19data.com.au/vaccine-forecasts

つまり、発症率の比率は、5.2 x 108,056/2,765 x 93.2 = 2.2x

つまり、ニューサウスウェールズ州のオーストラリア人は、ワクチンを接種していれば、コヴィドに感染する確率が2.2倍になるということです。つまり、ワクチンパスポートを持っている人は、ワクチンパスポートを拒否されて拘置所に閉じ込められている未接種者よりも、コヴィドを撒き散らす可能性が2.2倍高いということです。オーストラリアの数字は、年齢の偏りを調整していません。しかし、年齢は発症率や入院率の交絡因子ではありません。年齢は死亡率の数字を歪めるだけです。ですから、調整の必要はありません。

NSW州は2021年9月12日に現在の完全接種率の半分(46%)に達した。つまり、上記のデータの時点で、NSW州の平均接種年齢は3ヶ月でした。

ワクチンの効率は時間の経過とともに低下することがわかっています(ワクチン自体は2週間で免疫系を鍛える役目を終えるため、効率が低下することはないので、接種後に免疫系の能力が低下するという意味です)。

(※mono....以下は未翻訳、詳細は各自で翻訳を)








👇【画像】
+ ...






■ 1,000以上の発表された研究により、コビドワクチンは危険であることが示された 「Spiderman886(2022年1月13日 13:51)」より
/
1,000以上の発表された研究により、コビドワクチンは危険であることが示された
2022年1月12日(水) 記入者: イーサン・ハフ

(Natural News) イギリスを拠点とするグループSave Us Now(SUN)は、武漢コロナウイルス(Covid-19)"ワクチン"の致死性を証明するすべての研究のリストをまとめた。

(※mono....以下大幅に略、詳細はサイト記事で)

/
ジャブ後の健康状態としては、血液凝固性の心筋炎、心膜炎、血栓症、血小板減少症、アナフィラキシー、ベル麻痺、ギランバレー症候群、ガンなどが観察されている。
/
"金属ナノ粒子は、科学的には遺伝毒性、つまり滅菌を引き起こすこともある毒であることが知られています。この医療用バッテリーによって短期的に被害者にもたらされる危険性は、今や知られています。しかし、この兵器が免疫系を衰弱させ、後天性免疫不全症候群(AIDS)を引き起こすため、長期的な致死性はまだ実現されていない。"















追加の情報として、経鼻ワクチンは脳腫瘍を発症させることが1970年代にNIHの実験で明らかになっているが研究者(Anthony Morris)はもちろん追い出されている




■ 被害者の声を聴く 「内科医shamanseirenのブログ(2021-08-24 16:23:25)」より
/
今、
感染者の多くは未接種者である
という報道がなされています。
さすがに、医師達からは、
”感染者の多くが20-30代であり、
20-30代はほとんど未接種なんだから
当たり前だろう”
”年齢別にデータを出すべきだ”
”HER-SYS(患者届出システム)に
ワクチン接種の有無をチェックする項目すらないのに
どこでデータを取ったんだ?”
という意見が出ています。
もう、多くの皆さまが
データを冷静に判断されるようになっていると思います。

マスメディアの偏向報道は
かえって
考えを鍛える機会を与えてくれると思い
引き続き、静観していきます。

今回は、前回
『被害者の声を聴く』
に続き、
主に、
接種後に亡くなられた若者の
公開されたお写真を
ご紹介いたします。
心より、ご冥福をお祈りいたします。

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)


■ コロナワクチン接種の後遺症相談が増加 精神的にも悪影響を及ぼしていることが判明 「RAPT理論のさらなる進化形(August 23, 2021)」より
/
現在、コロナワクチン接種後の深刻な副反応や死亡事例が次々と報告されていますが、接種を受けてしばらく時間が経った後に現れる「後遺症」に悩む患者も増えていることが明らかになっています。

福田内科クリニック・福田克彦副院長によると、現在メディアで報じられている発熱や痛みは、接種直後に起こる想定内の「急性期副反応」であり、接種直後ではなく、1週間以上経過してから症状が出る患者が続出しているとのことです。

その場合、単に体調に異変が起こるだけでなく、精神状態にまで悪影響が出ており、倦怠感やうつ、場合によっては自殺企図、倦怠感などが長引く不調のほか、重い発疹が出るケースもあるとのことです。

福田副院長は、「遅発性のワクチンの副反応有害事象への長期的な対応、これは1週間ということではなく1か月、あるいは1年、2年、長期的にフォローして観察していく必要があると思います」と述べ、ワクチンの危険性について警鐘を鳴らしています。

(※mono....中ほど略、詳細はサイト記事で)
/
ワクチンを接種した後、すぐには何も起こらなかったとしても、しばらく時間が経過してから、いつ何のきっかけで急変するか分かりませんので、最初からコロナワクチンを接種しないことが望ましいと言えます。











.
最終更新:2022年02月02日 11:18
添付ファイル