当サイト内ページで機械翻訳した【COVID-19ウイルスは「存在しない」】の記事中で紹介引用されているサイト記事をあらためて機械翻訳する。(※ほとんど同じ文であった。)
■ COVID-19: The virus does not exist – it is confirmed! 「Drug Dissolution Testing(January 3rd, 2021)」より
http://drug-dissolution-testing.com/blog/files/no-isolated-virus.pdf(実際に翻訳したのはこちらのpdfファイル)
COVID-19。ウイルスが存在しないことが確認されました!
※mono....以下に本文を機械翻訳
COVID-19です。ウイルスは存在しません -それは確認されています!  サイード・A・クレシ博士(principal@pharmacomechanics.com

ある微生物学者とLinkedIn(https://tinyurl.com/yckc9pd9)で議論した際に、彼らがウイルス分離をどのように説明しているかを知りました。

"ウイルスアイソレートとは、感染した宿主から分離されたウイルスのことです。このプロセスは「隔離」と呼ばれ、ウイルスを宿主から分離します。

つまり、微生物学者やウイルス学者にとっては、宿主からウイルスを分離するスワブサンプルを採取することが、"ウイルス分離 "と考えられているのです。この解釈は、隔離というテーマの正しい意味と理解を反映していません。しかし、これらの解釈は、分離のプロセスの本当の意味、すなわち、抽出、精製、同定によって何かを得ることを暗示し、促進するものであり、DNA/RNA、タンパク質、ウイルスのよく知られたきれいな絵、例えば、トゲのある球体(別名コロナウイルス)などに反映されています。

ウイルス学者の定義は間違っており、それが問題となっている。どこでウイルスを探しても、「ウイルス分離物」、「ウイルス培養物」、「ウイルス溶解物」などの接尾語が付いていて、決して「ウイルス」だけではない。

ウイルス溶解液」というでっち上げの定義は、SARS-CoV-2ウイルスとその感染、そしてパンデミックのストーリーを非常に明確にしている、つまり、何もかもが本物ではなく、すべてが偽物なのである。誰も、主張されているように、ウイルスを見たことも、見つけたことも、隔離したこともない。すべてがインチキなのである。

では、PCR検査やDNA/RNAの配列、タンパク質の構造などはどうなのか、と聞かれるかもしれません。これらはすべて、科学が守られていると人々に思わせるために、高度に洗練された高価な化学機器を無知なまま使った儀式の反映です。しかし、何もかもが現実であり、ウイルスに関係しているわけではありません。

このような実験を正確に行うためには、科学者や技術者は、装置を校正し、試験の妥当性を確認するための標準試料や規格が必要です。標準試料は、独立して分離され、十分に特性化された純粋なウイルスからのみ得ることができます。しかし、純粋なウイルスが一度も分離されていないため、基準となるサンプルや校正器を持つことができません。したがって、主張されている実験はすべて科学的に無効であり、詐欺を反映しています。

このような要求は、ウイルスの分離や評価に特有のものではありません。これらは、FDAやUSPなどの当局による製品評価において、バリデーションと呼ばれる標準的かつ必須の要件です。このバリデーションのステップなしに製品の販売承認を得ることは不可能である。しかし、ウイルスやその成分に関する試験や検査のバリデーションは、規制当局の監視の目をすり抜けています。

現在、SARS-CoV-2の評価では、「存在する」という前提で作業が始まっている。技術を検証することなく、儀式的な手順(SOP)に従っていくつかの実験を行い、「データ」と「きれいな写真」を作成して、存在することを示しているのだ。現代の科学でこのような欺瞞的な行為が行われ、当局の監視や監査を逃れることができるとは信じがたいことです。

ウイルスの存在が仮定されているように、関連する病気(COVID-19)が存在し、伝染性があり、制御できないほど広がっていて、潜在的に人々が大量に死んでいるか、死ぬだろうと仮定されています。これらの主張を裏付ける科学的証拠は、ほとんどが検証されていない誤ったPCRテストから得られた偽陽性のテスト結果を数える以外にはありません。

ここで重要なのは、SARS-CoV-2が病気を引き起こしていることを示す科学的証拠がないことです。それを示すことができないのは、上述したように、ウイルス(SARS-CoV-2)が入手できず、存在しないからである。したがって、その病気との関連性は立証できないのである。COVID-19がデマであることは、もう確認してもいいだろう。

したがって、現在の科学的な欠陥を考慮すると、COVID-19と診断された人は、誤診された症例とみなされるべきであり、それに応じて誤った対応のフォローアップ治療が行われるという事実になります。

医師は、すべてのケースにおいてCOVID-19の存在を考慮することなく患者を診察する必要があります。医師は、メディアの報道や提供されたSOPに従うのではなく、COVID-19診断の現在の「科学的」根拠に異議を唱えるべきである。

COVID-19の診断で回復に時間がかかる患者や死亡した患者は、誤診や、ひいては誤った治療や無治療(例えば、治療をせずに隔離を延長した場合など)が原因である可能性が大いにあります。

同様に、ウイルスが存在しない以上、ワクチンの管理や開発は無意味であり、中止する必要があります。

ウイルスが存在しないという最近の情報を考慮して、当局はパンデミックの監視と治療の調整を迅速に行うべきである」と述べている。

詳細はこちらをご覧ください。


最終更新:2021年04月06日 16:39