※ コロナは無いと認めた世界の機関 「prettyworldのブログ」より
+ 各国機関
■ 
アメリカ疾病予防管理センター(CDC) ・カナダ保健省・イギリス保健省・日本厚生労働省・アイルランド保健当局・ ファイザー・中国CDC・日本文部科学省・

■ 
マン島保健省・CDC(アメリカ疾病予防管理センター)・クレメンテ安定生物研究所(ウルグアイ)・南アフリカ共和国政府・オレゴン州保健局(アメリカ)・インド医学研究評議会・コロンビア保健社会保護省・ブリティッシュコロンビア保健省(カナダ)・国立感染症研究所(日本)・ニュージーランド環境科学研究所・ジャシンダ・アーダーン首相(ニュージーランド)・ウォーリック大学(イギリス)・ウクライナ健康省・英国政府科学局・カナダ健康研究所・オランダ保健福祉スポーツ省・ニュージーランド保健省、王立環境科学研究所、オタゴ大学・ニュージーランド環境科学研究所・オーストラリア連邦科学産業研究機構-CSIRO(国立科学研究機関・英国公衆衛生サービス・英国健康安全局・イングランド公衆衛生局・スコットランド公衆衛生局・ウェールズ公衆衛生局・デンマークスタテンズ血清研究所・スペイン保健省・欧州疾病予防管理センター・リュブリャナ大学(スロベニア)・ドイツ連邦保健省

■ 「新コロのウソ」記事詰め合わせ 「字幕大王(2020年7月31日)」より
+ ...
ここが初めての方に是非読んで欲しい記事の詰め合わせです。そして、日本国内の医者・科学者の方には是非反論していただきたい内容です。が、今のところ一件も何の反論もありません。もちろん、内容が難しすぎる場合には私では判断できません。真っ当な反論と思われる場合には、著者に連絡しようと思います。
※ COVID19のPCR検査は科学的に無意味である
※ 「誰もコロナウイルスで死んではいない」
※ コロナウイルスのコッホ原則証明を科学者は完全に失敗した
※ クイックテストへの信頼は存在しない流行を作り出す
※ コロナシミュレーションマシン:コロナ検査発明者がウイルス検出に使うなと警告したであろう理由










アメリカのコロナ対策は10のウソをベースとしている

1、新型コロナウィルスはインフルよりも致命率が非常に高い
2、ウィルスで死ぬ確率は誰もが非常に高い
3. 新型なのでだれも免疫を持たない
4、無症状者が主要感染源だ
5、ロックダウンがウィルスを排除する
6、マスクは全員を守りそして伝染を止める
7. ウィルスは自然に発生したもので研究所流出説は陰謀論だと主張
8、先生はとくにハイリスクだ
9、コロワクは感染拡大を止める
10、免疫はワクチンでしか獲得できない



















※mono....コロナの後遺症と言っているが、症状などからワクチン接種後の副作用、後遺症なのではないかと私は考える。報道はワクチン接種の有無については何も語らない。











ビル・ゲイツ
★※ デルタ株 ゲノム修復困難で死滅か 酵素が変化、変異蓄積 「山梨中央新報デジタル(2021/10/31 04:00)」より
/

 新型コロナウイルスの流行「第5波」の収束には、流行を引き起こしたデルタ株でゲノム(全遺伝情報)の変異を修復する酵素が変化し、働きが落ちたことが影響した可能性があるとの研究結果を国立遺伝学研究所と新潟大のチームが30日までにまとめた。

 8月下旬のピーク前にはほとんどのウイルスが酵素の変化したタイプに置き換わっていた。このウイルスではゲノム全体に変異が蓄積しており、同研究所の井ノ上逸朗教授は「修復が追いつかず死滅していったのではないか」と指摘する。研究は10月に開かれた日本人類遺伝学会で発表した。

 この酵素は「nsp14」。ウイルスは増殖する際にゲノムを複製するが時々ミスが起きて変異が生じる。変異が積み重なるとやがて増殖できなくなるが、nsp14が修復すれば防げる。

 チームは、国立感染症研究所が公開する国内で検出した新型コロナのゲノムデータを分析。第5波では、nsp14に関わる遺伝子が変化したウイルスの割合が感染拡大とともに増え、ピークの前から収束までの間は、感染者のほぼ全てを占めていた。昨秋から今年3月ごろまでの「第3波」でも同様の傾向が確認できた。

 nsp14の遺伝子が変化したウイルスでは、ゲノムの変異が通常の10~20倍あった。

 チームは、人間の体内でウイルスに変異を起こして壊す「APOBEC」という酵素がnsp14を変化させたと推測。東アジアやオセアニアではこの酵素の働きが特に活発な人が多いという。

ーーーーー
■ 【国立遺伝学研究所】コロナ第5波収束の理由を「ウイルスがゲノム変異を起こし死滅した」と発表し、ビル・ゲイツ死亡の事実を隠蔽 「RAPT理論のさらなる進化形(October 31, 2021)」より
(※mono....前半中頃後半略、詳細はサイト記事で)
/
このようにイルミナティどもは、これまでいくつもの変異株を登場させてきたにもかかわらず、ここにきて突如、ウイルスが変異によって死滅したなどと主張しはじめました。

そもそも、コロナウイルス自体、存在しないことが既に暴かれていますが、イルミナティの計画によると、2023年までに幾つもの変異株を登場させ、コロナ茶番を続ける予定でした。
/
そんな中、ウイルスの変異が仇となって感染拡大が収束したと言い出したということは、やはり本当にコロナ茶番をこのまま打ち切りにするつもりなのかも知れません。

コロナ茶番が収束したのは、ビル・ゲイツが死刑に処せられたことで最大の要因であることが既に分かっていますが、イルミナティどもはこの本当の理由を私たち庶民に知られないように、こうしてデタラメな理由を捏造して発表したわけでしょう。












■ 【2021年8月18日18時時点のPCR検査陽性者の状況】他 「町の猫(2021.8.19)」より
(※mono....文章は略、詳細はサイト記事で)
/


■ COVID詐欺が高速で解明されていく 「note:あかいひぐま(2021/08/10 12:54)」より
/
08/06/2021 / By News Editors


ワシントン・ポストに掲載されたCDCの内部データは、「ワクチン接種がウイルスに対する実質的な防御となる 」というCDCの主張を完全に否定しています。CDCの内部データには、この誤った主張の根拠はありません。

(PaulCraigRoberts.orgより転載)

ワクチン接種が「実質的な予防」になるにもかかわらず、「デルタ型の感染を減らすためには、普遍的なマスクが不可欠である」とCDCは言っています。 これは、マスクの方がワクチンよりも防御力が高いと主張していることになる。 この主張は誤りであることもわかっています。 マスクがN95でない限り、マスクは何の防御にもなりません。

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)


タビストック人間関係研究所
■ Covidはまさに最新のタヴィストックの心理作戦である Henry Makow PhD1 「さてはてメモ帳(2021年08月09日(月) 02:57)」より
(※mono....前後大幅に略、詳細はサイト記事で)
/
基本的に、悪魔崇拝者の中央銀行カルテルは、彼らによってコントロールされる共産主義の世界政府(グローバリズム)を作るために、100年以上にわたって人類の問題を妨害してきました。タヴィストック研究所は、「史上最大の洗脳、プロパガンダ、社会工学の機関」であり、この共産主義者の専制政治への転落を、必然的、好都合、あるいは望ましいことのように見せる役割を担っています。

インチキな世論調査は、人気のない政策を支持させるための、彼らのお気に入りの方法のひとつです。ほとんどの評論家は彼らに雇われています。マスメディアは常に事実とフィクションを混ぜ合わせてきました。このプロパガンダによって、アメリカは第一次、第二次世界大戦、湾岸戦争、アフガニスタンに参戦しました。JFK、RFK、そして9.11についても嘘をつきましたが、大衆はいまだにそれを鵜呑みにしています。

タヴィストックは、BLM、CRT、トランスジェンダー、不法移民、警察への資金援助などの共産主義的な思想や、性の解放やポルノなどの古い伝統的な思想に責任があります。彼らは、サンディフック、ラスベガス、パークランドなどの偽旗大量殺人事件の背後にいます。COVIDのように、それらは永続的なストレス状態を作り出すための「妨害」です。

ーーーーー
■ Covidはまさに最新のタヴィストックの心理作戦である Henry Makow PhD 2 「さてはてメモ帳(2021年08月09日(月) 03:00)」より
(※mono....前後大幅に略、詳細はサイト記事で)
/
Covidの詐欺事件が示すように、彼らのエージェントはどこにでもいて、あらゆるものを支配しています。コールマンは、フォーチュン500社のうち450社を支配していると推定しており、多くの企業が従業員にワクチン接種を義務付けている理由も説明できます。

話を聞いていると、Covidは、人類を衰退させ、強奪し、群れを作って囲いに入れることを目的とした一連の詐欺のうち、最新のものに過ぎないことがわかります。これらは、両世界大戦、世界大恐慌、冷戦、ベトナム、韓国、イラク、アフガニスタンなどを含みます。

ロスチャイルド家、ロックフェラー家、英国王室などが出資するタヴィストック研究所は、「マトリックス」を生み出す場所です。





<blockquote class="twitter-tweet"><p lang="ja" dir="ltr">政府は工作員のアルバイトを使い新型コロナウイルスを煽っている<br><br>1ツイート150円<br>相手するだけ工作員の報酬<br><br>高い人は1,000円とか、もっと高い人もいるとのこと<br><br>逆上させられ、相手してあげる人は奴らにご飯とかご馳走してあげてることに😱<br><br>死人が出ている以上、まさに悪魔の小銭稼ぎ <a href="https://t.co/bO0JdAkiax">pic.twitter.com/bO0JdAkiax</a></p>— 浪漫彦 (@asainthesky) <a href="https://twitter.com/asainthesky/status/1419560015598219266?ref_src=twsrc%5Etfw">July 26, 2021</a></blockquote> <script async src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>{
}







ebipato@ebipato
返信先: @akahigumaさん
もうひとつのルート?

2020年1月 雑誌Nature 579号 265ページに掲載された中国の論文(コロナの塩基配列)を、WHOが承認し、PCR検査の基準となった。

※論文は通常最短でも1年はかかるが、この論文はわずか1ヶ月ちょいの研究で提出されているずさんな内容。

米ルート、中ルートの2系統ある?
午後10:10 · 2021年7月31日·Twitter Web App

■ 速報】CDCとFDAが風邪ウイルスの断片を混ぜたヒト細胞を使って「コビット」検査プロトコルを偽造...PCR検査は風邪を検出しているに過ぎない 「note:あかいひぐま(2021/07/31 17:54)」より
/
(Press for Truth(カナダ)のDan Dicks氏が最初に報告した衝撃的な事実によると、CDCとFDAは共謀して、SARS-CoV-2「コヴィド」ウイルスの物理的サンプルがなかったため、ヒト細胞と風邪ウイルスの断片を組み合わせたコヴィド-19検査プロトコルを捏造したことが、FDAの文書で認められました。

校正や確認に使用する物理的な標準物質がなければ、この検査は物理的な現実に基づく科学的根拠がゼロに等しい。また、このプロトコルに基づいて行われるPCR分析は、血液中に他のコロナウイルス株のRNA断片がわずかに含まれているだけなのに、コヴィドが「陽性」と判定されてしまうという、まったくの詐欺行為である。

(※mono....以下長文略、詳細はサイト記事で)


■ コロナ 根拠なしと認めた日本の機関 7/14神奈川茨城岐阜 「prettyworldのブログ(2021/05/18 15:35)」より
/
緑の部分はコロナ存在の科学的根拠はないと認めている都道府県。
それでも根拠なく理不尽な「感染対策」を進めています。(2=2度目)


東海地方が全部埋まりました。
国の機関としては厚労省、文科省、感染研もコロナの存在証明を持っていません。

7/14追加
こちらからお借りしました👇
47都道府県 新型コロナウイルスについての不開示回答書

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)


※ コロナは無いと認めた世界の機関 「prettyworldのブログ」より
■ 
アメリカ疾病予防管理センター(CDC) ・カナダ保健省・イギリス保健省・日本厚生労働省・アイルランド保健当局・ ファイザー・中国CDC・日本文部科学省・

■ 
マン島保健省・CDC(アメリカ疾病予防管理センター)・クレメンテ安定生物研究所(ウルグアイ)・南アフリカ共和国政府・オレゴン州保健局(アメリカ)・インド医学研究評議会・コロンビア保健社会保護省・ブリティッシュコロンビア保健省(カナダ)・国立感染症研究所(日本)・ニュージーランド環境科学研究所・ジャシンダ・アーダーン首相(ニュージーランド)・ウォーリック大学(イギリス)・ウクライナ健康省・英国政府科学局・カナダ健康研究所・オランダ保健福祉スポーツ省・ニュージーランド保健省、王立環境科学研究所、オタゴ大学・ニュージーランド環境科学研究所・オーストラリア連邦科学産業研究機構-CSIRO(国立科学研究機関・英国公衆衛生サービス・英国健康安全局・イングランド公衆衛生局・スコットランド公衆衛生局・ウェールズ公衆衛生局・デンマークスタテンズ血清研究所・スペイン保健省・欧州疾病予防管理センター・リュブリャナ大学(スロベニア)・ドイツ連邦保健省・












※mono....まだ未消化のため、URLのみ。
■ https://gamp.ameblo.jp/tamagonokimi122/entry-12681442586.html?__twitter_impression=true

東京
■ うちでも散々書いてましたが、東京都のコロナ陽性数の集計自体がインチキ。 「二階堂ドットコム( 2021/06/06 23:17)」より
/
以下投稿。

5月25日の宮城県を中心とする地方紙の河北新報に、『仙台市が、東京の医療法人に委託し、検査キットを郵送して唾液で検体を採取し、返送する形で、仙台市の飲食店従業員に対して無料PCR検査を行い、陽性の場合、東京都の感染者として公表される』との記事がありました。
その記事のタイトルとURL を貼らせて頂きます。(本文末尾に、記事全文も載せておきます)
飲食店従業員の無料PCR検査 仙台市、26日から受け付け  2021/5/25 河北新報
https://kahoku.news/articles/20210524khn000039.html

これが事実だとしたら、日本全国の感染者数は変わりませんが、毎日発表される都道府県ごとの感染者数は、実際の居住地域と違う地域で発表されていることになり、信用出来なくなります。
常々、東京都の感染者が地方との人口比から見ても多いのは、圧倒的に多い人口による乗数効果によるものと思っていましたが、その原因が、【東京都以外の陽性(感染)者がカウントされている】可能性があるようです。

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で。)


■ 右翼の陰謀論が事実になりつつある? 「【覚え書き】 自分の為のメモ&情報収集(2021年06月02日(水) 12時18分51秒)」より
/
Is a right wing conspiracy theory becoming fact? 「NATURALNEWS(Tuesday, June 01, 2021)」より
右翼の陰謀論が事実になりつつある?
2021年06月01日(火) 提供:ニュース編集部

COVID-19が社会に投げつけられ、ゲイツ氏が出資したシムシティの子供向けソフトにも劣るモデルが次の黒死病を予測したために、6,000年間一度も行われたことのない世界の閉鎖を余儀なくされて以来、人生は奇妙なものになってしまった。
政府の専門家は、政府の99%の有罪率を維持するために、常に負けるようにお金をもらっている国選弁護士のようなもので、合理的に考えられる頭脳を持つ誰もが明らかにしていることを、一流のメディアが群れをなして否定しているのを見た。おそらくCOVID-19のパンデミックは、科学者がコロナウイルスの危険な研究を行っていた武漢の研究室で発生したという明白な事実である。
記事はArmstrongEconomics.comから転載しています。

今や洪水の門は開き、無数の科学者がようやく自由に発言できるようになった。これまで科学者たちは、真実を語れば免許を失うという恐怖の中で、ファウチ・プロパガンダによって抑圧されてきました。今、科学者たちは、COVID-19には「信頼できる自然の祖先がいない」と公言している。
COVID-19は中国の科学者が作ったもので、彼らはコウモリから自然に生まれたように見せるために「レトロ・エンジニアリング」で自分たちの痕跡を隠そうとしたのだ。しかし、ファウチと世界保健機関は共に共謀していた。民主党は正直にファウチを調査するだろうか?私の予想では、トランプに結びつけることができない限り、彼の関与は絶対に認めないだろう。


主流の報道機関とBigTechは、COVIDが人為的に作られたものであるという議論を一切受け入れず、単に機能獲得を勝手に達成して動物から人間へと広がったという証拠も一切ないままであった。
2021年5月11日の時点でも、極右の陰謀論であると主張する報道関係者が見受けられる。主流の報道機関は、旧ソ連のプラバダと同じ道を選び、政府のプロパガンダを絶対的な真実として書き立てるだけで、それ以外のものには陰謀論のレッテルを貼っています。

(※mono....以下略)


■ マスゴミで発表される、コロナに関する「数字」は、庶民を「イメージ」で騙すために使われる。 「真実の玉手箱(2021-05-25)」より
/
コロナが嘘である事や、副作用について、投稿をしたり、家族や周りの人に話をする中で、実際に副作用を起こすのはごく一部で、全員がそうなる訳ではない、だから、自分は打つ、という選択をする方が多い、という話を見たり聞いたりします。

そういう人達にとって、副作用は「他人事」であり、まさか自分がその「ごく一部」に入るわけがない、と思っているのだと思います。



今からご紹介するお話は、私が信仰を持つ前に起きた出来事です。

この出来事を通じて、私は、世の中で示されている「数字」に、何の根拠もない事を悟りました。

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で。なお、私は葬式仏教徒にしか過ぎません。)



(※mono....SNSで短い音声動画はアップされているようだが、こちらの動画は問答のすべてのようだ。)


クラウス・シュワブ】 / 【菅義偉】 / 【ダボス会議





インド
■ インド:コロナのガセ画像を海外マスコミが報道:フェイクだらけのインドの「コロナ」事情 「世界の裏側ニュース(2021-05-01 19:36:43)」より
/
★マスコミ(アメリカ)がガセ画像を利用


問題になっているオリジナルのNew York Postの記事がこちら。
COVID surge ‘swallowing’ people in India ‘like a monster"

他のマスコミなどからも批判が集まったせいか、問題の画像は既に削除されていました。しかし最初のスクリーンショットを見る限りではこの「路上に倒れている女性の姿」の画像が使われていたことは明らかですし、現在でもこの記事のタイトルは変えられてはいません。

これに対して「西洋がインドをネタに偽情報を流している!」とインド系のマスコミが批判している記事がこちら。↓


「しかしこの画像(女性が路上に倒れているもの)はインドでのコロナ大流行によるものではありません。

この画像は2020年5月、ヴィシャーカパトナムに起きたLG Polymers社のガス漏洩事故の際に撮影された動画のスクリーンショットです。
https://www.opindia.com/2020/05/visakhapatnam-gas-leak-andhra-pradesh-three-including-child-dead/

(※mono....以下長文が続きますが、副題を除いて略します。詳細はサイト記事で)

  • ★コロナワクチン促進のための動画も「フェイク」
  • ★コロナ検査診断書にもフェイク登場!
  • 「WHOが『4月15日にインド国内でのコロナの死者は50,000人に』と警告を発したとされる動画はフェイクだった」



東大TV( https://todai.tv/​ )で公開中の一部のコンテンツをこちらのYouTubeチャンネルでもご覧いただけます。
==========

イタリアの哲学者ジョルジオ・アガンベンはコロナ危機の中で行政が一方的に緊急事態を宣言し、人々がそれに慣れてしまうことに対して懸念を表明し、物議を醸しました。インターネット用語で言うところの「炎上」が起こり、世界中の哲学研究者がアガンベンを非難しています。しかし、アガンベンの指摘には極めて重要な論点が含まれています。この講義ではアガンベンの論考を紹介しながら、行政権力のあり方について考えていこうと思います。

トマ・ピケティ氏、マイケル・サンデル氏、アウンサンスーチー氏らの講演をはじめとして、YouTubeでは見られない動画がたくさんあります!!
★★★動画はこちらから→ https://todai.tv/
​ (東大TVウェブサイト)★★★
東大TV Twitter:https://twitter.com/UTokyoTV
​東大TV Facebook:https://www.facebook.com/todai.tv/

運営:東京大学 大学総合教育研究センター





■ ライナ・フーミッヒ:コロナ詐欺師・犯罪者共を訴えよ 「字幕大王(2020/08/28)」より
 ※字幕大王さんのサイト内検索👇
 ▲ ライナ・フーミッヒ






















■ 流出したコロナ計画書にある「強制ワクチン」を避けるために、それぞれが今できる事 「泣いて生まれてきたけれど(2021年04月05日(月))」より
/
@SakemotoMasao
エバーグリーンと船の名前まではっきりと言ってますね。
シンプソンズの予言。

シンプソン家の住所は
エバーグリーンテラス723

@urutoraman77
予測では有りません、全てDSの計画です、作者全てDSですよ。

@EpisodeNeo 3月27日

スエズの通せんぼ作戦が、物資足らない計画に繋がらない事も無い。

4月からは
そんな予定みたいだから。

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)
/






(※mono....いや、彼らは知っている。すべてを。)


★ 厚労省、23人会食主催の課長 事実上の更迭 「日本経済新聞(2021年3月31日 5:09更新) 」より

★ 厚労省職員、深夜まで宴会 23人で時短要請中に 「時事ドットコム(2021年03月30日00時10分)」より
/
厚生労働省老健局の職員23人が、新型コロナウイルスの感染拡大を受けた緊急事態宣言が解除された3日後の今月24日、東京・銀座の居酒屋で宴会を開催していたことが29日、分かった。東京都は飲食店に対し午後9時までの営業時間短縮を求めていたが、職員は深夜まで会食していた。厚労省は職員の処分を検討する。






※ ER Doctor - "We're Being Deceived and Manipulated" 「henry makow.com(March 12, 2021 )」より




■ Covidのでっち上げは失敗した - 彼らの次のステップは何か? Brandon Smith 「さてはてメモ帳(2021-03-09 07:00:00)」より
/
少し明るさが、見えるような、

Covid Hoax Has Failed - What's Their Next Step?
Covidのでっち上げは失敗した - 彼らの次のステップは何か? March 5, 2021
https://henrymakow.com/2021/03/covid-communisms-failure-to-la.html?_ga=2.160516283.780408773.1615047780-327374646.1612462867

彼らは聖書的なものを期待していたが、代わりにインフルエンザや肺炎よりも危険ではないものを手に入れた。ブランドン・スミスは水晶玉を見つめ、悪魔崇拝者が人類にディストピア的な課題を課すために何をするかを予測している。

「ワクチン接種や医療パスポートに国民の大規模な抵抗が・・・
誰もこれに怯えている人はいない。保守派の人たちはほとんどマスクをしないし、赤の州の多くの人たち(と青の州の一部の人たち)は、ワクチンの接種や医療パスポートの受け入れを拒否するでしょう。」

How The Fight Over American Freedom Will Probably Escalate
By Brandon Smith
(abridged by henrymakow.com)

(※mono....中略)
/
コロナウイルスの恐怖は薄れつつある。グローバリストは確かに壮大な失敗をしました。しかし、だからといって、彼らがあきらめるということではありません。精神病質者を研究してきた私の経験が何かを物語っているとすれば、これらの狂人は追い詰められると、失敗を二重三重にしてしまう傾向があるということです。

問題は、次に何が起こるかということです。リセット計画を救うためには、近いうちに最大の不安定さと混乱が必要になるでしょう。彼らがあまりにも長い間待っていると、意識が広まってしまい、何十年も先のことになるかもしれません。来年に向けて、私が予想しているイベントは以下の通りです。
(※mono....以下副題のみ)

COVID 変異いんちき

連邦ロックダウン

国内経済戦争

インターネットからの保守派の完全消去

銃規制の狂気

国際的介入

私は、世界中からたくさんの読者に書いてもらいました。彼らは、パンデミックのロックダウンに直面しており、流れを変えるのはアメリカ人にかかっていることを信じていると言っています。私も同感です。アメリカでグローバリズムへの反乱が成功すれば、他の場所でも反乱が起きるでしょう。しかし、もし私たちが負ければ、他の誰も指を差し出す勇気がないという事実は変わらない。未来は私たちの手の中にあります。

(※mono....以下略)









※mono....下記tweet関連リンク


※mono....半円グラフはWSJ紙の有料記事内のもののようです。




(※下のツイートの図表はウオォールストリートジャーナル紙のものだと思いますが、上の学生さんの発見とは異なっていますね。上記の内容が正しいとしたら、下図表のアメリカの超過死亡図は詐欺加担ですね。私は上の調査結果を信頼します。)


(※mono...そう、感染性病毒が撒かれていないだろうとは思っていた。では、何が人々を病気にしているのか?欧州の超過死亡の真偽、および超過死亡が事実ならその実態は?それを知りたいと思う。)


としくん148-9
※保存済み


■ 米は4月までに集団免疫を獲得しコロナは急激に収束するw 「弁財天(2021年2月20日 午前 10:33 JST)」より
/
コロナ禍と米大統領選挙2020クーデターが成功して、東京五輪前に収束w


米は4月までに集団免疫を獲得し、コロナは急激に収束する真実を政府が隠しているとジョンホプキンス大学の教授w

コロナ収束


コロナは急速に収束に向かっている。殺人ワクチンは不要w

すっげー、東京五輪までにコロナ禍が収束するのかぁw










ドイツ












@YKeyALCEj78NGPC 11月10日
ギリシャのクライシスアクターが一番やる気がないと思われる

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)





■ コロナの謎が<すべて>解ける=全国民必見の覚醒ガイド「5分で目覚める1ページ」 「NBB blog()」より
/
(※mono....詳細はサイト記事で)









日本政府の無能】 / 【上級国民
■ 【投稿】私も全く同じ気持ちです 「二階堂ドットコム( 2020/10/04 03:27)」より
/
おつかれさまです、二階堂様。
インチキワクチンにインチキ検査インチキ感染防止対策…もうこの国はすっかりインチキで議員役人大企業の財布を膨らませることしか興味がないインチキ国家になり下がりましたね。もうインチキを隠すこともしなくなって一切の躊躇がないです。一億総火の玉特攻もとい一億総ワクチン薬害死!議員役人は金ガッポリ!毛唐シナチョンもニッコリですね!全体主義に堕ちた日本人の最後は私利私欲にまみれた政府にあっさり皆殺しにされるのでしょうか?まあそんなに弱い民族だというのなら仕方が無いのかも知れませんね。もう最近は全体主義者共にあきれ果ててどうでもよくなって来ました…。

↑おっしゃるとおりです。(※mono....以下二階堂氏のコメントは略、詳細はサイト記事で)


■ 【超ド級】コロナと同様エイズも嘘!ウイルスは電波に傷ついた細胞が出すウンコで感染しない!コロナの原因は5G!5Gと新型コロナとワクチンを糾弾するコーワン博士も!WHOビルゲイツらが抹殺したい人々! 「めざまし政治ブログ(2020-08-20 13:41 )」より
/
(※mono....とても長いエントリーです。これを読めばコロナ騒動の全貌が見えてきます。)


August 31st, 2020
LTTM2020





■ 「コロナ陰謀論者は災いの元凶」 「swissinfo(2020/08/22 06:00)」より
/
新型コロナウイルスに感染していたそうですが、病状はどのような経過をたどりましたか?

私の場合はかなり重症化した。3月15日、急きょミュンヘンの地方選挙に参加することになり、投票所や集計の手伝いをした。そこで感染したのかもしれない。最初は風邪によくある咳や高熱といった症状が出た。検査が陽性だったので病院を紹介され、そこで医師に肺炎と診断された後は、急速に体調が悪化していった。人工的に昏睡状態に置かれ、人工呼吸が始まった。昏睡状態は7週間、集中治療室は合計9週間、リハビリ施設で3週間過ごした。肺機能がまだ本調子ではなく、長い昏睡状態による副次的な症状に悩まされてはいるが、認知的な障害が出ていないのは本当に幸運だった。

今回の経験をふまえ、コロナに関する公の議論をどう評価しますか?

免疫学者でさえ、未だにコロナは45歳以下の健康な人には危険ではないと公言している。これは控えめに言っても、非常におかしなことだ。もし自分が感染しなかったとしても、不信感を抱いていたと思う。だが感染を経験した今は、自分を否定することになるコロナの矮小(わいしょう)化がかえって腹立たしい。私はリスクグループに属さない上、健康で基礎疾患もなく、まだ45歳以下だ。「ウイルスが高齢者や基礎疾患のある人だけに影響を与えるのであれば、その人たちを監禁すればよい」という理屈は至極簡単だが、それは間違っている。第一に、私のコロナ感染歴がそれを示している。第二に、非人道的だ。そして第三に、スウェーデンの例を見れば分かるように、このやり方は通用しない。そして、陰謀論者たちに関しては…この人たちは本当に、災の元凶としか言いようがない。

(※mono....中略)
/
あなたは社会民主主義者ですが、自分の、そして社会的なコロナ禍がその信念を強めたようですね。

確かにそうだ。この危機は、行動力が伴う国家が必要なことを証明している。不安定な福祉国家、悲惨な医療制度、老朽化したインフラ、そして要職に就く無能な人々など、コロナ政策で完全に失敗した米国を見ればそれは一目瞭然だ。

トランプ政権だけでなく、ボルソナロ政権やジョンソン政権も対策が芳しくありません。新型コロナは大衆迎合主義の時代を終わらせるのでしょうか?

今回のコロナ禍は当然ながら、各政権の本性を暴いている。トランプ大統領やその閣僚らは、明らかに行政の基本どころか危機管理さえ理解していない。しかし、問題は有権者がそのことに興味があるかどうかだ。コロナがもたらした厳しい現実は、トランプの狂信的な支持者に影響を与えられるだろうか。トランプ大統領の場合、お馴染みの狂ったインタビューを1つ取り上げただけでも、彼が大統領に値しないことは明白なはずだが。しかしあのボルソナロ氏の感染が軽く済んだのは、残念ながら啓発面からして最悪の結果だ。これで彼の「コロナはただの風邪」という言い草が正当化されてしまったのだから。

その点、かなり重症だったボリス・ジョンソン氏は違いますね。

(※mono....以下略)


★■ 「すべて陰謀」あるグループの人たちは新型コロナウイルスの存在をなぜ信じようとしないのか? 「Sputnik(2020年06月26日 17:30)」より
/
新型コロナウイルスのパンデミックが起きると、世界中で「これは新種の病気ではない」と主張する人々が現れ始めた。それだけではない。そんな人々は、自主隔離の指示を破り、マスクをつけないで生活するように呼びかけ、そのような決まり事は「無駄」だと主張している。このような人々は、各々の見解を持っているが、その持論が周囲の人々の安全に影響を与える恐れもある。新型コロナウイルスの存在を否定することが、いかに第2波の予防に障害となるか、スプートニクは検証を試みた。
新用語の「コヴィディオット」と「コロナ反体制派」って何?

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)

ーーーーー
※mono....ロシアのスプートニクがこのような記事を書いたことに驚いている。これはロシアも「COVID-19」が存在するということを確信しているということになる。私はこの病態が何かしらのアジェンダのために積極的に利用されていることは確かなことだと思っている。が、このウイルスの存在に関しては変だと思いながらも、未知の病原体かも知れないという思いもある。どういうことかというと、「SARS-CoV-2」という遺伝子配列を持ったウイルスへと人々の意識を集めておいて、実はもっと違ったものかも知れない。これは「名付け」の問題かも知れない。名前を付ければ存在してしまうことの問題。混ざり合った何かなのかも知れない。PCRは混ざりあったものをこそ感知する。あるいは、共通する断片の存在を検知する。90%配列が同じなら感知するだろう、と話す感染症の専門家もいる。そしてそれにはまだ名前がない。あるいは、名前は伏せられている。




※mono....下記のアカウントさんが日本語に翻訳し字幕を付けてアップしてくださった動画です。





ビル・ゲイツ
■ ビル・ゲイツ氏が発言 世界はいつ新型コロナウイルスを克服するか 「Sputnik(2020年08月11日 05:00)」より
/
{マイクロソフト社の創業者ビル・ゲイツ氏は、新型コロナウイルスを封じ込めるのに成功するのは2年半先だと考えている。
}
『ワイアード』誌のインタビューでゲイツ氏は、「私にはこんな感覚がある、それは、私たちの豊かな世界は、基本的には新型コロナを2021年末までに克服するが、しかし、全体的にはこの問題が片付くのは2022年末となる」と語った。

ゲイツ氏によれば、この期間までにパンデミックを収束するためには、大きなイノベーションの発展が不可欠だという。

また、ゲイツ氏は、パンデミックは現実的にマラリアやポリオ、HIVへ対応する薬の開発の進展を遅れさせたと考えている。

ゲイツ氏は、「2020年のはじめの状況に私たちが戻るには数年かかる。これは第1次世界大戦でも、第2次世界大戦でもないが、全システムへの否定的衝撃の規模としては同程度と言える」と強調した。












■ コロナの死者のインチキ 「二階堂ドットコム(2020/07/30 18:09 )」より
/
検査増やして非常事態!土地下落で買い漁り!
そのあとバブルで大儲け!


(この報道はNHKwebらしいが、どうも消したようです。👇のリンク)
https://www3.nhk.or.jp/lnews/saitama/20200619/1100008771.html





■ コロナの嘘がバレ始めてきた件 「黄金の金玉を知らないか?(2020.07.14)」より
/


なんかこんな動画もありますたね。

ドイツ医師達、法律家達が約1500人以上。
コロナは嘘だよ!と告発したとか。


もう真実が抑えきれなくなって来たのでしょうか。

ゼロヘッジさんは、コロナはハリボテの津波だったと書いてますた。



時間が経つにつれ、Covid-19は我々が恐れていたハンマーや津波ではないことが証明された。

多くの専門家が予想したほど多くの命を奪ったわけではないが、経済を破綻させた。

予想されていたよりも感染の広がりが遅いだけでなく、死亡率も多くの人「エキスパート」が予想していたよりもはるかに低い。・・
興味深いことに、これから最悪の事態が起こるのではないかと推測して恐怖の鼓動を鼓舞しているのは、主流メディアである。

メインストリームのメディアは、トランプを悪魔扱いし、政権を失敗だと描こうとしている。・・

その結果、米国経済は壊滅的な打撃を受け、国家債務は爆発的に増加し、失業者は空前の急増を記録し、何千万もの中小企業が破壊されました。

振り返ってみると、ほとんどの人が、私たちが21兆ドルの経済を閉鎖し、少数の人々が死ぬかもしれないという理由で3億4000万人に隔離を命じたことによって犯した過ちに気付くでしょう。


(※mono....以下いろいろと続きますが略、詳細はサイト記事で)


■ SARSの時のURLはことごとくリンク切れ 「HPVワクチン被害者のブログ(2020/07/15(水) 16:30:05)」より
/
SARSについて書いていた2013年4月8日のブログ。公的な情報がことごとくリンク切れになっている。


こんなのは、証拠隠滅目的でなければ何だというのだろう?

Jon Rappoportが「SARSコロナウイルスは、民間の有線通信システムで結ばれた10の研究所に勤務する世界保健機関 (WHO) の研究者たちによって発見されたとされています。外部の研究者はアクセスを与えられませんでした。」といっていたのはこれのことか?



WHOの重症急性呼吸器症候群(SARS)診断に関する多施設共同研究
(4月7日)

(※mono....略、詳細はサイト記事で)


■ ドイツの動き 「HPVワクチン被害者のブログ(2020/07/13(月) 14:00:38)」より
/
ドイツでは、全世界の市民に開かれた「非暫定的コロナ調査委員会(ACU)」が発足、
https://acu2020.org
すべての市民が専門家への提案を行うことができるように、contact@aerzte-fuer-aufklaerung.de のメールアドレスが用意されています。

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)



golgo nao
この対談動画こそ国民全員が視聴すべき動画です。何処のノーベル賞受賞者がしたり顔で喋っている動画は見る価値無しです。

岸野文
専門家のお話を直接うかがえる事は大変有り難いです。「大衆操作の落とし穴」にはまらないよう、国民一人ひとりが情報の選択力、分析力、思考力を鍛える必要性を痛感致します。

T kobayashi
武田先生がよく仰っていた事を宮沢先生も同じように話されて、今納得しました。信用してなかったわけではないですが、一人の話より二人、ということです。宮沢先生もテレビ番組よりはっきり考えを述べられて感心しました。今後、圧力や妨害など危惧しますが、ぜひ頑張っていただきたい!しかし、政府、御用学者、役人…益々嫌になりました。


■ https://www.youtube.com/watch?v=5DfC4OkzMCk のコメント欄より
/
アメリカで567になった人が
注射で抹〇される前に
家族に携帯で
注射された人が次々に亡くなっていくという言葉を残した。
自分も注射されたから間もなくだろうと言う言葉を家族に残した。
家族が訴えても取り合ってもらえなかった事実がある!

(※mono....このコメントのソースを探しています。)


■ 【投稿】ひろいものだよーん 「二階堂ドットコム(2020/07/05 11:06)」より
/
はーい!
おげんこ?
以下拾い物。
オイラはいつもテキトーだから、本当かどーかは知らんけどーw
(※mono....中略)
/
数学の先生へ

インフルエンザなどは発症者を基準に考えるが、
何故コロナは感染者数を元にするのか?
そもそも感染者数とは何を指すのか。
インフルエンザの発症者数と死亡者数とコロナを比較しても、
コロナの数字がもの凄く小さいことをどう説明するのか?

英語の先生へ

世界中の記事にアクセスできるにもかかわらず、
何故生徒に世界のことを伝えないのか?
エンジンオイルやヤギやパパイヤで検査すると陽性となる記事をどう考えるのか?

(※mono....社会科、理科の先生宛の文は略、詳細はサイト記事で)

/
大体こんなレポートを提出し、
「 納得できるまで学校に登校しない 」と宣言して
登校拒否を続けていました。


■ HeaveneseJPより

2020/06/28 にライブ配信

PCR検査
※mono....下記Twitterスレッドをご覧ください。スレッドからいくつか貼ります。
https://twitter.com/Canned_Dinosaur/status/1278993473329180672









(※mono....みゅうさんの上記Tweetスレッドをご覧ください。⇨ここ


■ ビル・スティル:スイス研究者からCOVID-19の真実 「字幕大王(2020年7月1日)」より
(※mono....何らかの新コロウイルス症が実在すると前提しての言説です。私はそのようなウイルスは無いと確信するに至っています。)
/
こんにちは、スティルがCOVID-19の真実についてお送りします。今日はとても悲しい日です。こう言わざるを得ません、米国の今日の医療システムは、世界で最も進み、信頼できるとは言えなくなりました。COVID-19に屈服した後で、権威から受ける情報のあまりに多くの側面が、間違いか、あるいは故意のミスリードです。純粋に政治的理由によってです。ふんだんに脚注された新たなレポートによれば、これはSwiss Policy Researchによるものであり、ジェームズ・フェツァーによるブログに上げられたものですが、ここでは最も興味深い、いくつかをやっていきましょう。30の点についての概要です。

(※mono....以下いくつかだけ引用します。詳細はサイト記事で。)
/
最新の免疫学、血清学研究によれば、COVID-19の全体的死亡率としては、約0.1%です。これは、強力なインフルエンザの範囲です。

No.2としては、米国・英国・スウェーデンのような国では、全体死亡率としては、強いインフルエンザシーズンの範囲なのです。そして、独、オーストラリア、スイスのような国では、全体死亡率は、マイルドなインフルシーズンの範囲です。

No.3です。世界的なホットスポットにおいてさえも、一般大衆の死亡リスクとして、学生や労働年齢の人達では、典型的には、日常の自動車による通勤程度です。このリスクは初期には大きく見積もられすぎたのです。なぜなら、マイルドな症状や無症状の人が、含まれていなかったからです。

No.4です。検査陽性の人の最大80%が、無症状のままです。70歳から79歳の人でさえ、60%が無症状です。症状の出た95%以上が、たかだか穏やかな症状です。

No.5です。全人口の60%以下が、COVID-19に対する細胞背景免疫(?)を持っているかもしれません。以前のコロナウイルスに接触したがためです。つまり、よくある風邪です。言い換えれば、彼らは集団免疫を自然に作り出したのです。


PCR検査】 / 【新型コロナ感染情報
■ ホスト感染、なんか変じゃないか? 「二階堂ドットコム( 2020/06/30 22:16)」より
/
歌舞伎町でも横浜でもなんでホスト感染なの?それホントに日本人?

(※mono....中略)

なんでホストばっかりなの?なんかへんなの撒いて狙い撃ちしてない?

素性が怪しいと報じられた小池のババァ(単なるフリーアナ上がり)はまた選挙対策で毎日パフォーマンス記者会見。日本を潰すために自粛、みなさんまだやりますか?バカですねぇ。西浦がインチキだと書いてる更新の通り、そもそもコロナで大騒ぎする奴は全員インチキだと思ってよ。結果が示している。日本国民がどういう行動をとろうと、患者がいなかったらわざわざホストクラブとかいうのを祭り上げて患者を作ってる。どうもおかしいな。これは何かしらの”思惑”がどこかで動いているな。

損するのは庶民なんだけど、一生懸命密を避けるとかいってるバカが庶民だからしょうがないか。


HeaveneseJP
2020/05/31 にライブ配信
LIVE 配信 Season3 HEAVENESE Style💗18:00 start‼️
狂った時代を生きる知恵シリーズ
『世界が知らない令和の秘密‼️』

HEAVENESEの音楽と大好評Marreのお悩み相談コーナー
そして、グッとくる日本の心の話
そしてさらに・・・



(※mono....実際に電凸したなんて、尊敬します。)








この数日、世界中から一連のリーク(水漏れ)が出てきているが、これが大きく示している、コロナウイルスについての「オフィシャルなライン」が水を保持できないことだ。

コロナウイルスの科学は議論のしようが無い。良く立証されており、公に認められている。

  • ほとんどの人間はウイルスに感染しない。
  • 感染したほとんどが症状を示さない。
  • 症状を示した人間も、マイルドなものである。
  • 深刻な症状を持つほとんどの人間は、致死的にはならない。
  • そして致死的になった人間のほとんどが生き残る。
これは多くの血清学研究によって裏付けられている。これが何度も何度も示すのは、致死率がインフルエンザ並であることだ。

ここには何の科学も無く、ますます理性的な議論も無くなっているのだが、ロックダウン手段と世界的パンデミックという感覚全体を正当化するためのものは無い。

その上、それがリークであったとしても、真実をオフィシャルに認めるのは良いことだ。

こちらに三つのリークがある、これは力にある者が知っていることを示す。コロナは何の脅威でもなく、ロックダウンや、多数の人間の生計を破壊する何の正当性も無いことだ。

すべてブルシットだ!
(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)


■ 似非警官、メルボルン近くのフリーウェイで男性を射殺!& 聴覚をダメにする兵器&豪州の主要都市で、反・強制ワクチンと 5Gのプロテスト 「同時多発テロはヤラセだよ! (Sunday, May 31, 2020)」より
/
(※mono....あちこちほとんど略。詳細はサイト記事で)
/
終わらせる可能性が大。その「精神的な問題」が、このパンデミックの大嘘
職を失ったからだったかもしれないけれど、それも書いてないし。
とにかく増々物騒な社会にされているということ。

おまけに、豪州の似非警察は、Long Range Acoustic Devices (LRADs)
広範囲音響装置とでもいうか、群衆相手の武器を購入するそうで、
ウチの州の似非警察もすでに持っている由。

/
他方、先の「精神的な問題」を含めて、様々な問題を生じさせているから
このロックダウンをやめろ!とトランプに訴えた医師が
600人以上出た件。FOXの記事、

/
醜悪な現実が見えている人々と、愚民化されて嘘を信じ切ってるアホどもとの
分裂が増々ひどくなっている。毎度言うけど、{後者は売国詐欺犯罪者たちを
助けてる}んですがねぇ、全然見えてない&見ようとしないから困りもの。

/

チップとRNA入りの毒ワクチン強制接種

が待ってますよ!!


及川幸久 クワイト・フランクリー
2020/05/31 に公開
<本日の及川幸久−BREAKING NEWS− >※ほぼ毎日更新※
ミネアポリス黒人暴行死
抗議デモの背景

(※mono....下記Tweet動画は反トランプ派によって仕組まれたフェイクの可能性がある)





■ ドイツ当局からのリークレポート、コロナを「誤警報」と非難 「字幕大王(2020年5月30日)」より
/
ドイツではウソがバレまくっており、国民もわかってきてますよ。

どうしますか?日本の奴隷の皆さん。


ドイツ連邦政府と主流波メディアがダメージコントロールに躍起になっている。確立したコロナ話に逆らうようなレポート(ドイツ語)が内務省からリークされてしまったからだ。

このレポートのキー部分としては、

  • COVID-19の危険性は過大に見積もられた。おそらく、新たなウイルスの脅威は通常レベルを越えていなかった。
  • コロナ死亡者は基本的には、統計的に言って今年死ぬはずだった者だ。なぜなら、彼らは、その人生の終わりに達しており、弱った身体は、毎日のストレスにもはや対処できなかったからだ(これは、現在流行する約150のウイルスも含む)。
  • 世界的に、今年四半期でCOVID-19死亡数は25万人を下回る。これに対し、2018年、2018年のインフルエンザでは、150万人だった(うちドイツは2万5100人)。
  • 危険性としては、明らかに他多くのウイルスに劣る。これが誤警報以上のものでないことの証拠は何もない。
  • 非難の的としては、これらの線だろう。コロナ危機のあいだ、国はそれ自身をニセニュースの最大の作成者であると証明してしまった。

以上でも悪いが、さらに悪くなる。

このレポートがフォーカスするのは「コロナ対策の多面的で重大な結果」であり、これらを「深刻」であると警告している。

より多くの人が死んでいるが、それは国が強制したコロナ対策のためである、ウイルスによって死ぬよりもだ。

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)



ーーー
■ Covid-19: “Staggering number” of extra deaths in community is not explained by covid-19 「bmj.com(Published 13 May 2020)」より
Covid-19:コミュニティでの「驚異的な数」の余分な死はcovid-19では説明されません
(※mono....機械翻訳)
/
イングランドとウェールズのコミュニティで見られる過剰死の3分の1のみがcovid-19で説明でき、新しいデータが示されています。

国立統計局(ONS)のデータ1は、病院、介護施設、個人の家、ホスピスなどでの死亡を対象としており、イングランドとウェールズでcovid-19感染が疑われた、または確認された結果、6035人が死亡したことが示されています。 2020年5月1日までの週(5月9日までに死亡が記録された)で、前週から2202減少した。

介護施設での死亡者数は2週間連続で減少していますが、介護施設では病院よりも多くの関連する死亡が報告されており、ゆっくりと立ち直っています。

しかし、ケンブリッジ大学のウィントンリスクエビデンスコミュニケーションセンターの会長であるDavid Spiegelhalter氏は、covid-19はコミュニティで起こっている大量の死を説明しなかったと述べました。

5月12日にサイエンスメディアセンターが主催したブリーフィングで、過去5週間にわたって、介護施設やその他の地域の環境では、通常予想されるよりも3万人多い死の「驚異的な負担」に対処しなければならなかったと説明しました。患者は、ベッドの需要が高いと予想していた病院から退院させられました。

これらの3万人のうち、死亡証明書にcovid-19が指定されているのは1万人だけです。Spiegelhalter氏は、これらの「過剰死」の一部が診断不足の結果である可能性があることを認めましたが、「家や介護施設での原因不明の余分な死の数は異常です。振り返ると。。。病院外でのcovid以外の余分な死のこの増加は、本当に深刻な注意が払われることを願っています。」

これらの死の多くは「もし彼らがなんとか入院できればもっと長生きしたかもしれない」人々の中にあると彼は付け加えた。

根本的な原因
ロンドン衛生熱帯大学の疫学教授であるデービッド・レオン氏もこれに同意した。「人々が入院した場合、これらの死亡のいくつかは発生しなかったかもしれない」と彼は言った。「どれくらいかは不明です。この問題には緊急の注意が必要であり、病院での治療や他の病状のケアから恩恵を受ける人が確実にそれを手に入れることができるようにするための措置がとられています。」

また、ブリーフィングでは、オックスフォード大学のプライマリフィールドヘルスサイエンスのナフィールド科の上級統計学者であるジェイソンオケが、スコットランド2での過剰死に関する同等のデータは、認知症を含む根本的な死因によって分類されたと説明しました。循環器系、癌、呼吸器系の原因として。ロックダウン後の最初の1週間に、あらゆる原因で死者の急増が発生しましたが、「認知症を除くすべての人が正常に戻った」と彼は説明した。彼はONSに同様の方法で過剰死について報告するよう求めた。

最新の数字に応えて、健康財団シンクタンクのジェニファー・ディクソン最高責任者は、次のように述べています。「今日のデータは、ソーシャルケアにおけるコロナウイルスのパンデミックに取り組むための行動が遅れており、不十分であり、ソーシャルケアシステムの重大な弱点を強調しています何十年もの無視と改革の欠如のために。Covid-19は最終的に、セクターにおける数十年の資金不足と政策の怠慢による人への影響を拡大してきました。」

イングランドとウェールズは合計で、2019年12月28日から今年5月9日までにcovid-19で34 978人の死亡を記録しています。22600人以上の死者が病院で発生し、7400人が介護施設で死亡した。

脚注
訂正:5月14日に、サイエンスメディアセンターのブリーフィングの日付を訂正しました(5月21日ではなく5月12日)。

この記事は、covid-19パンデミックの期間中、またはBMJによって別途決定されるまで、BMJのウェブサイトの利用規約に従って自由に使用できるように作成されています。すべての著作権表示および商標が保持されている場合、合法的で非営利的な目的(テキストおよびデータマイニングを含む)のために記事を使用、ダウンロード、および印刷できます。

https://bmj.com/coronavirus/usage
参考文献
↵国家統計局。イングランドとウェールズで毎週仮登録された死亡:2020年5月1日までの週。2020年5月12日。https: //www.ons.gov.uk/peoplepopulationandcommunity/birthsdeathsandmarriages/deaths/bulletins/deathsregisteredweeklyinenglandandwalesprovisional/weekending1may2020
↵スコットランドの全国記録。COVID-19、4月18-27週から4月3日までの死亡。2020年5月6日。https://www.nrscotland.gov.uk/news/2020/deaths-involving-covid-19-week-18-27th-april-to-3rd-may。


+ 英文
Only a third of the excess deaths seen in the community in England and Wales can be explained by covid-19, new data have shown.

The Office for National Statistics (ONS) data,1 which cover deaths in hospitals, care homes, private homes, hospices, and elsewhere, show that 6035 people died as a result of suspected or confirmed covid-19 infection in England and Wales in the week ending 1 May 2020 (where deaths were registered up to 9 May), a decline of 2202 from the previous week.

Although the number of deaths in care homes has fallen for the second week in a row, more covid related deaths are being reported in care homes than in hospitals and are tailing off more slowly.

However, David Spiegelhalter, chair of the Winton Centre for Risk and Evidence Communication at the University of Cambridge, said that covid-19 did not explain the high number of deaths taking place in the community.

At a briefing hosted by the Science Media Centre on 12 May he explained that, over the past five weeks, care homes and other community settings had had to deal with a “staggering burden” of 30 000 more deaths than would normally be expected, as patients were moved out of hospitals that were anticipating high demand for beds.

Of those 30 000, only 10 000 have had covid-19 specified on the death certificate. While Spiegelhalter acknowledged that some of these “excess deaths” might be the result of underdiagnosis, “the huge number of unexplained extra deaths in homes and care homes is extraordinary. When we look back . . . this rise in non-covid extra deaths outside the hospital is something I hope will be given really severe attention.”

He added that many of these deaths would be among people “who may well have lived longer if they had managed to get to hospital.”

Underlying causes
David Leon, professor of epidemiology at the London School of Hygiene & Tropical Medicine, agreed. “Some of these deaths may not have occurred if people had got to hospital,” he said. “How many is unclear. This issue needs urgent attention, and steps taken to ensure that those who would benefit from hospital treatment and care for other conditions can get it.”

Also at the briefing was Jason Oke, senior statistician at the Nuffield Department of Primary Care Health Sciences at the University of Oxford, who explained that equivalent data on excess deaths in Scotland2 were classified by the underlying cause of death—including dementia, as well as circulatory, cancer, and respiratory causes. In the first week after lockdown a spike in deaths occurred from all causes, but “we now have a return to normality for all except dementia,” he explained. He called for the ONS to report on excess deaths in a similar way.

Responding to the latest figures, Jennifer Dixon, chief executive of the Health Foundation think tank, said, “Today’s data show that action to tackle the coronavirus pandemic in social care has been late and inadequate, and has highlighted significant weaknesses in the social care system due to decades of neglect and lack of reform. Covid-19 has ultimately magnified the human impact of decades of underfunding in the sector and policy neglect.”

In total, England and Wales have recorded 34 978 covid-19 deaths from 28 December 2019 to 9 May this year. More than 22 600 of the deaths occurred in hospitals and 7400 in care homes.

Footnotes
Correction: On 14 May we corrected the date of the Science Media Centre briefing (12 May, not 21 May).

This article is made freely available for use in accordance with BMJ's website terms and conditions for the duration of the covid-19 pandemic or until otherwise determined by BMJ. You may use, download and print the article for any lawful, non-commercial purpose (including text and data mining) provided that all copyright notices and trade marks are retained.

https://bmj.com/coronavirus/usage
References
↵Office for National Statistics. Deaths registered weekly in England and Wales, provisional: week ending 1 May 2020. 12 May 2020. https://www.ons.gov.uk/peoplepopulationandcommunity/birthsdeathsandmarriages/deaths/bulletins/deathsregisteredweeklyinenglandandwalesprovisional/weekending1may2020.
↵National Records of Scotland. Deaths involving COVID-19, week 18-27 April to 3 May April. 6 May 2020. https://www.nrscotland.gov.uk/news/2020/deaths-involving-covid-19-week-18-27th-april-to-3rd-may.
View Abstract

学びラウンジ ⇦※コロナ関連動画多数アップされていますので、端から御覧ください。
2020/05/29 に公開
コロナ騒動を理解するには、この社会で何が起こっているのかという観察から始まり、その騒動の仕組みに関する仮説を立て、それに関する文献調査から考察を行うこと有効です。この方法は、高等学校生物の教科書に書かれている自然観察、実験の意義を考える項目と同じです。すなわち、一般的な科学研究の方法です。このようにして、今回のコロナ騒動の原因は、常在ウイルスをPCRで検出し、それを新型コロナ感染症というラベリングをしてしまったことにあるという説にたどり着いたわけです。このようなフェイクを信用する傾向が続く限り、混乱がますます加速して、謎のワクチン強制接種につながることが危惧されます。

Scenarios for the Future of Technology and International Development
https://www.nommeraadio.ee/meedia/pdf/RRS/Rockefeller%20Foundation.pdf

新型コロナ遺伝子を報告した中国論文
https://www.nature.com/articles/s41586-020-2008-3.pdf

アンドリューカウフマンの「新型コロナはコッホの4原則を満たしていない」とするプレゼン(日本語字幕付き)
https://jimakudaio.com/yt?v=fvcEIarencM&lang=ja


COVID-19 プランデミック
■ RFB:アメリカは終わった、お前の計画を作るときだ 「BITCHUTE:字幕大王(First published at 12:44 UTC on May 22nd, 2020.)」より






米国著名医師、パンデミックの舞台裏を暴く! 「ニコニコ動画:zak(2020/05/23 12:50)」より

ーーー
ワクチンによる世界征服:ビルゲイツの野望 「ニコニコ動画:zak(2020/05/24 07:15)」より


■ コロナパンデミックが8年前から計画されてた証拠 ロンドンオリンピック開会式 「黄金の金玉を知らないか?(2020.05.15)」より
/
ヒャッハー!

これいいね!

ワタスの元にはガセネタから妄想、そして真実情報まで。
色んな情報がシェアされて来るのですが。

これとっても良い。
Youtubeでは案の定削除されてしまった動画ですた。

かろうじてニコニコ動画にはアップされていますた。
見るべーし。


今から8年前。
そう2012年ロンドンオリンピックの開会式の動画ですね。

こ、これは。。
形がまるっきりコロナやん。

(※mono....以下文章・画像略、詳細はサイト記事で)


イタリア
■ イタリア:議員が「嘘の死者数は独裁政治を正当化するため」と公聴会で訴える動画 「世界の裏側ニュース(2020-05-09 07:02:34)」より
/
事実:4月24日の公聴会で、イタリアの国会議員であるヴィットリオ・スガルビー氏が心からの真摯なスピーチを行いました。

同氏はイタリア国内における新型コロナウイルスを死因とされている死亡者数は完全に偽情報で、国民は嘘をつかれていると訴えています。

(※mono....以下は動画とその翻訳文のみ転載、詳細はサイト記事で)


(スピーチ内容)

今日は、4月25日(イタリアの祝日、解放記念日)の前日にあたります。独裁政権に反対して団結し、真実のために団結する必要があります。しかし実際には、まったくそうはなっていません。

議会を嘘だらけにするのは止めましょう。この議会において3月9日に言及された「科学」は、このウイルス(新型コロナウイルス)はインフルエンザよりも遥かに恐ろしいものだと言っています。

ここでいう科学とは(この議会で)話し合われ、イタリア政府が言及し、指針にしてきたものです。

この「科学」について議論され、文書化がされていますが、嘘はつかないでください!この議会を嘘まみれにしないでください!

せめてここ(議会)では、(歴史学者の)ジャンバッティスタ・ヴィーコが提唱する「Verum ipsum factum」の原則にのっとろうではありませんか!

そして、皆さんには数字(死者数)が告げられ、与えられました。私にもこの数字について述べさせてください・・・イタリアで25,000人が死亡したなどと言わないでください!真実ではありません!

この死者をレトリックやテロ行為に用いないでください!

イタリア公衆衛生研究所のデータによると、96.3%の人が他の病状で死亡していたことがわかります。これが正確なデータです。

数字がそれを伝えているのです!これは真実です!どうぞお読みになってください!

イタリア人を恐怖に陥れるために与えられた実体のない数字に対抗するため、偽善や嘘、そして偽造された数字に対抗するために団結しましょう!

イタリアの死者25,000人は、心臓発作やがん、その他の病気で死亡したのです!

イタリアを辱めるためにこの数字を使うべきではありません!

市民に虚偽のニュースを与えるために、この数字を用いるべきではありません!

統計を手に入れ、内容を確認してください。ここイタリアでは、新型コロナウイルスを原因に25,000人が死亡したのではないのです!

これは真実ではありません!

(虚偽の死者数は)イタリア人に恐怖を与え、同意をえずに独裁を強制させるための手段にすぎません!馬鹿げています!
(翻訳終了)


COVID-19の嘘と欺瞞と謀略
■ とりあえず解除できてよかった&NYT訂正を要求される 「DEEPLY JAPAN(2020-05-15 16:06:55)」より
/
ようやく緊急事態宣言が39県で解除された。

そもそも緊急事態なんかじゃないのに「遅かった~」という野党の後押しもあり緊急事態宣言体制ができあがったことに驚きと恐怖を覚えた私としては、ともあれ解除されてきたというのは朗報

とはいえ、どうしてこんなへんなことになったのかは解明されていない。それは日本だけじゃなくてイギリスあたりもそうですね。イギリスも放置すると26万人が死ぬとかいう騒ぎにおされてロックダウン作戦を取った。それでもイギリスはなかなか感染者(or キャリア)が減らない。死亡率も高い水準のまま。

思うに、コロナ現象が示唆している1つのインサイトは、各国ごとに人も違えば環境も違う、隣人も違う、過去の公衆衛生事情も違う、であれば、世界一律の対応というのは無理、場合によっては無意味ということじゃなかろうか。

もちろん世界的な動きを管理するセンターがあるのは重要。だけど、そこが司令塔になって全部仕切れるなんてな幻想は抱かない方がいい。

(※mono....中ほど少々略)
/
しかも、じゃあ各国ごとにちゃんと注意して見ているかというと違う。やたらに感染者の数だけ問題にしてる。それは医療じゃない。

あきらかにおかしいだろ!! というのが私の見方ですね。作ったよなぁ、あんたら、みたいに受け止めるなという方が無理。

しかし現実には、アジア各国の被害は西欧州に比べると相当に小さく、混乱していたのは主に西欧州各国とアメリカだった。

■ 病の現状

で、原因となるウィルスがどうあれ、100万人あたりの死亡者数は、今日現在ドイツで95人、ロシアで16、日本で6、UKで495。再々書いている通りこのトレンドは殆ど最初から変わらず。

(※mono....中ほど略)
/
■ ロシア、NYTに誤り認めるよう要求

それはさておき、一昨日書いた、ロシアが出している致死率データは嘘で本当は公式発表より70%多いのだという記事をFinancial TimesとNew York Timesが掲載した話で進展があった。

FT&NYT(いつものように)デマを流してロシアに反論される
自国媒体で否定しただけでなく、駐米ロシア大使がNYTに対して、誤りを求めるよう要求した由。訂正文載せろってことですね。

(※mono....中略)
/
こういうところを見ても、この新型コロナ問題って、実のところ西側主流メディアは、全然真面目な健康問題として取り扱ってない。

人を不安に陥れることにのみ専念してる。

どれぐらいインチキではた迷惑な集団だったかが毎日明らかになるようで、うんざりすると同時に、これは結局良いことだろうと前向きに考えることにしている。

私はあいかわらずこの線で見てます。

「リベラル」が歴史修正主義者だったというお話
並べて考えりゃわかる通り、これは要するにコロニーのマネージメントの方法だったにすぎないし、通信網の発達と金融手段の発達を武器に世界中を支配する気でいる人たちがやってた壮大な歴史操作だったとも言える。いわゆる「大英帝国」なるものの強みはこの通信の発達と密接であり、これによって、事実を伝えるというより事実を作ることに熱心になっていったことが基礎なんじゃないかとしばしば思ってる。


■ アフリカはビル・ゲイツを拒否、コロナとクソニンジン 「字幕大王(2020年5月12日)」より
/
これ検索してみたんですが、ほとんど見つからないですね。アフリカでは、コロナをクソニンジンなるもので治療しているそうですよ。

で、これもまたノーベル賞もらってるわけです。コロナではなく、マラリア治療です。こんな記事を見つけました。



2015年 ノーベル生理学・医学賞・・・マラリア治療薬を研究・開発した功績
トゥ・ヨウヨウ氏
1930年生まれ

1960年代後半にマラリアの特効薬開発を命じられたトゥ氏は、中国の伝統的な薬に注目し、様々な薬草を試しました。
そんな中で、キク科ヨモギ属の青蒿(セイコウ:Artemisia annua)=クソニンジンを見つけるのです。
そして、1972年、青蒿からマラリアに効力のある「アーテミシニン(Artemisinin)」の抽出に成功しました。

(※mono....中略)


マダガスカルには、COVIDオーガニックという名前の会社があるの。そして、ドリンクを作ってるけど、それは、クソニンジン(Artemisia annua)ね。これはヨモギの一種で、Sweet Annieとも呼ばれてる。そして、これはアフリカではポピュラーになりつつあると。WHOの警告にも関わらずだと。つまり、効果が証明されていないと。

で、こちらがWHOの言い分ね。WHOがマダガスカルに厳しい警告を発した。伝統的な薬草を使い、売ることを停止することだ。アフリカのCOVID-19患者の治療として。

で、セネガルやタンザニアだけじゃないわよ。ニジェールが最近、マダガスカルの治療薬を受け取ったと。それに加えて、赤道ギニア、ギニアビサウ、コンゴね、彼らはより早く受け取ってると。コモロは、これに興味を示し、タンザニア大統領Magufuliは、これを支持し、注文した。


もちろん、WHOが、(マラリアの薬としては)お墨付きのクソニンジンの薬を売らせまいとするのは、それでコロナが治ってしまっては困るからです(そんなものがあるとすればですが)。

もちろん、どんな国であれ、そこの健康当局が決めたのであれば、口出しする権利は無いはずなのですが、さすがゲイツ様支配のWHOですよね、こんなことされたら、ゲイツ君の全世界ワクチン接種計画が台無しなので、ゲイツ奴隷のWHOとしては、何が何でも止めますよ。

※ちなみに、WHOが中国寄りだといって非難する人がいますけど、何もわかってないですよね。明らかに中国もゲイツの仲間なんですよ。このあたりはまた後で書こうと思いますが。。。

別にマラリアには効くんだからどしどし使えばいい話だし、最低でもプラシーボ効果はありますからね。WHOの正体が良くわかる事例です。

で、以下です。

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)





Youtube
■ コロナ騒動:YouTube の言論弾圧が日本でも始まった!ザウルス以外にもいるはずだ! 「ザウルスでござる(2020-05-10 08:44:33)」より
/
2020年5月10日朝8:30頃、パソコンに向かって、自分の YouTube チャンネルの動画リストを見て驚いた。15本ほどあったカウフマン博士の動画の半分近くが削除されている。すぐにスクショを撮ったり、事態を把握しようと焦っているあいだにも、「公開」 から 「削除済み」 に変わっていくものがある!リアルタイムで YouTube の運営者がザウルスの動画リストを潰しにかかっているのだ。ザウルスはすでに 「ブラックリスト」 に載っているのだろう。

どういうわけだか、リストの順に削除しているのではないようで、こちらからはランダムに削除しているように見える。カウフマン博士の元動画の出どころとかも関係しているようだ。

同時に、以下のようなメールが来ている。

※mono....クリックで画像拡大

(※mono....中略、詳細はサイト記事で)
/
さて、すでにカウフマン博士の動画のいくつかでもをごらんになった方には、何がいったい 「不適切なコンテンツ」 なのか、想像がつくであろう。

そうである! 

“真実” こそが 「不適切なコンテンツ」 なのである!

今回の 「YouTube による動画削除」 は、まさに  “信憑性の保証” と理解すべきである。




渋谷医師が投稿した放送画面

 7日に放送された朝の情報番組「グッドモーニング」(テレビ朝日系列)で、PCR検査を増やすべきという趣旨のVTRで使用された医師のコメント映像が、実際には真逆の意味「増やすべきでない」という意見を述べた医師の映像であったことが判明した。  コメントを求められた医師は「いたずらに増やすべきではない、大規模検査を現場は必要としていない」と発言していたが、その部分が完全にカットしされ真逆の意味で使用されたことに憤っている。

その中でも、PCR検査に関してはこれから検査数をどんどん増やすべきだというコメントが欲しかったようで繰り返しコメントを求められましたが、私は今の段階でPCR検査をいたずらに増やそうとするのは得策ではないとその都度コメントさせていただきました。 確かに潤沢な検査をこなせる体制というのは本当に必要な方に対してはもちろん必要です。 ただ、無作為な大規模検査は現場としては全く必要としていない事をコメントさせていただきましたが完全にカットされていましました。 (※大規模検査が必要ない理由に関しては、調べていただければ感染症や公衆衛生の専門家の方々の意見などたくさん出てきます) カットだけならまだいいのですが、僕がヨーロッパ 帰りということで、欧州でのPCR検査は日本よりかなり多い(日本はかなり遅れている)といった論調のなかで僕のインタビュー映像が使用されて次のコメンテーターの方の映像に変わっていき、だからPCR検査を大至急増やすべきだ!というメッセージの一部として僕の映像が編集され真逆の意見として見えるように放送されてしまいとても悲しくなりました。 出典:渋谷医師のフェイスブック

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)




ーーー
■ データ無視の感染症専門家を軽蔑する 「ゴー宣ネット道場:小林よしのり(2020.5.7 11:49)」より
/
羽鳥モーニングショーの「データ無視」が甚だしい。
そもそも専門者会議も「発症日ベースでの流行曲線」
のデータを公表していながら、4月1日のピークアウト
を無視している。

岡田・玉川に至っては、このデータも無視してるし、
なにより毎日発表される感染者数や死亡者数の減少を
完全無視して、PCR検査に耳目を逸らして恐怖番組の
延長を謀っている。

今日はWHOの渋谷とかいうイギリスかぶれを出してきて、
「国民全体のPCR検査」を主張させたが、そんな馬鹿な
ことは100%不可能で、阿呆の提言である。
(※mono....ここで言う渋谷氏はベルギーから一時帰国され、発言を捏造された医師とは別人)

しかも、日本の死亡者数の少なさを証明するデータが
不満のようで、今度は「超過死亡」を調べるべきと言い
出した。
「超過死亡」なら先手を打ってもう調べている。
2月に一時、超過死亡が増えたが、3月以降は例年
より激減している。
日本人の衛生観念が強化されて、肺炎死につながる
あらゆる病気が抑制されてしまったのだ。

とにかくいわゆる専門家連中はとことんデータを無視
している。
データを無視する科学者なんていていいのか?

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)


※mono....この動画は字幕大王さんの翻訳付きです。なお、Youtubeはビル・ゲイツの影響下にあり、真実を伝えようとする武漢ウイルス関連動画は次々と削除されています。動画サイトBITCHUTEにはYoutubeから削除された動画や避難してきた動画が多数あります。余談ですが、そんなビル・ゲイツに旭日大綬章を与える日本国はどうかしている。


ーーー


ーーー














.
最終更新:2023年11月05日 15:37