COVID-19・mRNAワクチン総括 / 予防接種 / COVID-19ワクチンの安全性 / 小児用COVID-19ワクチン / SARS-CoV-2 / COVID-19 / SARS-CoV-2とCOVI-19ワクチン / COVID-19パンデミック / COVID-19 プランデミックとワクチン / ワクチン / 遺伝子ワクチン / mRNAワクチン / ワクチン接種の資料 / COVID-19ワクチン接種拒否 / ワクチン接種拒否のための資料 / COVID-19ワクチンと高齢者 / ワクチン推進と待望 / ワクチン接種とPCR陽性 / DNAにデータ保存 / ワクチンに異物混入 / ワクチンとパイロット / ワクチンと若年齢者 / ワクチンと女性 / ワクチンと高齢者 / 新型コロナワクチンの製造株に関する検討会 / COVID-19ワクチン(乳幼児用) / ワクチンと刻印 / COVID-19ワクチンはワクチンではない、偽ワクチンだ / 敗血症 / ワクチンと幻覚・記憶・異常行動 / COVID-19ワクチンの臨床試験 / ワクチン疑惑系タグ / オミクロン対応2価ワクチン / XBB.1系統対応1価ワクチン / COVID-19ワクチンの廃棄 / COVID-19ワクチンと脳 / 中國の謎の肺炎 / ワクチン・COVID-19ワクチン・自己増殖型ワクチン・多回接種 / COVID-19ワクチンの接種歴
ーーー
【COVID-19ワクチン非公開成分】
+ 図表

+ ニュースサーチ〔COVID-19ワクチン〕

+ ニュースサーチ〔新型コロナワクチン〕

■ ニュルンベルク綱領〔Wikipedia〕
ーーーーー
綱領の10の要点は、"許容されうる医学実験("Permissable Medical Experiments")"と題された評決のセクションで与えられたものである。
+ ...
1.被験者の自発的な同意は絶対に不可欠なものである。
2.実験は、社会の利益のために実りある結果を生み出すようなものであるべきであり、他の方法や研究手段では実行不可能なものに限り、また無作為でも本質的に不要なものであってはならない。
3.実験は、動物実験の結果、及び病気の自然な過程についての知識、研究中の他の問題についての知識、に基づき設計され、予想される結果が実験を正当化させるものでなければならない。
4.実験は、すべての不必要な肉体的および精神的な苦痛や怪我を避けるものであるべきである。
5.死亡または身体障害を負う傷害が発生すると信じうる先験的な理由がある場合、実験を実施してはならない。ただし、場合によっては、実験医が自ら被験者としての役割も果たしている実験は除く。
6.起きうるリスクの程度は、実験によって解決されるべき問題の人道的重要性によって決定されるものを超えてはならない。
7.被験者を、わずかな怪我や障害の可能性から守るために、適切な準備と、適切な設備のもとで行われるべきである。
8.実験は科学的に資格のある人によってのみ行われるべきである。実験を行う者、または参加する者は、その実験のすべての段階を通して、最高度の技術と注意が要求されるべきである。
9.実験の過程で、被験者が実験の継続が不可能であると思われる肉体的または精神的状態に達した場合、実験を終了する自由を被験者に与えるべきである。
10。実験の過程で、責任者たる科学者は、その立場で求められる誠実さ、優れた技能、注意深い判断力、に基づいて、万一被験者に傷害、身体障害、または死をもたらす可能性がある場合には、いつでも実験を終了できるよう、備えをしておかなければならない。
● うつみん(内海 聡)のブログ
 ▲ ワクチン重要文献 「うつみん(内海 聡)のブログ(2020-09-21)」より
※● 【独占】ファイザーの元副社長:「あなたの政府は、あなたの死につながるような嘘をついている」 「LIFESITE(Wed Apr 7, 2021 - 8:47 am EST)」より
● 1 新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)ワクチンの評価に関する考え方pdf 「医薬品医療機器総合機構」より
※ 保存
● 新型コロナワクチンの評価の考え方(開発・評価のガイドライン)pdf  「厚労省」より ※dfサイト内保存はページ下方の20221004-1~8を参照
⭕ コロナワクチンの危険性に関する医学・科学論文の数が「1,000件」を突破していた。その全リンク 「地球の記録(2022年12月6日)」より
● コロナワクチン分析で見つかった寄生虫感染の報告が英国ワクチン有害事象に数例ある  「阿修羅♪( 2021 年 9 月 06 日)」より
 ▲ ファイザー・ワクチンから見つかった寄生虫トリパノソーマはマイナス80℃で長期保存が可能





この度依頼を受けて、生物工学者によるコロナワクチンの成分分析の動画の和訳をしてみました□。 日本でも科学的な成分検査の検証と公表がなされるべきという声が高まる事を願い、翻訳しました✨。
うた桜子さん





※ 上記の英文引用ポストの機械翻訳👇
Googleによる英語からの翻訳
https://x.com/JimFergusonUK/status/1744239460445798855?s=20

ニュース速報: 世界経済フォーラム(WEF)が新型コロナウイルス感染症(COVID-19)ワクチンに害を及ぼすことを意図していたことを示唆する爆発的な主張が浮上した。

驚くべき事実として、米国国防総省(DoD)が 2016 年にはこれらのワクチンに関連する特許を保有していたことが明らかになり、トランプ前大統領の責任を免除し、国防総省が彼を騙したことをほのめかしました。

報告によると、ワクチン接種者は心臓に大きな負担がかかり、重度の健康合併症を引き起こしているとのことです。驚くべきことに、ニュージーランドでは、特定のグループ内のワクチン接種者の100%がわずか2時間以内に死亡するという致命的なクラスターが発生しました。

ワクチン接種後に心臓細胞にかかるストレスは驚くべきことに50%近く増加しており、この状態は6カ月間にわたって継続する。これにより、原因不明の突然死が急増していると報告されており、査読済みの研究で裏付けられた憂慮すべきデータが示されています。

これら物議を醸しているワクチンの開発は現在、国防高等研究計画局(DARPA)と国防総省と関係している。さらに、これらの新型コロナウイルスワクチンに使用される物質のうち、驚くべきことに33%はDNA改変要素であるとされており、接種された人の体に永続的な影響を及ぼします。

心筋の炎症である心筋炎の世界的な増加は、これらのワクチン開発に関連しており、大規模な健康危機を示しています。これらの事実は、世界的なワクチン接種推進の背後にある安全性、倫理、動機に疑問を投げかけており、説明責任と透明性を求める緊急の要求を引き起こしている。


Googleによる英語からの翻訳
速報:大手製薬会社幹部が内部告発:「新型コロナワクチンは数十億人を殺すように設計されている」

製薬会社幹部アレクサンドラ・“サーシャ”・ラティポワ氏の爆弾証言によると、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)mRNAワクチンは効果が無く致死的になるように意図的に設計されたという。

ラティポワ氏によれば、国防総省(DoD)は「アメリカ人の大量虐殺」を実行することで「危害を加えるという非常に明確な意図」を持っていたという。

国防総省の管理と指示の下、ファイザー、モデルナ、ヤンセンなどの製薬会社は、新型コロナウイルスの最初の感染者が現れるずっと前から、ワープ・スピード作戦のためのショットの量産を開始していたことが判明した。これらの「看板」組織は国防総省の命令に従っていただけだとラティポワ氏は主張する。










■ 本当のCovidジャブスキャンダルがついに明らかになりました 「y!news(2023年11月10日)」より
(※前後略)
/
数日後、リサは頭痛と目の奥の刺すような痛みを感じましたが、それは治りませんでした。5月16日までに、彼女は救急車でノースダーラム大学病院に運ばれた。検査の結果、リサさんの脳に血栓があることが判明し、リサさんはニューカッスルの神経内科専門病棟に搬送された。もう、彼女は話すのが困難になっていました。スキャンの結果、彼女は脳内出血を起こしており、圧力を和らげるために頭蓋骨の一部が切除されたことが判明した。夫のギャレス・イブさんは妻のベッドサイドに残ったが、リサさんは6歳のザカリー君のことが心配で家に帰るように言った。最後のキス。ガレスが最後に彼女の声を聞いたのは。リサ・ショーさんは5月21日、アストラゼネカの新型コロナウイルスワクチン接種による合併症で亡くなった。

検死官は、「ショーさんは以前は健康で元気だった」が、彼女の死が非常にまれな「ワクチン誘発性血栓性血小板減少症(VITT)」によるものであることが「明確に証明された」と述べた。



Covid注射が殺人ワクチンであり、偽ワクチンであることは疑いようがない。爆弾やロケット弾や銃弾のように、考えられる唯一の目的は人を殺すことである。

過剰に宣伝され、過剰に販売されたCovid-19注射が、これまでに使用された中で最も危険な医薬品であることを示す証拠は、愚か者か、陰謀家や製薬業界の手先によってのみ否定される。私は、Covid注射が心臓病、血液凝固障害、ガンなど、さまざまな深刻な健康問題を引き起こし、また悪化させる可能性があることを繰り返し警告してきた。そして2年半前に警告したように、「ワクチン」によって引き起こされる免疫系の問題は致命的である。

Covidワクチンが有毒であることを示唆する証拠は圧倒的であり、禁止されるべきであり、その数は絶えず増えている。このような深刻な問題を引き起こすことが知られている他の製品であれば、とっくの昔に市場から撤去されているだろう。

Covidワクチンの接種後に死亡した患者325人の剖検のレビューによれば、死亡の74%がCovidワクチンが原因であった。

この論文の著名な著者9人は、Covidワクチンの死亡に最も関与しやすい臓器系は、心臓血管系、血液系、呼吸器系であることを発見した。ワクチン接種から死亡までの平均期間は14.3日であった。325人の死亡者のうち240人が、Covid-19のワクチン接種が直接の原因あるいは大きく寄与していると独立して判定された。

(※ 詳細はサイト記事で)





※ コロナウイルスの存在を肯定し、唯一正しいワクチンは「Novavax」だと言っている点において私とは出発点が異なっている。











■ コロナよりリスクの大きいワクチン 「NetIB-News(2021年9月1日 14:10)」より
/
 NetIB-Newsでは、政治経済学者の植草一秀氏のブログ記事から一部を抜粋して紹介する。今回は「ワクチン接種のリスクとワクチン接種しない場合のコロナリスクを比較する限り、接種を受けないことが適正であると判断できる」と訴えた8月31日付の記事を紹介する。
/
ワクチン推進の原動力として使われてきた数値が昨年12月31日に公表されたファイザー製ワクチン有効率95%。
メディアは95%の数値を1人歩きさせてワクチン接種推進キャンペーンを展開してきた。
NHKも定時ニュースのトップでこの数値を取り上げた。

「そうか、このワクチンを接種すれば95%の確率でコロナ感染を防げる」
と考えた人が多いのではないか。

数字の詳細な意味など関係ない。
95%の確率で感染を防げる。
そんな印象が植え付けられた。
しかし、有効率95%はそのような意味ではない。

※ 魚拓

(※mono....)以下略、詳細はサイト記事で)









■ COVID-19ワクチンはすべてのワクチンを合わせたよりも致死率が7,402%高い 「note:あかいひぐま(2022年8月12日 23:39)」より
/
英国の医療規制当局は、COVID-19 ワクチンが他のすべてのワクチンを合わせたよりも 7,402% 致死率が高いことを確認しています


英国の医薬品規制機関は、19ヶ月の間にコビッド-19ワクチンが、過去21年間に利用可能な他のすべてのワクチンを合わせたものの少なくとも5.5倍の死亡を引き起こしたことを確認しました。

つまり、コビッド-19注射は、英国で入手可能な他のすべてのワクチンと比較して、7,402%という衝撃的な致死率を示していることになる。

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)







新型コロナウイルス騒動の驚くべき真相 キャリー・マディ医師からの緊急警告 from CORTLIAN on Vimeo.











【COVID-19ワクチン非公開成分】
+ 図表





(※mono....以下前後大幅に略、)

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39874956
ワクチンの最も危険で致命的なロット番号が判明!

ハッカーがファイザーとモデルナから入手した証拠を科学者が分析した結果、
最も危険で致命的なロット番号が判明!
製薬会社はロットごとにワクチンの成分を変え、
人体実験でデータを収集していた!



ヨハネによる福音書 5:39
あなたたちは聖書の中に永遠の命があると考えて、聖書を研究している。ところが、聖書はわたし(主イエス・キリスト)について証しをするものだ。

ヨハネによる福音書 14:6
イエスは彼に言われた、「わたしは道であり、真理であり、命である。だれでもわたしによらないでは、父のみもとに行くことはできない。

テモテへの第一の手紙 2:5
神は唯一であり、神と人との間の仲保者もただひとりであって、それは人なるキリスト・イエスである。

バビロンがすべての国を欺くために使っている薬局…

■ ファウチ特許:ワクチンに含まれるエイズタンパク質GP120 「メモ・独り言のblog(2021年12月13日)」より
/
2020年2月9日、に最初に報告し、2020年3月15日にも報告したように、デリーのインド工科大学の研究者たちは、1月31日に「ノベル・コロナウイルス」に4つのユニークな挿入があることを発見したという論文を発表していました。これらは、これまで他のコロナウイルスでは発見されていなかったため、「ノベル」と呼ばれる特徴でした。

偶然にも、これらの挿入部分が、HIVウイルスに見られるスパイク状の糖タンパク質GP120と同じものであることがわかった。インドの科学者たちは抄録の中で、この事実を「偶然の産物とは考えにくい」と書いているが、これはSARS CoV-2が生物兵器であることを示す微妙な言い回しです。

SARS CoV-2ウイルスから発見された4つのHIV GP120とgagタンパク質の受容体配列は、HIVとCOVIDの両ウイルスが人体の細胞内に侵入し、ヒトのCD4(T型白血球)細胞に結合するためのものである。

(※mono....中略)
/
インドの科学者たちはすぐに論文の撤回を余儀なくされ、ランセットは27人の科学者が署名した声明を直ちに発表して、ウイルスが武漢ウイルス研究所から流出した可能性を完全に否定した。

それから約2年が経ち、私たちは一周しました。

(※mono....中略)
/
バイオテック・アナリストで元ファイザー社員のカレン・キングストンがStew Petersに登場し、いわゆる「ワクチン」を注射された人々の多くが免疫システムを破壊され、カポジ肉腫関連ヘルペスウイルス、マイコバクテリウム・アビウム・コンプレックス[MAC]、CD4数の減少など、エイズ患者によく見られる珍しい症状を示していることについて語ります。

そして彼女は、ワクチンがHIV GP120を含むスパイクタンパク質を生成する仕組みの証拠に迫り、これらの珍しい症状が起こる理由を説明しています。

(※mono....中略)
/
「これからは、HIVと同じように、人々が経験したことのない珍しい自己免疫疾患が猛威を振るうことになるでしょう。大人が猫の白血病になったり、ミミズの排泄物が原因のMACと呼ばれる病気になったりしました。また、神経系の障害もありました。私たちがアメリカ国民や子供たちにもたらしているのは、このようなものなのです」
(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)








ーーーーー
※ https://twitter.com/risingsun_pure/status/1455562579133095936
みるみる@risingsun_pure
返信先: @replys17さん
この方のツイート、反省の時のもだけど、難しい専門的な内容で長くて、結局…何?って思わせる感じなんですよね。途中で読むのしんどくなる。簡潔な表現をしないのは何故?余計分かりにくい書き方をするのは何故?と何となく違和感あって、個人的に読まないで良いかなぁと思ってスルーしてます。
午前0:48 · 2021年11月3日·Twitter for Android



■ 報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.63 「泣いて生まれてきたけれど(2021年08月17日)」より


■ COVID-19ワクチンの成分は何ですか?それらには何が含まれていますか? 「意識の扉(2021.8.7)」より
/
(※mono....各社のワクチン成分についての表記。引用された文献についての動画へのリンク。脂質ナノ粒子についての言及文の引用。などなど、詳細はサイト記事で)


Published August 9, 2021
shinoken


※mono.....以下、あかいひぐまさんが紙芝居のようにスレッドを構成してくださいました。↓
https://twitter.com/akahiguma/status/1425232492810833921




※クリックで大きい画像


JPshikaMD
※H済



(※mono....最後の最後まで観ることが必要な動画です。)
■ ファイザーとモデルナが良く効く理由




(※mono....写真はファイザー/ビオンテックのコミナティ筋注のようです。)

■ カスゴミと下民はどうぞ打ってください!! 「二階堂ドットコム(2021/07/09 14:18)」より
/
みんなで打てば怖くない!副作用は認めない!死んでも下民だ関係ねえ!がモットーの厚労省が推進することでしょう。下民の皆様は先を争って打つと安心でしょう!頑張ってください!



■ そもそも、ザルなワクチン 笑 「二階堂ドットコム(2021/07/06 22:30)」より
/
題名: 新型コロナワクチンに関して

メッセージ本文:
他のワクチンと違って、力価検定や、異物混入精査が行われていません
当初のロットと現ロットでは、成分に違いが生じています。
原液を各国に輸出しているものは、各国での調整時に誤差が出ており、黙認されています。









たまに、海外のコロナワクチンに批判的な記事などを見ていますと、「これはワクチンではなく、遺伝子治療だ」というフレーズと接することがあります。

しかし、「治療」というのは、治すという意味ですから、健康な人たちに接種している場合は、それにはあたりません。

昨日のカナダのメディア記事で、

「これらはワクチンではない。スパイクタンパク質の伝達システムというだけだ」

という記述があり、「ああ、そうそう」と納得した次第です。

ワクチンでもなければ、遺伝子治療でもない。

これは単に「スパイクタンパク質を体内に送り出す装置だ」と私も思います。

そのスパイクタンパク質は、人体にとって強烈な毒素です。

メリットはひとつもありません。

ひどい表現で書けば、誰も助からない可能性さえ含んでいるものです。

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)






※mono....詳細を知りたい方はこのtweetの上流を閲覧のこと。
















(※mono....今世界中で打っているワクチンはまさに治験中ワクチンなのです。)











※mono....この動画の文字起こしされた文章は字幕大王氏のhomeにあります。
👇
ワクチン惨劇が間近に






■ 騙されるな!コロナ「ワクチン」はワクチンではないと厚労省は認めている 「字幕大王(2021年4月14日)」より
(※mono....ほぼ略、詳細はサイト記事で)
/

では、厚労省によるファイザー社の新型コロナワクチンについてを読んでみましょう。


SARS-CoV-2による感染症の予防ができると考えられているんだそうです。どうやら証明のあるものではなさそうです。「考えられている」なら何でも言えますね。厚労省がいかに根拠の無い非科学的な文書を平然と出してしまうか、ここでもわかります。


■ ファイザーやモデルナワクチンが危険な理由 「葉月のブログ(2021-03-19)」より
(※mono....前半略)
/
https://lbry.tv/@SaveMedia:5/prof-sucharit-bhakdi-statement-EMA-open-letter:0
COVID-19 mRNA-Vaccines: Statement On EMA Open Letter | Prof. Sucharit Bhakdi

ドイツ人医師スチャリット・バクディ教授によるmRNAワクチンの危険の説明

(※mono....以下略)

ーーーーー
■ Statement on urgent open letter from doctors and scientists to EMA regarding Covid-19 vaccine safety concerns - Professor Sucharit Bhakdi ※機械翻訳
Covid-19ワクチンの安全性に関する懸念についての医師および科学者からEMAへの緊急公開書簡に関する声明 - Prof. Sucharit Bhakdi
+ 機械翻訳
医師・科学者によるCOVID-19ワクチンの安全性に関する欧州医薬品庁への緊急公開書簡について

エマー・クック 欧州医薬品庁 エグゼクティブ・ディレクター(オランダ・アムステルダム

2021年2月28日

拝啓 閣下/夫人の皆様

欧州医薬品庁長官 エマ・クック 緊急連絡先

私たちは医師・科学者として、患者からのインフォームド・コンセントを得た上で適切に開発・展開された新しい医療行為の使用を原則的に支持しています。この姿勢は、治療薬と同じようにワクチンにも当てはまります。

遺伝子組換えCOVID-19ワクチンを健康だった若年層に接種したところ、様々な副作用が報告されていることに注目しています。さらに、世界各地のメディアでは、介護施設の入居者にCOVID-19を接種した数日後にCOVID-19に襲われたという報告が多数なされています。私たちは、これらの出来事がどれも不幸な偶然であったかもしれないことを認識していますが、このような状況下で、特に死後の検査が行われていない中で、病気や死亡の原因となりうるものについての精査が不十分であったことを懸念しています。

特に、欧州医薬品庁(EMA)がワクチンを承認する前に、ワクチンの安全性に関する重要な問題が十分に検討されたかどうかが疑問です。

緊急の問題として、私たちはEMAが以下の問題について回答することを要求します。

1. 1.筋肉内注射後、遺伝子組換えワクチンが血流に乗って全身に行き渡ることが予想されます[1]。EMAがヒトへの使用を承認する前に、3つのワクチンの前臨床動物モデルでこの可能性が排除されたという証拠を求めます。

2. 2. そのような証拠が得られない場合、ワクチンは循環系に取り込まれたままとなり、内皮細胞に取り込まれることが予想されます。これは、特に血流の遅い場所、すなわち小血管や毛細血管で起こると想定される理由があります[2]。EMAがヒトへの使用を承認する前に、3つのワクチンの前臨床動物モデルでこの可能性が排除されたという証拠を求めます。

3. 3. そのような証拠が得られない場合、ワクチンの核酸が発現している間に、スパイクタンパク質に由来するペプチドがMHC I-経路を介して細胞の内腔表面に提示されることが予想されます。健康な人の多くは、このようなペプチドを認識するCD8リンパ球を持っていますが、これはCOVIDに以前に感染したことによるものと思われますが、他のタイプのコロナウイルスとの交差反応によるものでもあります[3; 4][5]。これらのリンパ球がそれぞれの細胞に攻撃を仕掛けることを想定しなければなりません。EMAがヒトへの使用を承認する前に、3つのワクチンの前臨床動物モデルでこの可能性が排除されたという証拠を求めます。

4. そのような証拠が得られない場合、内皮の損傷とそれに続く血小板の活性化による血液凝固の引き金が、体中の無数の部位で起こることが予想されます。我々は、EMAがヒトへの使用を承認する前に、3つのワクチンの前臨床動物モデルにおいて、この可能性が排除されたという証拠を求めます。

5. 5. そのような証拠が得られない場合、血小板数の減少、血液中のD-ダイマーの出現、脳、脊髄、心臓を含む全身の無数の虚血性病変につながることが予想されなければなりません。この新しいタイプのDIC症候群の後には、大量出血や出血性脳卒中などの出血性疾患が発生する可能性があります。私たちは、EMAによるヒトへの使用承認に先立ち、3つのワクチンの前臨床動物モデルにおいて、これらすべての可能性が排除されたという証拠を求めます。

6. SARS-CoV-2のスパイクタンパクは、血小板上のACE2受容体に結合し、その結果、血小板が活性化されます[6]。血小板減少症は、SARS-CoV-2感染症の重症例で報告されています[7]。また、血小板減少症はワクチン接種者でも報告されています[8]。播種性血管内凝固症候群(DIC)にもつながる血小板活性化の潜在的な危険性が、EMAによるヒトへの使用承認に先立って、3つのワクチンすべてで排除されたという証拠を求めます。

7. SARS-CoV-2が世界中で流行し、多くの死亡者を伴うパンデミックを引き起こしました。しかし、ワクチンの承認が検討された時点では、世界の多くの人々がすでに感染し、パンデミックの最悪の状態はすでに緩和されていたため、ほとんどの国の医療システムはもはや差し迫った脅威にさらされていませんでした。したがって、我々は、EMAが3つのワクチンの製造業者に条件付販売許可を与えた時点で、実際に緊急事態が存在していたことを示す決定的な証拠を要求し、そのような緊急事態を理由としてEMAがヒトへの使用を承認したことを正当化します。

そのような証拠がすべて得られない場合は、EMAによるデューデリジェンスの実施により上記の問題がすべて適切に解決されるまで、遺伝子ベースのワクチンの使用承認を取り下げることを要求します。

上記に限らず、EMAによるCOVID-19ワクチンの承認は時期尚早で無謀であり、ワクチンの投与はニュルンベルク法典に違反する「人体実験」に該当するものであり、現在もそうであるという深刻な懸念があります。

事態の緊急性に鑑み、私たちは、7日以内に本メールに返信し、私たちのすべての懸念に実質的に対処してくださるようお願いします。この合理的な要求に応じていただけない場合は、この手紙を公開します。

このメールの宛先は

シャルル・ミシェル 欧州評議会議長

Ursula von
der Leyen 欧州委員会委員長

医師や科学者の方は、氏名、資格、専門分野、国名、引用したい所属を明記の上、Doctors4CovidEthics@protonmail.com、この公開書簡に署名することができます。

  • 参考資料
(※mono....以下略)

■ 新潟大学名誉教授が訴える「新型コロナワクチンの危険性」の内容。これらのワクチンの身体への不安な影響は、場合により「永続的」に続く 「In Deep(2021年3月16日)」より
/
改めて理解するファイザーやアストラゼネカのワクチンのメカニズム

新型コロナウイルスのワクチン接種が進んでいますが、メルマガの読者様から、新潟大学名誉教授の岡田正彦さんという専門家の方が「新型コロナワクチンは危険」というタイトルの動画を YouTube に投稿されていることを知りました。動画中に記されている正式なタイトルは、「コロナワクチンの仕組みとその問題点について」です。

昨晩それを見まして、これまで漠然とわかっていたつもりだったファイザーなどの mRNA ワクチンの仕組みや、あるいは、アストラゼネカのウイルスベクターワクチン(ウイルスを運び屋とするワクチン)の仕組みが感覚的に理解できました。

岡田名誉教授は、この動画を基本的には「専門知識のまったくない方に向けて」作られていることがわかります。図や言葉でも難解な専門用語の多くを使っていません。

つまり、それだけ一般の方々を含め他多くの方に伝えたいと考えていらっしゃるのだと思います。

今回はその動画の内容をすべて文字におこしました。

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)

ーーーーー
■ 新型コロナワクチンは危険
(※保存済み)
岡田正彦

antique chocolat
先生、私も心配でなりません。選択制とされていますが、看護師さんなどは、仕組みも何も知らないまま、当たり前のようにワクチン接種希望欄に丸を入れています。施設関係者なども同様です。消防士さんなどは、打たない者は、医師のアレルギー証明書が要る所もあります。ワクチンの仕組みを説明するのですが、今一つピンと来ないようで、皆んなが、打つからと言葉を濁します。

知人の医師は、アメリカから取り寄せた帯状疱疹ワクチンで、横断性脊椎炎になりました。調べた所、そのような副作用はアメリカではよくある事で、大した事ではないとされているようです。

ワクチン有効率95%も100人中95人がコロナにならないと言う事ではないのに、皆んなそのまま信じてしまっています。メディアの放送の仕方にも問題だと思います。

健常な人へのmRNAワクチン接種の追跡も
観察終了は2023年で、また途中段階ですよね。
スポンサーがファイザーとビオンテックなので、この論文も当てには、ならないと思いますが、、。
https://clinicaltrials.gov/ct2/show/NCT04368728


ファイザー、元副社長がblogで、もう消えてしまっているようですが、不妊になる可能性があると示唆していたとの事ですが、先生、これは本当ですか?
抗原には、胎盤に含まれる蛋白が含まれているという事ですか?

何も知らずに接種してしまう人達が心配でなりません。宜しくお願い致します。
/
kumaduckn
教授!「s-1蛋白質は一定確率で脳膜内に侵入する。」と言う海外論文を読んで下さい!!

s-1蛋白質が血管内に増殖する場合は、
リウマチ程度じゃ済まないんですよ。なるのは「狂牛病」


■ 次はワクチン利権です@インチキPCR 「二階堂ドットコム(2021/03/06 04:06)」より
/
本当、PCR検査は都合の良い方法ですね。
ワクチンの危険性がいろいろ出てきて、ここはPCR検査数を維持して緊急事態を続け、「恐いぞワクチンうとう」ということでしょうか。「ワクチン怖い」の間違いでしょうに。
添付の図のように、2月中旬まで一直線に下がってきた検査数を5万件/日に維持して緊急事態を継続させたのが明白です。
ワクチン接種で医療従事者の方がクモ膜下出血で亡くなりましたが、因果関係は不明だとか言っています。しかし米国でも血小板がゼロになり脳卒中で死亡した医療従事者が複数名でていますし、ワクチンの危険性としてファイザーの元研究者が警告していました。死亡した方の血小板を調べるのが当然だと思いますね。

p.s.
日本TVがバカ尾身@勲章欲しいだけの提灯番組を放送していましたね。
2003年のSARS流行の際に、WHOの日太平洋地域事務局長として陣頭指揮を執り画期的な成果をあげたんだそうです。広東、香港への緊急でない渡航の自粛勧告でSARSの流行が終わった訳ではなく、理由不明のまま突然SARSウィルスがいなくなっただけなのに何言ってんですかね。

(※mono....略、詳細はサイト記事で)
/
まあファイザーの後ろにいる利権大魔王奴の言う事聞いてアビガン隠し、ワクチン推進に都合が良いんでしょうね。こういうクズの年寄りは早く死ねばいいのに。





twitter













以下のURLに記事が出ています。翻訳機能を使うと、このようなタイトルで出てきます。

【ヴォルフガング博士とイェードン博士は、すべてのコロナワクチン接種研究の中止を要求し、請願書への連帯保証を要求します】
https://2020news.de/en/dr-wodarg-and-dr-yeadon-request-a-stop-of-all-corona-vaccination-studies-and-call-for-co-signing-the-petition/


【内容の要約】
PCRを用いることが問題である。別の1980年ノーベル化学賞を受賞したサンガーシーケンス法を用いるべき。
以前からコロナウイルスを用いた動物実験で分かっている問題点を、まずは排除しなければいけないと言っています。

【理由、問題点の解説】
①ワクチン接種に耐えた研究用の猫が、「野生=自然に存在する」ウイルスに感染したところ、抗体依存性増幅=ADEを発症してすべて死亡しました。
https://www.waksman.or.jp/wks_trea/research_task/H19_T_Hohdatsu.pdf



②ワクチンを摂取することで、SARS-CoV-2のスパイクタンパク質に対する抗体を産生すると予想されるが、 ヒトなどの哺乳類の胎盤の形成に不可欠なシンシチン相同タンパク質に対して、SARS-CoV-2に対するワクチンが免疫反応を引き起こす可能性があるのでこれを確実に除外する必要があります。よってワクチン接種を受けた女性が不妊を生じる可能性があります。
https://www.a.u-tokyo.ac.jp/topics/2015/20151005-1.html%E3%80%80%E3%82%92%E3%81%94%E5%8F%82%E8%80%83%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%82%EF%BC%89

③ファイザーのmRNAワクチンには、ポリエチレングリコール(PEG)が含まれています。70%の人がこの物質に対する抗体をつくる可能性があるため、多くの人がワクチン接種に対してアナフィラキシーショックを起こす可能性があります。
https://news.yahoo.co.jp/articles/0cc1cb2f4f4c6c358ec4bef219d58bd9f7e21358%E3%80%80%E3%82%92%E3%81%94%E5%8F%82%E7%85%A7%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%82%EF%BC%89

④研究期間が短すぎるため、長期的な副作用を推定できません。2009年の豚インフルエンザワクチン接種後のナルコレプシー(=睡眠障害)の場合と同様に、緊急承認が与えられたことで、ワクチン接種後の長期的な副作用が続いたように、
https://www.carenet.com/news/journal/carenet/33889%E3%80%80%E3%82%92%E3%81%94%E5%8F%82%E7%85%A7%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%82%EF%BC%89
今回のワクチン接種で何百万人もの健康な人々が容認できないリスクにさらされることになります。しかし、ファイザーは2020年12月1日に緊急承認の申請を提出した。


以上



下記書籍を元にした動画と思われる。
新型コロナとワクチン 知らないと不都合な真実(日経プレミアシリーズ)(日本語)新書 峰 宗太郎、山中 浩之 共著


🔵 医療従事者等への接種について 「厚生労働省」
※mono....前後は略、詳細は厚労省サイト記事で
/
接種を受ける際の同意

新型コロナワクチンの接種は、強制ではありません。しっかり情報提供を行ったうえで、接種を受ける方の同意がある場合に限り接種が行われます。
予防接種を受ける方には、予防接種による感染症予防の効果と副反応のリスクの双方について理解した上で、自らの意志で接種を受けていただいています。受ける方の同意なく、接種が行われることはありません。
また職場で全員に必ず接種するよう求めたり、周囲の方に接種を強制したりすることのないようお願いします。

※■※ 新型コロナワクチン接種についてのお知らせ 「厚生労働省(2021年2月3日更新)」より
(※mono....前後略、詳細は厚労省サイトで)
/
接種を受ける際の同意

 新型コロナウイルス感染症のワクチンの接種は、強制ではありません。しっかり情報提供を行ったうえで、接種を受ける方の同意がある場合に限り接種が行われます
 予防接種を受ける方には、予防接種による感染症予防の効果と副反応のリスクの双方について理解した上で、自らの意志で接種を受けていただいています。受ける方の同意なく、接種が行われることはありません。








■ 53 Dead in Gibraltar in 10 Days After Experimental Pfizer mRNA COVID Injections Started 「Health Impact News(January 24, 2021)」より ※以下機械翻訳
実験的なファイザーmRNACOVID注射が開始されてから10日後にジブラルタルで53人が死亡
/
ジブラルタルは、スペインの国に隣接するイベリア半島の南端にある英国の植民地です。人口は3万人強で、巨大な「岩」、「ジブラルタルの岩」で最もよく知られています。

ジブラルタルの住民から、ファイザーのmRNA COVID注射の展開直後、10日間で53人が死亡したとの連絡があり、「虐殺」と呼ばれています。
+ 続き
地元メディアの報道は死を確認しているが、COVID注射ではなくCOVIDで彼らを非難している。

しかし、注射の展開前に、約1年前の「パンデミック」の開始以来、合計16人だけが「COVIDから」死亡したと報告されています。

ケビンラッシュワースは報告しました:


小さなジブラルタルがワクチンの死に大きな光を当てる

流行が始まって以来、本物のコビッドの死を他人から選別することは大きな問題でした。今、私たちは混合物にワクチンの追加の問題を抱えています。伝えられるところによると、英国は現在、これまでで最も高い毎日の「Covid死亡」率を持っています。当初から必然的に発生した集団免疫のかなりの程度にもかかわらず、「ファーストウェーブ」よりもさらに高い。この非定型の「セカンドウェーブ」は、ワクチンの展開と一致しています。2つは接続されていますか?

通常は単に「ギブ」と呼ばれるジブラルタルは、非常に鮮明な画像を提供します。スペインの南海岸に追加された、長さわずか3マイルのこの小さなイギリスの植民地には、わずか32,000人の居住者がいます。これは、9前の流行から、比較的少し苦しんだ番目の 全期間のための唯一の17人が死亡し、今年1月。死亡率は、ミリオンリーグテーブルあたりの死亡数を大幅に下回りました。スペインの労働者は毎朝ギブに注ぎ続け、毎晩戻ってきたので、これは孤立によるものではありませんでした。

9以来番目の 百万分の1月「Covidの死亡は」Worldometerサイト上のサード・プレイスに急騰しています。 1週間弱でさらに36人が死亡。 9番目に何が変わりましたか? RAFは、ドライアイスで-70℃に冷却された約6,000のファイザーワクチンを接種しました。それらは劣化のリスクを回避するために迅速に使用されました。小さなジブラルタルはペトリ皿のようなものです。ワクチンの展開と「Covid死亡」の増加との間に、これほど残酷に明確な関係があった場所は他にありません。地元メディアと政府は、明白なつながりについてさえ言及していません。そして、他の場所のメディアは都合よく気づいていません。しかし、これらの死が少なくとも即時の調査を要求することを認識できないことは、判断の刑事上の失敗を必要とします。
この引用の元の出典は見つかりませんが、地元メディアの報道では、実験的なファイザーmRNA注射プログラムの開始後に死亡が発生したことが確認されているようです。

地元メディアの情報筋によると、最初の週末に13人が死亡し、そのほとんどが高齢者で、最初の週に27人が死亡した。

2021年1月17日のジブラルタルクロニクルから:


ジブラルタルは、パンデミックの開始以来、死者数を43人に押し上げた「壊滅的な」週末に、さらに13人のCovid関連の死者を記録しました。

過去1週間だけでも、ウイルスの直接の結果として、またはウイルスに感染している間に27人が亡くなりました。

日曜日に9人のCovid関連の死亡が記録されました。これは、ほぼ1年前の公衆衛生危機以来1日で最悪でした。

フェビアンピカルド首相が月曜日の午後4時に第6修道院からのライブ記者会見でコミュニティに演説することを確認したため、この厳しいデータは日曜日の最新のCovidアップデートでジブラルタル政府によって確認されました。

ピカルド氏は、最近の進展を「悲惨」と表現し、彼自身が最近親戚や友人を失ったと付け加えた。

今週末に亡くなった3人を除く全員が、日曜日にまだ130件のCovid-19の活動中の症例があった高齢者住宅サービスの世話をしていました。

亡くなったのは女​​性6人と男性4人で、70代前半で最年少、90代後半で最年長でした。すべてがCovid-19による死亡として記録されました。

ERSの世話をしていない2人の男性と女性も今週末、60代後半の男性を含むCovid-19に起因する合併症で亡くなりました。
UK Defense Journalによると、実験的なファイザーmRNA COVID注射の最初のバッチは、1月9日に軍によって提供されました。


英国のA400MAtlas輸送機が、ファイザーCOVID19ワクチンの初回投与をジブラルタルに届けました。

ジブラルタル自治政府の声明によると:

「ジブラルタル自治政府は、2021年1月9日土曜日にファイザー/ BioNTechCOVID-19ワクチンの最初の配達を発表できることを嬉しく思います。到着するとすぐに、ワクチンはセントバーナード病院の地下にある専用の冷凍庫に直接運ばれます。そして-75℃に保たれました。

この最初の配達は、海外領土を供給するプログラムの一環として、英国政府によってジブラルタルに提供されています。そのような配達の方法は、英国と同じです。

この最初の配達では、5850回分のワクチンが投与されます。ワクチンの2回目の配達は1月末までに予定されています。ワクチンが計画通りに到着すると仮定して、2月中旬までに少なくとも1回の接種で70代以上にワクチン接種することを目指しています。」

ジブラルタルでの一般向けの予防接種プログラムは、1月11日月曜日に開始され、ICCの旧プライマリケアセンターで行われます。
Expatica.comは、注射が1月9日に開始され、1月10日の日曜日の夜までに5,847回の投与が行われたと報告しました。


ジブラルタルは1月9日にファイザーワクチンを使用したワクチン接種プログラムの展開を開始し、日曜日の夜までに人口の約17%をカバーする5,847回の接種を行いました。(記事全文。)
ジブラルタルの政府は、報告された1月10日の時点で、注射が開始たった一日の後に、4人はすぐに死んだこと:

政府がCOVID-19によるジブラルタルの4人の居住者の死を確認したことは非常に残念です。これにより、ジブラルタルでのCOVID-19に関連する死亡者の総数は16人になります。

1人目は、90〜95歳の高齢者住宅サービスの男性居住者で、昨夜、敗血症を伴うCOVID-19肺炎で亡くなりました。これは、COVID-19による死亡として今日の統計に記録されます。

2人目は70〜75歳の男性で、死亡時に癌患者でもありました。患者は本日、COVID-19肺炎で亡くなりました。これは、COVID-19による死亡として今日の統計に記録されます。

3人目は90〜95歳の高齢者住宅サービスの女性居住者で、今日COVID-19による敗血症で亡くなりました。これは、COVID-19による死亡として今日の統計に記録されます。

4人目は95〜100歳の女性で、今日COVID-19肺炎で亡くなりました。これは、COVID-19による死亡として今日の統計に記録されます。
COVIDの「ワクチン接種」プログラムを直ちに中止する代わりに、フェビアンピカルド首相は、「ワクチン」は「本物の安堵とより明るい明日への希望」をもたらしたと述べました。

相のファビアン・ピカルドは次のように述べています。「私たちのコミュニティの4人のメンバーがCOVID-19に感染したという今日のニュースに非常に悲しんでいます。故人のご家族やご友人に心よりお見舞い申し上げます。

'ジブラルタルの予防接種プログラムが始まったのと同じ日に彼らの死の悲惨さは特に痛いです。

「私たちはまだ森から出ていません。ワクチンの展開は私たちに真の安堵とより明るい明日への希望をもたらします。しかし、私たちがすべての人に予防接種をすることができるまで、あなたの愛する人を守るための最良の方法は家にいることです。ワクチンがCOVID-19に対する防御を提供し始めるまでに数週間かかることも忘れないでください。したがって、ワクチン接種を受けている場合でも、細心の注意を払う必要があります。

「つまり、今のところ、家にいることを続け、本質的な理由で外出する必要がある場合はマスクを着用し、頻繁に手を洗うことを意味します。

https://www.gha.gi/covid-19-vaccination-interest-form/で入手できるGHAの専用オンラインフォームを使用して、ワクチンを受け取ることに関心を持っていることを登録することをすべての人に勧めます。私はすでにやった、そして熱心に私の順番を待っている。今のところ、私たちは最も脆弱で大切な最前線の労働者を保護することに正しく焦点を合わせます。彼らの絶え間ない努力は、私たちが希望を持って未来に目を向けることができるこの時点に私たちをもたらしました。
はい、ここでは「虐殺」が正しい用語であり、別の政府高官は大量殺戮の罪を犯しているようです。

ここでパターンが発達しているのを見ますか?最初に高齢者に注射し、彼らが致命的な注射で死ぬのを見て、それからウイルスのせいにし、他のすべての人に自分自身を守るための「ワクチン」をもらうように勧めます。

悲しいことに、これは実際に機能しています。人々は抵抗していません。群衆は無力な人々を保護し、殺人的な暴君を投獄するために立ち上がっていません。

彼らは、「善良な市民」であり、マスクを着用し、社会的距離を縮め、家にいることによって、彼らがそうするように言われているように、彼らの政府に従います。

死に追いやられている人々を救出してください。虐殺に向かってよろめく人々を抑えなさい。

「でも、これについては何も知りませんでした」と言えば、心の重さを量る人はそれを認識しませんか?あなたの命を守る者はそれを知らないのですか?彼は自分のしたことに従って一人一人に返済しませんか?(箴言24:11-12)

ーーー
■ CDC:米国での実験的COVIDmRNA注射後のこれまでに記録された329人の死亡 「Health Impact News(2021年1月29日)」より
/(※mono....2行引用)
  • データは2021年1月22日まで続き、ファイザーとモデルナによる実験的なCOVID mRNAショットの注射後の329人の死亡を含む、9,845件の有害事象が記録されました。
  • 提出されたCOVIDmRNA損傷の9,845例のうち329人の死亡に加えて、722の入院、2000を超える救急治療室の医師の診察、104の永続的な障害、および11の先天性欠損症もありました。










{
]












あまりにも危険であることを示す各種の数値
世界中で、新型コロナウイルスのワクチン接種が大規模に始まっていますが、その後の「惨状」は予想以上にひどいものであり、以下の記事では、アメリカの特別老人養護施設で起きたことについて取り上げましたが、もはや、こういう地域的な問題でもなさそうです。


1月16日のブルームバーグは、ノルウェーで発生しているワクチン接種後のあまりにも高い死亡率について以下のように報じています。
コロナワクチン、高齢の末期患者には危険過ぎる恐れ - ノルウェー当局

新型コロナウイルス感染症ワクチンの接種は、高齢の末期患者には危険過ぎる可能性があるとの見解をノルウェー当局が示した。実際の接種による副反応を各国が吟味する中で、欧州の保健当局としてはこれまでで最も強い警告になる。

ノルウェー医薬品庁によると、同国では23人が初回の新型コロナワクチンを接種してから短期間のうちに死亡した。このうち検視が済んだ13人の結果から、高齢で体調を崩しやすい人々では一般的な副反応が重篤な症状を招いた可能性があることが示唆されたという。

ノルウェー公衆保健研究所は「体がもともとかなり弱っている人々にとっては、比較的軽度のワクチンの副反応でも深刻な症状が表れる可能性がある」と説明。「余命がごく短い末期患者にとっては、ワクチンの恩恵はほぼ、あるいは全くないかもしれない」と続けた。 bloomberg.co.jp


(※mono....中ほど略、詳細はサイト記事で)

イスラエルの数値が示す世界の未来
(※mono....数行略)
イスラエルでのコロナウイルスワクチン接種は 80万人に達する。しかしその後も感染も死亡数も増加

イスラエル保健省は 12月30日に、15万600人のコロナウイルスワクチン接種が前日に行われ、政府が設定した予防接種のペースを上回り、予防接種プロセスを開始した人は 80万人近くに達したと述べた。

イスラエル政府が今週の目標として設定した 15万人を超えたのは 2日連続だ。

この 80万という数字はイスラエルの全人口の 7.44%を表しており、世界の統計によると、イスラエルが 1人当たりの予防接種で世界をリードする国としての地位を維持している。 2位はバーレーンの 3.37%で、英国が 1.18%と続く。

しかし、現在、新たな感染者数が 5253人と上昇し、ウイルスによる死者数は 3314人と増加し続けている。 (Times of Israel
これを読んで、「深刻な逸脱かよ」と呟かざるを得なかったですね。接種が進めば進むほど感染拡大が爆発的になっている。

これを読む限り、イスラエル政府の目標は、国民の健康回復ではなく、

<> 1人当たりの予防接種で世界をリードする国としての地位を維持すること

だけのように読めます。

ワクチン接種開始後、イスラエルでのコロナ感染状況は悪化の一途を辿り、現在に続いています。

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で。)
(※mono....2009年の豚インフルワクチンとナルコレプシーの関連性の記事あり。)

/
  • ワクチン接種遅れる日本 G7で唯一未承認 (日本経済新聞 2021/01/15)

なんとしてでも「日本を早く地獄フレンズ」に仲間入りさせたがっている勢力と、それを何とか遅らせようとしている勢力があるのかもしれませんが、時間が経つほど、海外での悪影響がさらに報じられると思いますので、 mRNA ワクチンへの理解が今より一般的に知られるようになるかもしれません。

それには時間が必要で、承認が遅れれば遅れるほど良く、そして気温が高くなる春まで遅らせることが可能なら、すでにその頃には気温の上昇と共にコロナの流行そのものが沈静化していますから、日本の事態も良い方向に向かう可能性はあります。気温とコロナウイルスの関係はこちらの記事などにありますが、その後の検証でほぼ間違いない相関関係だと見ています。

しかし、日本でも気温の低いうちにワクチン接種が始まれば、イスラエルの二の舞を踏むことは間違いないと思われます。






{【バチカン
]











■ PEGを利用した脂質ナノ粒子はやはり危険 「HPVワクチン被害者のブログ(2020/12/25)」より
/
以下の記事を和訳しました。



ファイザーとModernaのCOVIDワクチンについて、FauciとFDAが答えるべき5つの質問

ファイザーのCOVIDワクチンに重度のアレルギー反応を起こした別の医療従事者の報告が今日浮上したように、FDAとFauciは、彼らがそれについて何を計画しているかを説明する時が来た。

また別の日に、ファイザー社のCOVIDワクチンを受けた後、医療従事者が「重度のアレルギー反応」に苦しんでいるという話が、今回はニューヨークで起きた。この報告書は、Children's Health Defense (CHD)が、最初に英国で、次にアラスカとイリノイで、同様の重篤な反応について取り上げてきたニュースに続くものである。

これらのイベントを考慮して、CHDは以前に米国食品医薬品局(FDA)の関係者と国立アレルギー・感染症研究所(NIAID)の所長であるアンソニー・ファウチ博士に、ファイザーとModernaワクチンがアナフィラキシー反応を引き起こす可能性について警告したので、私たちはファウチ博士とFDAに答えてもらいたいいくつかの質問を持っている。

それは以下の通りである

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)





■ ワクチンは、独居老人とか30歳以上の生活保護に打てよ(笑) 「二階堂ドットコム(2020/12/21 07:42)」より
/
まず死んでもいい奴から打つ。自衛隊なんかに接種しちゃいかん。警察や消防も同様だ。

どうなってもどうでもいい奴から打つのが基本。
特に30歳以下の女性は打ってはいけない。奇形児が出るかもだからだ。細胞核に直に作用するもんなんか危なくて打てるかよ。

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)






ご自分がハイリスクと思われる方は安全性の高い方のワクチンを選んで接種されることをお勧めします。





■ 新型コロナDNAワクチンの危険性。 「のんちゃんパパの部屋(2020-07-01 07:52:33)」より
/
―DNAワクチンは、細胞内に大腸菌プラスミドが取り込まれる事で効果を発揮する―


 DNAワクチンが新型コロナで注目を浴び、メディアはそれを一様に絶賛していますが、誰一人として指摘していないのが、その決定的な危険性です。

 元々、DNAワクチンの技術その物は、1992年の犬慢性心不全に対する高血圧DNAワクチンや、馬鼻肺炎ワクチン、2001年度のアレルギーへのDNAワクチンの犬の実験など、獣医学領域では実用化されています。

 何故、既に20年以上前から実用化されてきたDNAワクチンが、動物でしか応用されてこなかったのでしょう?

 まず、馬や牛。競走馬や肉牛、乳牛などは、人間のように何十年も生かしてもらえません。競走馬は4歳を過ぎると殺されます。乳牛では5,6歳、肉牛は2,3歳、、卵用のニワトリでは3年未満、豚だと6,7か月、食肉用鶏はわずか2か月で殺されるのです。

 従って、獣医学、特に畜産業界の分野では、家畜はせいぜい5,6年しか生きない物として扱われているのです。
 仮に、あるワクチンや薬剤で奇形やガンが出るとしても、副作用が出た段階で殺せばお終いですし、ガンのような潜伏期間が数年以上になる疾患では、発病するまでに全て殺害されてしまい、問題にもなりません。

 ここで、DNAワクチンの機序について簡単に説明しておきましょう。

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)


■ 新型コロナワクチンが自己免疫疾患を引き起こすことの考察 「葉月のブログ(2020-12-12)」より
/
新型コロナウイルスのスパイクタンパク質と、自己タンパクであるエクソソームのACE2受容体結合タンパク質は同じものかもしれない

(下の図はエクソソームの模式図、左上の青い膜タンパク質が、ACE2受容体に結合するタンパク質)



上記の仮定が正しければ、

新型コロナウイルスワクチンで、スパイクタンパク質に対する抗体が作られたら、その抗体は、エクソソームのACE2受容体結合タンパク質を攻撃する

完璧な自己免疫疾患発生ワクチンとなる

IgG抗体が身体の中で永遠に炎症を引き起こすことになる

つまり、慢性炎症疾患を引き起こす

一方、粘膜で働くIgA抗体は、炎症を引き起こさずにウイルスを排除できる

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)

ーーー
■ 葉月のブログ様へ 「HPVワクチン被害者のブログ(2020.12.13)」より
/
本日もぶっちぎりのクオリティ、葉月のブログ。
https://blog.goo.ne.jp/hazukimutsukinagatsuki/e/f4f94fe9e4630acc3eecbd0a4bdd65d4


「おっ!新コロはいると認めたのかな?
因みにこの記事はエクソソームはACE2に結びつくが、新コロも同じ様に結びつくのではないかの話しだよ!
既に新コロはエクソソームの見間違い祭りがあちこちで発生しているから取り敢えず書いたし、再度書くけども!この記事はエクソソームがお友達になる細胞は新コロもなるの意味だからね」


という方がFacebookの池田議員の、この記事を紹介する投稿ににいらっしゃいましたが、そういうことなのでしょうか?

それとも、

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)







ーーー
★■ 豪政府、コロナワクチン5000万回分の購入契約をキャンセル HIV検査で偽陽性 「Sputnik(アップデート 2020年12月12日 01:47))」より
/
オーストラリアは、クイーンズランド大学とバイオテクノロジー企業CSLが共同開発する新型コロナウイルスワクチンについて、ワクチン接種後に被験者の一部がエイズウイルス(HIV)検査で感染し ていないのに陽性になる偽りの陽性(偽陽性)の診断を受けたため、ワクチン5000万回分を10億ドル(約1040億円)で購入する契約をキャンセルした。シドニー・モーニング・ヘラルド紙が報じた。

7日、クイーンズランド大学とバイオテクノロジー企業CSLは、ワクチンの臨床試験結果について連邦政府に報告した。

オーストラリアのモリソン首相によると、同国政府の国家安全保障委員会は、HIV検査における偽陽性に関する情報が、ワクチン接種プログラムに対する国民の信頼を損なう恐れがあるため、購入契約のキャンセルを決定した。

ワクチン開発では、HIVのスパイクタンパク質の断片を含むプラットフォームが使用された。実施された臨床試験に詳しい情報筋によると、この断片は「人間の健康へのリスクはまったくない」が、一部のボランティアの体内ではそれに対応して抗体が作られ始めたという。

モリソン首相は、政府はオックスフォード大学と英アストラゼネカ社などとワクチンの調達について複数の契約を結んでおり、事前に「リスクを配分していた」と指摘した。
新型コロナのワクチン 他にはどんなものがある?
ロシアは今年8月11日、世界で初めて新型コロナウイルスのワクチンを承認した。11月11日、ロシア開発のスプートニクⅤワクチンは治験第3フェーズにおいて92%の有効性を発揮した。

また、ファイザー社の情報によれば、臨床試験の現段階では製薬の効果が95%超という結果が示された。 同社によれば、ワクチンは2段階で投与がされ、接種後28日で新型コロナウイルスからの予防効果が表れるという。今年末までにファイザー社とバイオエヌテック社は、5000万ワクチンの生産を予定し、2021年にはさらに13億本を計画している。

その他、この間モデルナ社は、新型コロナウイルス用ワクチンの臨床試験で第3段階が終了したことを発表した。その効果は94.5%とされる。

またベトナムは10日、国産の新型コロナウイルスのワクチンをボランティアに接種する臨床試験の第1相を開始する。12月09日、アラブ首長国連邦(UAE)の保健予防省は、中国医薬集団(シノファーム)が開発した新型コロナウイルスの不活性ワクチンの正式登録を発表した。


■ 新型インフル時に副作用多数…コロナワクチンへの不安に揺れるスウェーデン 「AFPbbnews(2020年12月5日 9:00)」より
/
【12月5日 AFP】スウェーデンでは2009~2010年に新型インフルエンザ(A/H1N1)が流行した際、ワクチンの大規模な集団接種を行った結果、衰弱を引き起こすナルコレプシー(過眠症)にかかった若者が何百人もいる。そのうちの一人、メイサ・シェビ(Meissa Chebbi)さん(21)は、急いで開発されたワクチンの接種はもう絶対に受けないと断言する。
字幕:新型インフル時に副作用多数…コロナワクチンへの不安に揺れるスウェーデン:メイサ・シェビのインタビュー動画

 この経験は、今後登場するだろう新型コロナウイルスワクチンへのスウェーデン人の信頼を揺るがし、あるかもしれない長期的副作用についての懸念を深めている。

急速に開発されるワクチンについて、シェビさんはAFPの取材に「絶対に勧めません」と語った。「命に関わるような状況で、どうしても必要というのでなければ」

 スウェーデンの例は、新型コロナウイルスワクチンの接種に際して各国政府が直面する複雑な課題を浮き彫りにしている。とりわけソーシャルメディア上を偽情報が飛び交い、国家機関やさらにはウイルスの存在そのものに対する懐疑論を増幅している昨今の状況下ではなおさらだ。

 ワクチンをめぐるトラウマはとりわけスウェーデンでは顕著だ。同国では通常の子どもの予防接種率は90%以上を誇っている。だが世論調査機関「ノーブス(Novus)」が実施した最近の調査によると、スウェーデン人の26%が開発中の新型コロナウイルスワクチンを接種する予定はないと答え、28%がまだ決めていないと回答。ワクチンを接種すると答えたのは46%だった。

 接種に反対する人のうち87%は、未知の副作用が怖いからというのが理由だった。

 2009年の新型インフルエンザ流行時、スウェーデンの保健当局は英製薬大手グラクソ・スミスクライン(GlaxoSmithKline)が製造したワクチン「パンデムリックス(Pandemrix)」を接種するよう促し、国民の60%以上がその呼び掛けに従った。世界でも最高水準の接種率だった。

 だが子どもや30歳未満の若者を中心に数百人が、そのワクチンの副作用として後にナルコレプシーの診断を受け、最終的にはこのワクチンに含まれた免疫補助剤との関連性が確認された。ナルコレプシーは神経系の慢性障害で、しばしば自分では制御できないほどの過度の眠気を引き起こす。

「睡眠発作が四六時中、あらゆる状況で、しかも不適切なときに起きるのです……食事中、仕事の面接中、大学の講義やゼミのときもです。職場でも、バスの中でも、どこでも構わず眠ってしまうのです」とシェビさん。「私の人生は壊れてしまいました」

 スウェーデン医薬品保険では、パンデムリックスに関連するナルコレプシー702件の申請のうち、これまでに440件が承認され、総額1億クローナ(約12億4000万円)の補償金が支払われている。

 どのようなワクチンにも副作用はあるが、スウェーデンの新型インフルワクチンで起きたナルコレプシーのように重度のものは、相対的には非常にまれだ。またさまざまなワクチンの効果も広く受け入れられており、多くの疾病の根絶にもつながっている。

■「知ってさえいれば」
+ 続き
 スウェーデン政府の感染症対策を率いる疫学者で、同国の緩やかな新型コロナ対策の顔であるアンデシュ・テグネル(Anders Tegnell)氏は、2009~2010年の大規模なワクチン接種を呼び掛けた保健局の専門家の一人だ。

 テグネル氏はAFPとのインタビューで「副作用について知っていたら、われわれの決定は当然、全く違うものになっていたでしょう。だが副作用は完全に未知のもので、誰にとっても驚きだったのです」と語った。

「パンデミック(世界的な大流行)時の最善策はワクチン接種だという長年の国際的コンセンサスがあり、実際にそれが唯一の長期的解決策なのです」

 テグネル氏はスウェーデン国民の不安は理解すると述べ、今後、どんなワクチンでも接種を義務化する可能性を否定した。

 ただしスウェーデン公衆衛生局のヨハン・カールソン(Johan Carlson)局長によると、新型コロナの感染拡大を阻止するためには、人口の60~70%のワクチン接種が必要だという。

■一人一人の判断

 ストックホルムでソーシャルワーカーとして働くハナ・レーン(Hannah Laine)さん(37)は新型コロナのワクチン接種について、不安はあるが、自分と夫、3人の子どもは必ず受けると述べた。

「ワクチンの販売が承認されて、保健局や世論がワクチンを接種すべきだとなれば、接種します」とレーンさんはいう。「私たちには高齢者や病気の人々に対する倫理的責任がある。自分たちのためというより、社会のために接種を受けるでしょう」

 一方、スウェーデン・ナルコレプシー協会(Swedish Narcolepsy Association)会長のエリザベト・ビデル(Elisabeth Widell)氏はそのような考えに懸念を示す。

 同氏は、保健当局が2009年にワクチンの集団接種を呼び掛けたのは誤りではなかったとしながらも、その呼び掛けはスウェーデン人の連帯意識にあまりにも強く響いたと述べ、保健当局が再び同じことをしないよう願っていると語った。

「ワクチン接種を受けないことを選択した人々が、非難されたり軽蔑されたりするようなことがあってはいけません。なぜなら接種は義務ではなく、自由に選べることだからです」。ビデル氏はスウェーデン人一人一人が、自分のリスクと利益を分析すべきだと主張する。

 ナルコレプシーに悩むシェビさんの決心は変わらない。「どんなリスクがあるかが分かる5年後ぐらいまで、(新型コロナの)ワクチン接種を受けるつもりはありません」 (c)AFP/Pia OHLIN and Tom LITTLE




カナダ






完全に安全な薬ではないので公衆衛生的な意味は考えずに純粋に自分の利益不利益のみを判断基準に接種の可否を決めるべきです。

★ 新型コロナワクチン法案が衆院通過 臨時接種を無料に〔日経(2020/11/19)〕
(※mono....予防接種法および検疫法の改正案が、2020.11.19に衆議院を可決通過しました。「国民にはワクチン接種の努力義務がある」とし「費用は全額国負担」ということです。ただし、附帯決議がなされ、)
  • 接種するかどうかは、国民自らの判断にゆだねること
  • 日接種者へのいじめや職場学校等において不利益は許されない
以上を周知徹底すること。
という内容です。詳しくは下記の当サイト内ページに資料を掲載。

予防接種法および検疫法




■ 「新型コロナワクチン」を家族に打たせてはいけない 「週刊現代(2020.10.20)」より
コロナ以上にリスクのある「人体実験」
/
各国首脳や製薬大手が繰り広げる「ワクチン狂騒曲」は最終章に入った。だが、そのワクチンが大きなリスクを抱えていることをご存知だろうか。知らないままでは、取り返しのつかないことになる。発売中の『週刊現代』が特集する。

有効率もわからない
「いまの新型コロナウイルスのワクチンについて、開発のスピードやそもそもの有効性など、いくつかの点で私は大きなリスクを感じています。現時点では、自分の家族にワクチンを打たせるという選択肢はありません」

そう話すのは、『史上最悪の感染症』などの著書があるミネソタ大学感染症研究・政策センター所長のマイケル・オスターホルム教授だ。

(※mono....中略)
/
まず疑問の声があがっているのが、ワクチンの有効性。つまりワクチンがどの程度、新型コロナを防げるのかという点だ。愛知医科大学感染症科教授の三鴨廣繁氏が語る。

「ワクチンを打てば、100%新型コロナにかからないと思っている方もいるようですが、それは誤解です。
インフルエンザでも、ワクチンを打ってもかかる人がいて、100%かからなくなるというわけではない。
成人の場合、インフルエンザワクチンの有効率は『40%』と言われていますが、コロナワクチンの有効率が何%ぐらいになるのかわかっていないのです」

ウイルスは「DNAウイルス」と「RNAウイルス」の2種類に大別される。前者は天然痘やB型肝炎、後者にはインフルエンザやデング熱などのウイルスがある。

新型コロナは後者のRNAウイルスに分類され、この特性がネックになると指摘されている。

「RNAウイルスは変異しやすいという特徴があり、新型コロナウイルスも2週間に一回の頻度で変異しているとも言われています。同じRNAウイルスであるHIVにいまだにワクチンがないのはそれも関係しています。
今のところ新型コロナの変異はそう大きくないですが、仮に大きな変異が起きれば、たとえワクチンを接種したとしても、効かなくなってしまう可能性もあるのです」(三鴨氏)
未知の副作用
通常、ワクチンの実用化には膨大な時間がかかる。動物実験を経た後、「フェーズ1」から「フェーズ3」という3段階の治験をクリアしなくてはならない。

それぞれのフェーズに最低でも半年~1年以上かけ、どんな副反応(いわゆる「副作用」のこと)が起こるかを確認していく。全体では5~10年というスパンで開発するのが普通だ。

しかし、今回のコロナワクチン開発は、わずか1年にも満たない期間で完成させようとしているのだ。岡田氏が続ける。
{
「コロナワクチンについての論文を読んでいると、いずれも接種後、42日間ほどしか経過を観察していません。この期間では、本当に短期の副反応しかわからないのです。}
副反応の中には、長期間を経て現れるものもある。それこそ、発がん性があったとしても、短期間では判別できないのです。
この状態でワクチンを承認して一般の健康な人に打つというのは、人体実験に近いと言えるでしょう。自分の家族にも、接種は勧められません」

(※mono....数行略)
/
'76年初頭から、アメリカ東部で未知のウイルスである豚インフルエンザにかかった患者が見つかった。

同年3月、ジェラルド・R・フォード大統領(当時)は、全国民2億人を対象にワクチン接種をすると発表。半年あまりでワクチンの開発が行われ、同年10月から2ヵ月間で約4000万人にワクチンが接種された。

しかし、接種から1ヵ月あまりで、ワクチンの副反応とみられるギラン・バレー症候群を発症する人が続出したのである。

「ギラン・バレー症候群は神経が原因不明のメカニズムで破壊される疾患です。筋力低下や、顔面、四肢、呼吸器官などに麻痺が起きるなどの症状が出ます」(前出・岡田氏)
前代未聞の人体実験
結果、500人以上がギラン・バレー症候群を発症。最終的に30人の命が失われた。伝染病学が専門のカリフォルニア大学サンフランシスコ校教授、ジョージ・ラザフォード氏が語る。

「被害が大きく広がった背景には1918年のスペイン風邪があります。このスペイン風邪の二の舞になることを避けたかったフォード大統領が、ワクチン製造を強くプッシュしたという背景があると指摘されています」

(※mono....数行略)
/
ナビタスクリニック川崎の医師で、『ワクチン診療入門』などの著書がある、谷本哲也氏が語る。

「'90年代には『MMRワクチン』に含まれる『おたふく風邪ワクチン』が社会問題化しました。定期接種化後に副反応による無菌性髄膜炎が多数確認されたのです。髄膜炎は約1000人に一人と高確率で、MMRワクチンは中止されました」

'17年にはフィリピンでデング熱ワクチンの公的接種が中止された。原因となったのは「抗体依存性感染増強(ADE)」と呼ばれる症状だ。

「ADEはワクチンの代表的な副反応の一つ。ワクチンの接種によってできた免疫が過剰に反応し、病気にかかった際にかえって重症化してしまうのです。これは接種後すぐに出るとは限らず、1~2年経ってから起きることもあります」(都内で勤務する感染症医)

(※mono....中ほど略、詳細はサイト記事で)
/
これまでウイルスベクターワクチンは、少数の患者を対象としてエボラウイルスワクチンのみ承認されている。核酸ワクチンに至っては、人間への実用化の例はない。

日本が提供を受けることが決まっているアストラゼネカ社、ファイザー社、両社のワクチンはいずれも遺伝子ワクチンだ。

「遺伝子ワクチンは、これまでのワクチンでは確認されなかった疾患が起き得るのです。仮にコロナの遺伝子が人間の生殖細胞に侵入するような事態が起きれば、がんなどの疾患を引き起こす可能性もあります」(前出・感染症医)

すでに不穏な「予兆」は起き始めている。9月にアストラゼネカ社のワクチンの治験参加者に「横断性脊髄炎」が出たことが判明。これは神経の炎症による麻痺症状が出る疾患で、同社は一時、治験を中断した。
打たなければ非国民か
10月12日には、遺伝子ワクチンを開発しているアメリカの製薬大手ジョンソン・エンド・ジョンソンが、治験参加者に原因不明の病気が出たことを発表。こちらも治験中断に追い込まれている。ジョンソン・エンド・ジョンソン社員が話す。

「ワクチンに副反応はつきものです。しかし、自社の製品ではありますが、子どもたちに打たせるかどうかはまだ決めかねています。仮に妻や娘が妊娠中だったら、打たせることは絶対にありません」

本誌が取材した多くの医師や研究者は、「ワクチンの接種が始まったら、自分自身には打たざるを得ない」と話す。

「接種が始まれば、病院全体で接種が義務づけられるでしょうから、それに背くのは難しいと思います。ただ、この状況で開発されたワクチンを自分の肉親に打たせようとは思いません」(前出・感染症医)

ーーー


ブラジル




ドナルド・トランプ
■ 【緊急】トランプ、ゲイツ財団に11億ドル寄付、ファイザーのワクチン“先物買い”も! 安全性に懸念と疑惑、医療業界の闇 「TOCANA(2020.08.13 14:00)」より
(※mono....前後略)
/
 2000年1月にビル&メリンダ・ゲイツ財団によって創設された「GAVIアライアンス」は、子どもの予防接種プログラムの拡大を通じて子どもたちの命を救い、人々の健康を守ることを目的とした世界同盟だが、先日トランプ大統領はこのGAVIアライアンスに追加で11億ドル(約1200億円)以上を寄付することをアナウンスしている。そして現在ワクチンを開発している大手製薬会社・ファイザーと契約を結び来年にも開発されるというワクチンを大量に確保した。

 2016年の米大統領選挙の時点でトランプはワクチン全般について、決して支持者ではなかったといわれているが、今日の世界を襲うコロナ禍の中にあってはワクチン支持の側に回らざるを得なくなったということだろうか。



私は、次のCovid-19ワクチン接種に関連する重要な問題に緊急に注意を喚起したいと思います。予防接種の歴史の中で初めて、いわゆる最終世代のmRNAワクチンは、患者の遺伝物質に直接介入するため、個々人の遺伝物質を変化させます。それは、遺伝子操作を表すもので、すでに禁止されていて、それまで犯罪とみなされていたものです。

この介入は、遺伝子操作された食品と比較することができ、これもまた物議を醸しています。現在、マスコミや政治家がこの問題を矮小化し、新型ワクチンで正常な状態に戻そうと愚かにも呼びかけているとしても、このワクチン接種は健康面、道徳面、倫理面で問題があり、また、これまでのワクチンによる被害とは異なり、不可逆的で取り返しのつかない遺伝的なダメージを受けることになります。

親愛なる患者のみなさんへ、前代未聞のmRNAワクチンを接種した後は、ワクチンの症状を補完的に治療することができなくなります。ダウン症候群、クラインフェルター症候群、ターナー症候群、遺伝性心停止、血友病、嚢胞性線維症、レット症候群など)のような遺伝的欠陥を持った人のように、人体から毒素を取り除くだけではもはや治らないので、彼らはその結果を背負って生きていかなければならないのです。

これはハッキリと意味しています:もしmRNAワクチン接種後に予防接種による症状が出た場合、私も他の治療家もあなたを助けることはできません。私の考えでは、これらの新しいワクチンは、歴史上、これほどまでに大々的に行われたことのない人類に対する罪に相当しています。

(※mono...以下(COVID-19から身を守るためのQ&Aが続きます。)略、詳細はサイト記事で。)

ーーー





+ 大きな画像

※mono....上の動画tweetは削除の可能性があるため文字書き起こし

ですから、私は言えるのです。アメリカ人も破滅させられるのです。それは我々と同じなのです。心理的、テロリズム的なマスメディアによっての破滅です。
どうして、アメリカ人が?アメリカ人がそんなに悪い人たちだったとしても、なぜ自分たちの人間を殺していくのでしょうか?世界を支配するディープステートには「自分たち」の民衆という概念がありません。ディープステートにとっての自分たちというのは、彼らディープステートだけです。ディープステートは、ジョージアガイドストーンに書いてあったと思いますが、世界人口は5億人を最大にするべきとあります。ところが、今では人口は70億人以上になってしまっています。
理解できますか?どのような課題をこれらの人間ではない者たちが解決なければいけないかを?どのように地球上の人口をへらせばよいのか?
どのように?戦争はもう有効ではありません。なぜなら、戦争を行って大規模な破壊活動をしてしまうと、良い土地を駄目にしてしまいます。環境破壊を起こしてしまうわけです。
なので、このような方法が考えられたわけです。バイオ戦争によって実現するという事です。
これは、正直、はっきりと申し上げますが、普通の人間の考え方では到底思いつくことの出来ない悪魔の思い付きです。
これは、考え出すと、どうしてもそういった印象を打ち消せません。とんでもない化け物じみた悪魔崇拝者達の頭脳の組み合わせです。
彼らが思いついたのはとんでもないことです。すでに我々は圧政ですとか、大量殺りくといったものに抵抗する必要はないわけです。
彼らがやろうとしている事は、皆さんの健康を心配しているふりをして目的の達成を試みています。
今彼らがしているのは、感染した人達を人々から隔離するのではなく、健康な人たちをすべて隔離しています。
これは、人間社会の分断と隔絶です。それも最も最小単位にまで分断し、孤独に家に閉じこもり、より良い状態であっても、バルコニーに出るだけです。そして、許可が出るまで待てというわけです。
ここで必要とされている課題は、人類全体をデジタルシステムによる管理下に置くことです。
デジタルシステムをどうやって導入するかというと、ワクチンの接種によってです。なぜなら、人々がワクチンの接種に行くしますと、もう確実に、チップを入れられることになります。これは疑いの余地がありません。



■ やはりチップ入りワクチン?今回の法改正で強制接種も可能に?ユニセフ倉庫のコロナ資料が焼かれてる? 「泣いて生まれてきたけれど(2020年11月14日)」より
/
@benjamin_namico
ワクチン接種デジタル証明は体内チップ確実です。
マスクはテスト期間。私達が抵抗しなければ、このままワクチンまで進みます。

ーー
@angelovalidiya 11月14日
AstraZeneca vaccine is ready. How?! Not even tested nor approved. Got it from a post by a person working in pharma factory.
翻訳
アストラゼネカワクチンの準備が整いました。どうやって?!テストも承認もされていません。製薬工場で働く人の投稿からもらった。

(※mono....以下引用も多く長い記事です。詳細はサイト記事で。後半をいくつか拾う。)
/
@01Tunes  11月3日
「ワクチンの安全性、有効性は不明」
なんて正直な経済再生担当大臣、西村やすとし氏
と、思ったらこのツイ消してるらしい
/
自分の頭で考える人
@Jibun_no_Atama

【新型コロナは数字が凄い!】

厚労省のデータを見て改めてびっくりした

  • PCR40サイクル(35兆倍)に増幅しても97%が陰性
  • 陽性になっても重症化するのは0.16%
  • 死亡者の93%が60代以上に集中
  • 60代以上で陽性になっても92%は生還

こんなものをメディアは毎日不安を煽り続ける

詐欺だろ

ーー

(管理人)

エボラウイルスも存在せず、ワクチン接種したひとだけがエボラになっていましたね。


/

@kurieight  4月12日
今まで私たちが聖人と思っていたマザーテレサもダライラマもローマ法王も、人身売買をしてきて、国連職員の6000名以上が子供や女性を虐待して摘発されています。また、ユニセフ関係者が子供を虐げているとは、複数の逮捕者が出るまでは誰も思ってもみませんでした。
常識、固定観念は「真実」ではありません。この者たちは事実以上に美化されてきました。
さらにこの者たちは実態に即して暴かれていますがマスコミが旧勢力なので隠ぺいしています。
私たちも、淡々と「真実」に向かうべく、このカオスの時代を迎えましたね。


■ ワクチン展開スケジュールから見るその対策 「Walk in the Spirit(2020年11月10日)」より
/

デジタル通貨やワクチンの開発が同時平行で進む中、
やってはいけないこと、

ーー>まず、ビーストシステムには入らないこと、

デジタル通貨はブロックチェーン加入が前提で、
これ自体がシステムの肝であることから、絶対にNO!

注)コロナワクチンは通信機能を有することから、
5G通信で、量子コンピューター(*)と一体化する、
(*)異次元コンタクト、即ち、FallenAngelの世界へ、

要求に満たなければ、デジタル通貨供給が切られる、
​​
ワクチンは開発段階にあるが、
コンタクトトレーシングシステムと共に、
供給体制が整うと、今後、4段階で進む(と予想)、
​​
1-3段階は、注射タイプで、これはおそらく失敗する、
​​
最終4段階目は、マイクロニードルが登場で普及促進、
​​
そもそも、mRNAワクチンは問題のあるワクチンで、
打てば打つほど、トラブルが予想される、
​​
最大の欠点は冷凍保存が要求されること、
即ち、品質保持が難しく、劣化が予想される、
​​https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201025/k10012680611000.html

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)


■ <パンデミックの大嘘> 必読:コロナ・ワクチンに使われている邪悪な技術をアメリカの勇気ある女医さんが告発!!「ヒューマン 2.0に移行させられても いいのか?」決断のとき 「同時多発テロはヤラセだよ!(October 21, 2020)」より
/
大変でしたが、数日かけて非常に重要な情報の動画を訳しました。
非常に勇気ある、キャリー・マデイ医師の動画です。

字幕にして使ってくれる人がいたら、必ず「和訳:千早」と、このブログのリンクを
明示してください。最低の礼儀ですね(守らない輩もいるけど)。動画はこちら↓

Dr. Carrie Madej - Human 2 0 A Wake Up Call To The World
https://www.youtube.com/watch?v=nn7CQKKP-ME

画像も適当に入れ(斜字はその説明)、太字強調は私です。

以下、和訳開始

(※mono...以下和訳は略、詳細はサイト記事で)



ワクチンには、種類によるでしょうけれど、ヒトや仔ウシなどの「胎児の血清」が使われている場合があることについて、以下の記事でご紹介したことがあります。




ヒトの胎児については、「この世に生まれてこなかった赤ちゃんたち」を使うという意味で、倫理的な部分などで議論が続いているようです。

しかし、倫理という問題以前に、

「ワクチンってこんなに他の生物を殺さなければ成り立たないものなのか」

ということを知ったのは、「コロナウイルスのワクチンのために、深海のサメ 50万匹が殺される可能性がある」ことを知った時でした。

(※mono....中ほど長文略、詳細はサイト記事で)
/
ここまでです。

ウシ、蛾の幼虫、おサル、犬さん、マウス、ニワトリと、いろんな生物の「要素」が、ワクチンと共に体に入りこんでいることになりそうです。

そして、ここに先ほどのような深海のサメやカブトガニといったような、地球最古に近い動物たちの要素が加えられます。

ふと「人間の体の動物化」なんて言葉が浮かびますが、いずれにしましても、ワクチン接種というのは、亡くなった赤ちゃんや動物たちの要素が人間の中に流入してくるという事象であることは、ある程度事実なのかとも思います。

医学的に仕方ないということなんでしょうが、どうしてこんな医学の発展の仕方をしてしまったのだろうとも、少し思います。


■ コロナワクチン接種が義務化されるとこうなる 「緑のgoo(2020年8月27日)」より
/
 大事な試合を観戦するため、あなたはチケットを握り締めて競技場に向かっている。しかし、競技場の周囲には長い列。原因は競技場の入り口だ。みんなが財布やポケットから小さな紙切れを取り出していて、入り口を通過するには、それを係員に提示しなければならない。コロナワクチン接種の証明書だ。

 いま、一部の専門家はこのような未来を予想している。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のワクチンを接種したと証明しなければ、スポーツを観戦することも、店でマニキュアを買うことも、仕事に行くことも、列車に乗ることもできない未来だ。

+ 続き
「ワクチン警察があなたの自宅のドアをたたき壊し、無理やり注射を打つようなことはないでしょう」と、ニューヨーク大学医学部の生命倫理学者アーサー・キャプラン氏は述べている。

 ただし、学童、軍関係者、医療従事者がある種の予防接種を義務づけられているように、キャプラン氏をはじめとする複数の医療政策専門家は、地方自治体や雇用主が予防接種を制度化あるいは強制する未来を思い描いている(編注:日本の法律では努力義務規定にとどまり、予防接種を受けるかどうかを最終的に決定するのは本人か保護者)。

 米国では、予防接種義務のほとんどは連邦政府によって発令される。予防接種の実施に関する諮問委員会(ACIP)が小児と成人のワクチン接種に関する提言を行い、州議会または市議会が最終決定を下す。

 予防接種の義務は公立学校の通学と関連づけられることが多く、50州すべてが公立学校の生徒に対し、医学的、宗教的、哲学的な理由がない限り、いくつかのワクチンを接種するよう義務づけている。

 従業員や一般市民など、成人の予防接種義務は、小児ほど広く課されていないが、決して前例がないわけではない。州や市が住民に予防接種を義務づけることは可能で、実際に行われている。

 例えば、マサチューセッツ州ケンブリッジでは1901年、21歳以上の全住民を対象に、天然痘の予防接種を義務づける法律が採択された。違反者には5ドルの罰金が科された。現在の物価に換算すると約150ドル(約1万6000円)だ。この法律に異議を唱える住民もいたが、裁判で敗訴した(米国で天然痘が最後に発生したのは1949年)。

義務を果たした報酬は自由

 米軍では、破傷風、ジフテリア、A型肝炎、ポリオ(小児まひ)などの予防接種が義務づけられている。一部の州では、医療機関で働く人々が百日咳、水痘、麻疹(はしか)、流行性耳下腺炎(おたふくかぜ)、風疹などの予防接種を義務づけられている。さらに、多くの場合、医療機関は雇用の条件として、追加のワクチン接種を求めている。法律上は、全業界の全雇用主が従業員にワクチン接種を強制できる。

 顧客へのワクチン接種の義務づけも認められている。はだしの人や上半身裸の人がレストランやサロン、競技場、店舗に入ることを禁止できるように、「あらゆる差別禁止法に抵触しない限り」、事業主はどんな理由でも人々の出入りを禁止できると、カリフォルニア大学ヘイスティングス法科大学院の教授で、医療と予防接種の関連法を専門とするドリット・ルービンシュタイン・ライス氏は言う。

 コロナワクチンが入手可能になれば、州は業界を指定し、従業員に接種を強制するよう求めると、複数の専門家が予想している。具体的には、いわゆる「エッセンシャルワーカー」が対象になりそうだ。

「食料品店の従業員は多くの人と接触するだけでなく、仕事の性質上、多くの人に感染させる可能性があります。食料品を購入する必要がない人はほとんどいません」と、ハーバード大学法科大学院ピートリーフロムセンターのエグゼクティブディレクター、カーメル・シャハー氏は話す。レストラン、バー、コーヒーショップで働く人など、接客業の従事者が接種義務の対象になる可能性もある。

「職場をウイルスから守り、職場内での感染を防ぐことは、雇用主の利益になります」とシャハー氏は説明する。「広く入手可能なワクチンがあれば、多くの雇用主は顧客の行動を制限する必要がなくなります」。さらに、従業員がワクチン接種を受けていれば、「たとえレストランで給仕する客がCOVID-19に感染していても、もう心配する必要はありません」

 一般市民にワクチンを接種する動機を与えることも可能だ。「おかしな話ですが、義務を課すための最善策は、義務を果たした報酬として自由を与えることです」とキャプラン氏は話す。例えば、「正しいことをした報酬として」、ワクチン接種の証明をスポーツイベント参加の条件にすることもできる。「私のレストラン、ボウリング場、タトゥーショップに来たければ、ワクチン接種証明書が必要です。人々がこのように言い出す日が来るかもしれません」

 ワクチンの効果によっては、追加の接種が必要になるかもしれない。コロラド大学デンバー校の救急医学教授ローレン・グロスマン氏によれば、インフルエンザワクチンの予防効果は接種した時点でおよそ70%前後であり、毎年接種する必要があるという。スタンフォード大学の教授で、医療政策を専門とするイボンヌ・マルドナド氏は、コロナワクチンの場合も持続的な免疫が得られず、何度も接種が必要になる可能性があると警告する。もしそうなれば、ワクチン接種義務に追加した分の証明も含まれることになるだろう。

(※mono....以下略)




スレッドから⇩

常に軌道修正 クエン酸娘。
@marshma75670935
返信先:
@artcielincreateさん

ありがとうございます

予防接種法改正はまだされていないので、厚労省の公式ホームページにはありません。ですので 「#努力義務 #臨時接種 に反対」で大丈夫かと思われます。努力義務、臨時接種がどのようなものかは厚労省の方はご存知なので説明不要です
午後2:44 · 2020年10月10日

アルトシエル〈Artciel〉あるとわーるどくらふつ
@artcielincreate
·
10月10日
返信先:
@marshma75670935さん
ありがとうございます!無事電話de御意見できました…
もし資料が必要になったら、厚生労働省HPで
「コロナ ワクチン 努力義務」
で下記の資料を出せます。ご参考までに。
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000680223.pdf

常に軌道修正 クエン酸娘。
@marshma75670935
·
10月10日
ありがとうございます
数が大事です
がんばりましょう





ーーーーー
■ 新型コロナウイルス・ワクチンについての公開質問状.pdf 「日本消費者連盟(2020.9.8)」より

(※mono....クリックで画像拡大)

★ コロナワクチン、全国民無料 接種に努力義務、救済制度も―厚労省 「時事ドットコム(2020年10月02日17時12分)」より
/
国内外で開発が進む新型コロナウイルスのワクチンについて、厚生労働省は2日、接種を受ける全国民の費用を無料にする方針を厚生科学審議会の分科会に提示し、了承された。重症者数や死者数を減らすため、接種の努力義務を国民に課すことも盛り込んだ。


 同省は、接種費無料化などを盛り込んだ予防接種法改正案を今月下旬に召集予定の臨時国会に提出し、成立を目指す。
 了承された方針によると、新型コロナのワクチン接種は、疾病のまん延予防上緊急の必要がある時に行う予防接種法の「臨時接種」の枠組みで行う。実施主体となる市町村が接種勧奨し、費用は無料とする。
 接種で健康被害が出た国民の救済制度も整備し、救済額は現行の制度下で最高水準にする。健康被害が出た場合、製薬会社が負う補償を国が肩代わりする。

ーーーーー
https://twitter.com/retopsnart/status/1311439633033515008
Transporter@retopsnart
10月1日
返信先:@YahooNewsTopicsさん

ツイッター利用者、及びその御家族やお知り合いは今回のワクチンが人類初のmRNAワクチンで遺伝子が暴走する可能性や何が入っているか分からない危険性を学習されたと思います。支配層は日本人はマスクも皆んなするし、ワクチンも強制しなくても自発的に受けると見ています!
ーーーーー
https://twitter.com/samuraitkjapan/status/1311236008361377793
烈士TK@samuraitkjapan
9月30日
返信先:@YahooNewsTopicsさん

国民全員接種を目指すだろうから、接種証明が御免状となって、非接種者には日常生活を送る上で厄介な制限がかけられる=接種せざるを得なくなるレベル...
となりそうな気がしています。


■ ワクチンだけは打つな 政府コロナ ワクチン全員無料化検討 「黄金の金玉を知らないか?(2020.09.07)」より
/
さて、コロナワクチン全員無料になるとか。


(※mono....貼られたツイート略)
/
うーん。
ワクチン打ちたくない人は4人に1人だけ?
ってことは、3/4は打ちたいのかよ。

となると無料で配られた場合、日本人の3/4はワクチンを打ってしまうの?

まぁ、ここを読んでる人はワクチンなど打たないと思うのですが。

今回のワクチンはヤバい。
人類初。

RNAワクチンが出てくるのは初めてのようですた。

このワクチンを打ったが最後、遺伝子組み換え人間になってまう。
一見、人間のようでいて、人間とは違うDNAの生物になってしまう。

専門家も怖いから受けないと言ってるようですた。




(※mono....略)
/

まぁ、長いので動画を見てください。

とにかく、ワクチン打った人はさようなら。
もう完全に進化の道は閉ざされ、ロボットの道へ行く。

その昔、銀河鉄道999というアニメがありますたが。
今後、我々、生身の人間は、3/4が機械化人間になった世界で、生きていかねばならないのか。

とにかくワクチンだけは打つな。

今回のワクチンは取り返しがつかない。

本当にありがとうございますた。



冷静に、数字だけを見ても分かることでしょう。

今までの死者1,382人、10万人に1人死ぬだけ。
それでなんで急いでワクチン認可する必要があるのか。






■ まずは首相をはじめ、国会議員とその家族が全員打てよ 「二階堂ドットコム(2020/09/09 09:05)」より
/
家族ってのがポイントだな。家族も犠牲にできるかどうか。もちろん厚労省も全員家族までワクチン接種する。そのくらいの腹がないなら、ワクチンなんて国民に勧めるものじゃない。

アストラゼネカとオックスフォード大学が開発中のコロナウィルスワクチン、おそらくシャレにならない副作用が出たと思われます。死んだとかw

「転写酵素」を狙い撃ちするようなワクチンだとすれば、細胞核に影響を与える様な深刻なモノでしょう。我々の予言通りです。こんな事は、とっくにヨタ話その他


で警告していた事です。HIVとC型肝炎ワクチンすら作れないのに、同じRNAウィルスのコロナウィルスに対するワクチンなんか簡単に作れる訳ないですよ。

以下日経

(※mono....略)


■ EXCLUSIVE: Covid Vaccine Patent Warned of "Deliberate Coronavirus Release" 9 Month's Before COVID-19
(EXCLUSIVE(※mono....独占記事くらいの意味?):COVID-19の9ヶ月前に「意図的なコロナウイルス放出」の警告を受けたコビッドワクチンの特許について)
2020/09/07
Ben Swann

Newly unearthed documents from Moderna Pharmaceuticals Covid patent application include a claim of concern about a "deliberate release of SARS coronavirus" 9 months before the official emergence of Covid-19. In addition, it turns out that Moderna may not have the legal right to even release its vaccine in the next few weeks because the company appears to be infringing on an exisiting patent for the core technology. Is this why Moderna's executives are selling their stock?
※mono....上記英文機械翻訳

モデナ製薬のコビッド特許出願から新たに発掘された文書には、コビッド19の正式な登場の9ヶ月前に「SARSコロナウイルスの意図的なリリース」についての懸念の主張が含まれています。さらに、同社がコア技術に関する既存の特許を侵害しているように見えるため、今後数週間の間にモデナ社はワクチンをリリースする法的権利すら持たない可能性があることが判明した。 モデナ社の幹部が株を売っているのはこのためだろうか?

ーーーーー
★ 米モデルナ、「新型コロナワクチンの特許独占権は不透明」 「ロイター(2020/08/12 11:04)」より
/
[11日 ロイター] - 米バイオ医薬品企業モデルナが最近当局に提出した文書によると、開発中の新型コロナウイルスのワクチンを含め、特許申請で画期性を主張できる初の企業とはならない可能性があるという。

同社の事業上のリスクに関する開示義務に基づく8月6日付の四半期報告文書の中で、示された。

同社のこれまでの米当局への四半期報告文書では、こうした情報の開示は含まれていなかった。

同社は文書の中で「この理由や、その他の理由で、望み通りの特許の確保や独占権について確保できないかもしれない」と指摘した。
同社は新型コロナのワクチン開発で米政府から支援金を受け取った。7月には、アービュトゥス・バイオファーマが保有する特許の無効化で敗れた。同社の特許は、モデルナのワクチン開発の潜在的障害となる可能性がある。

モデルナは、開発中のワクチンを含め「特許申請における最初の企業であるかは、確信できない」と述べている。





■ 9月18日はGaviのCOVAXファシリティへの参加期限 「HPVワクチン被害者のブログ(2020.9.4)」より
/
9月1日(火)大臣記者会見概要より


「3点目ですが、昨日、Gaviワクチンアライアンスに対し、COVAXファシリティへの参加の意思の表明を行いました。これは、Gaviワクチンアライアンス、感染症流行対策イノベーション連合、いわゆるCEPI及びWHOが中心となり、新型コロナウイルス感染症のワクチンを共同購入する国際的な仕組みです。
 高・中所得国は自ら資金を拠出しワクチンを自国用に購入し、低所得国へはドナー国からの拠出金によりワクチンを供給するという仕組みです。我が国は、既に複数の企業とワクチンの供給について基本合意に至っていますが、このCOVAXファシリティの仕組みは、我が国におけるワクチン確保のための一つの手段となり得るものであり、また、国際的に公平なワクチンの普及に向けた我が国の貢献でもある、こうした意義を有するものであり、我が国も積極的に議論に参加してきました。
 今回意思表明を行いましたが、これは特段の拘束力はないということです。9月18日が正式参加表明の期限とされておりますので、それに向けて更なる検討を進めてまいります。私の方からは以上です。」
plugin_blockquote is not found. please feed back @wiki.

(※mono....中略)
/
「COVAXの目標は、2021年末までに、規制当局の承認および/またはWHOの事前認定に合格した安全で効果的なワクチンを20億ドーズ提供することです。これらのワクチンは、参加国の人口に比例して、すべての参加国に平等に配布されますが、最初は医療従事者を優先し、その後、参加国の人口の20%をカバーするように拡大していきます。その後、国の必要性、脆弱性、COVID-19の脅威に基づいて、さらに多くのワクチンが提供されます。」

とあった。
寒気のする話だ。

また、

「提出された正式な関心表明は拘束力を持たないものであり、COVAXの柱は現在、165カ国すべてとの協議プロセスを開始する予定であり、国内予算でワクチンに資金を提供している国は、COVAX施設への参加を確保するために、8月末までに前払い金を提供し、投与量を購入することを約束する必要があります。」
https://www.who.int/news-room/detail/15-07-2020-more-than-150-countries-engaged-in-covid-19-vaccine-global-access-facility

これがアストラゼネカの8月31日に売買契約を締結する話になっていたということか

(※mono....略)
/
第一三共からお金貰ってたといえば、久住英二医師と
https://manaminiigata.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

(※mono....略)
/
「前回の2020年第1四半期の業績発表において列挙した数々の取り組みに加え、当社はSARS-CoV-2ウイルスを標的とし、過剰免疫反応により生ずる高サイトカイン血症(サイトカインストーム9)を低減し、臓器障害を抑制する新しい方法を検討する研究を始動しました。」

マッチポンプで儲ける算段。


2017年5月からアストラゼネカの労組がTwitterをやっている。
「「ブラック企業、辞めました」奪われた“人生“は取り戻すことができるのか(今野晴貴) - Y!ニュース」
https://twitter.com/azunion_jp/status/1222527353940656128?s=21

従業員も守らないブラック企業が、ワクチンになった途端に人命を守る?
内部告発も期待できそうだ。





■ 強制接種をめぐる攻防 「HPVワクチン被害者のブログ(2020.8.31)」より
/
(※mono...ブログ記事には関連リンク多数あります。参考に。)

/
買わされるところまではわかるものの、どうやったら強制接種に直接結びつくのかがわからず。


坂崎文明さんは緊急事態条項に感染症を付加することとセットで強制接種が可能になるのでは、とラジオで話されているように聞こえましたが、
https://radiotalk.jp/talk/356341

緊急事態条項は憲法改正時に入る話なので、直接日英FTAと結びつくのか、私にはよくわからず。


まあ、ただ、これらが合わさると危険なので、そうした危険を外務省に訴えてて反対するというのはアリなのでしょうが。


私の理解力不足なのかしら。
どなたか、何故日英FTAが強制接種に結びつく話になるのか、教えて頂けますか?



あと、憲法改正については、 自民党の下村博文選挙対策委員長が会長を務める「新たな国家ビジョンを考える議員連盟」が8月27日に新型コロナウイルスの感染拡大を受け、憲法を改正して緊急事態条項を設けるべきだとする提言をまとめていましたよね。

で、下村氏は記者団に「(安倍晋三首相の)総裁任期中に憲法改正の国民投票までできるようにするのが総裁を支える議員の思いだ」と語り、秋の臨時国会で改憲議論のたたき台にしたいとの考えを示していました。


/
過去にも安倍総理は辞任することでブッシュらグローバリストの自作自演の戦争に日本まで加担させられることをかわしたように見えます。
https://manaminiigata.blog.fc2.com/blog-entry-530.html


そうだとすれば、CSISのシニアアドバイザーのルトワックも、安倍総理を評価する訳です。
知らぬは国民ばかり?




COVI-19ワクチン
■ 安倍政権は最後までろくでもない利権ばっかり(笑) 「二階堂ドットコム(2020/08/24 15:35 )」より
/
人体実験(笑)
ワクチン打つのはバカだよ。

  • 国内外が新型コロナ危機に見舞われている中、安倍政権が、安全性や効果に大きな疑問符が付く”新製ワクチン”を、より多くの国民に積極的に接種させる方向に動き出している。

  • 西村経済再生担当相は、自身のTwitterで「本日の分科会で、ワクチン接種を議論しました。ワクチンの安全性・有効性は不明ですが、国民に必要なワクチン確保に全力を挙げるべきとのご指摘いただきました。現在、ファイザー社、アストラゼネカ社とワクチン供給の基本合意済みです。ワクチン確保に努めます。」とツイート。

(※mono....以下略)

■ 【投稿】製薬会社役員さんより、コロナワクチンのインチキと国のインチキ 「二階堂ドットコム( 2020/08/23 00:20 )」より
/
コロナワクチンですが、安全性が担保されるワクチンがこんなに早くにできるのか???????はてながいっぱい。って感じです(笑)製薬関係、医療関係の方は皆さん口には出しませんがわかっているはずです。研究費を我々製薬会社にたんまりもらっている大学教授はテレビなどで安全性をいうと思いますが、金もらってるからいうだけです。信じて馬鹿を見るのはあなたです。

製薬会社としましては、おそらく、「コロナに対する抗体が確認できたから安全性に関する臨床試験をすっ飛ばした」ってところでしょうかね。「ロシアで治験をやってる」とか言うでしょうが、ロシアに真実はありますかねえ。普通に考えればわかるはずです。

(※mono....略)

製薬会社にしてみれば「効くけど安全性は知らんがな。緊急事態なんだろ?これで我慢しろ!!」って感じかな。

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)





■ アンドリュー・カウフマン:DNAワクチンは子々孫々まで我々を遺伝子組み換えする 「字幕大王(2020年8月17日)」より
/
皆さん、スピロです。見てくれてありがとう。本日は本当に嬉しいです、ドクター・カウフマンの再登場です。本日はお時間くださりありがとうございます。

戻れて嬉しいです。ありがとう。

最初に来て頂いた時に、明らかに話すのが許されない話題でした。あえてオフィシャル・ストーリーに疑問を呈したわけです。前のインタビューで議論したのはコロナウイルスの検査と、それとワクチンですね。このビデオは素早く10万視聴になりましたが、YouTubeが削除してしまいました、二日後にです。正直なところ驚いてはいません。

しかし、ありがたいことにまだあります。私のBitChuteチャンネルと、あなたのウェブサイトにもです(アンドリュー・カウフマン:連中はCOVID-19ワクチンで我々を遺伝子組み換えしたい)。皆さんには時間をとってどうか見ていただきたいと思います。YouTubeに禁制にされたビデオをです。説明欄にリンクを起きます。タイトルは「アンドリュー・カウフマン:連中はCOVID-19ワクチンで我々を遺伝子組み換えしたい」です。

YouTubeが削除しただけではなく、ロイターですが、世界的ニュース配信局で、世界中にニュースサイトがあるわけですが、公開したわけです。ファクト・チェックレポートを。タイトルとしては、「COVID-19ワクチンが人間を遺伝子組み換えするというニセの主張」です。

このオフィシャルな権力層のファクトチェックレポートが、最大級の一つの主流派メディアから出ているわけです。これが直接的向けられているのは、我々の前のインタビューです。両者とも名指しされています。

さて、ドクター・カウフマン、本日はこのファクトチェックレポートに応答していただけるということです。これを簡単に読みましょう、ポイントをやる前にですね。二分間ばかり読んでみます。

そうですね。これは、私が受ける主流派メディアからのインタビュー、に最も近いようなものですよ。実際には嬉しく思っていますね。そして、わかってるんます、「遺伝子組み換え生命体」という言葉を使うことが重要であると。私の先の宣言を保持します、後で説明しますが。思うに人々にはなじみのある言葉ですからね。だから思うわけです、メディア支配層にとっての脅威であると。

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)

字幕大王氏による翻訳動画は⇨こちら



■ 武田とNovavax、ダークホースのSputnik V 「HPVワクチン被害者のブログ(2020.8.12)」より
/
和訳しました。
https://www.scmp.com/news/world/united-states-canada/article/3096986/coronavirus-vaccine-pre-orders-top-5-billion
コロナウイルスワクチンは世界で上位50億件を先行予約

(※mono....本文は略、世界のワクチンの開発状況が示されています。)


★■ ロシア、新型コロナワクチン承認 「私の娘の1人がワクチンを接種した」=プーチン大統領 「Sputnik(アップデート 2020年08月11日 20:41)」より
/
ロシアのプーチン大統領は11日、世界で初めて新型コロナウイルス感染症に対するワクチンがロシアで承認されたことを発表した。

プーチン大統領は閣僚会合で「私の知る限り、今朝、世界で初めて新型コロナウイルス感染症に対するワクチンが承認された」と述べた。

プーチン大統領はまた、自分の娘の1人が新型コロナワクチンを接種したことを明らかにし、「私の娘の1人がワクチンを接種した。この意味で彼女は実験に参加した。最初のワクチン接種後の彼女の体温は38度だった」と述べ、翌日には37度超まで下がり、その後は平熱に戻ったと語った。

続けてプーチン大統領は「2回目の注射、2回目のワクチン接種後も体温が少し上がったが、その後、下がった。体調は良好で、抗体価も高い」と述べた。
プーチン大統領は、多くの人は目に見える症状が出たり体温が上昇することはないと指摘し、「大体において、何もなかったかのように過ぎていく」と指摘した。

先に、ロシア保健省のオレグ・グリドネフ副大臣は、ロシアが世界で初めて新型コロナウイルスに対するワクチンを承認する見通しであることを明らかにした。

この間、英オックスフォード大学と英・スウェーデンのアストラゼネカ、そしてファイザーと独ビオンティックがそれぞれ新型コロナウイルス用ワクチンの共同開発を行っており、双方共に開発の最終段階に到達していると報じられた。


■ ロシア、新コロナ対応ワクチンを承認 「DEEPLY JAPAN(2020-08-11 23:19:08)」より
(※mono....前後略、詳細はサイト記事で)
/
今回のワクチンは、一般的な風邪のウィルスであるアデノウィルスを基に作ったもので、ワクチンは、新型コロナが引き起こす免疫反応に似せたものを誘発するよう設計されてる、と言ってる。

However, Vadim Tarasov, a top scientist at Moscow’s Sechenov University, where the trials took place said the country had a head start as it has spent the last 20 years developing skills in this field and trying to understand how viruses transmit. The technology behind the Russian vaccine is based upon adenovirus, the common cold. Created artificially, the vaccine proteins replicate those of Covid-19 and trigger "an immune response similar to that caused by the coronavirus itself," Tarasov revealed.


これはだから、私が1カ月前に書いた通りなんじゃないかと思う。

だから、驚かないけど、多分、私の知る限り、正確には「コロナウィルス対応型ワクチン」とでもいうべきものだと思う。つまり、当該ウィルスを単離して培養していてという古典的なのじゃなくて、症状の軽減やら抑制を目的とした合成物、みたいなもの。

COVID-19による被害の軽減だと考えれば、理解できる。
コロナ:ロシア、ワクチン臨床試験完了

こうであるなら、まったく目新しいCovid-19のウィルスを使うってんじゃないんだから、安全性に関する懸念はより小さいということなんではないかと思われる。風邪をひかせるだけ、みたいなもの。

ーーーーー
(※mono....ロシアはこのCOVID-19のウイルス存在を疑っているのだと思う。これはまったく私の想像なのだが、ウイルスを独自に単離しようとしたがそれらしいものを見つけることが出来なかった。だが、病態は何かしらあるようなので、症状の抑制軽減を目的にしたものを開発した。ということなのではないか。何者か分からない発表されているRNA配列からワクチンを作るのを拒否したのだと思う。ロシアは科学したのだ。この方法は正しいと思う。私もロシアのワクチンなら打ってもいいかも。)





■ ワクチン問題 - 米国女性内科医が語る 「真実の泉(2020-07-27 00:03:10 )」より
(※mono....以下は抜書きです。詳細はサイト記事で。)
/
海外の信頼する友人から回ってきた動画内容の翻訳です。
/
https://www.facebook.com/KrystalTini13/videos/10221475005158816/UzpfSTEwMDAwMTk1MDI1Njk5ODo0MTk4NjU4MDEwMjA5MTY2/

↑こちらの動画で女性の医師が話す部分3:00~最後を要約します。

あえてAIのチェックが入らないようにC...19という言葉は避けます。
(無駄な努力かもしれませんが・・笑)
/
重要なポイントは、自然に存在するもの、自然に育った野菜などは特許を取る事が出来ません。でも遺伝子組換えされた(GMO)合成のものは特許を取得する事が可能なのです。モンサントが良い例です。表面的には同じトウモロコシに見えても中を覗くと違います。普通に自然のまま野生的なものは特許を取れませんが、GMOの製品、種は特許を取れます。

これを人間にとって変えてみると、もしも我々も遺伝子が操作されると我々の細胞株も特許を取れる事になります。

もしも、他の生き物からのDNAを注入されたなら、我々はまだ人間であると言えるのか?

トランス・ヒューマニズムとなります。

我々は遺伝子組換えされて、細胞株の特許を取られたら、どうなるのか?これはSciFiの映画ではありません。今日現実的に起きているのです。

これはRecombinant DNA(組換えDNA)と呼ばれています。

そして、コロナ・ウィルスのワクチン製作の中で提案されているのです。

コロナ・ウィルスのワクチンは、我々をGMO生命体にする事が目的でデザインされています。「組換えDNA」はモンサントの種と同じ用語です。意味が分かりますか?

「組換えDNA」を先頭的に開発している企業はNOBIO社https://www.nobio.com/(ビル・ゲイツ財団が資金を投資している)、GlaxoSmithKline -グラクソ・スミスクライン株式会社(https://jp.gsk.com/jp/)、と サノフィ社www.sanofi.co.jpです。Moderna(モデルナ社)(https://www.modernatx.com/)
ビル・ゲイツ財団の資金でバックアップされている。

ここで強調したいのは、このタイプのワクチンは今まで一度も人間に使われた事はありません。繰り返します。これは全く一度も今まで人間には使われていません。

今まで一度も使われた事の無いものを全員に注射すると提案しているのです。

ワクチン開発のスピードは今までに無いほど早い速度で起きています。私もこうなるとは想像できませんでした。

動物実験をせずに、いきなり人間で実験しようとしているのです。

善良な科学メソッドは一切無視されています。ランダム化可能性比較試験もされていません。これは本来ならFDAより認可される法的基準です。一切科学的なプロトコルな無視され、安全性も効能も確認されていません。それを全員に注射しようとしているのです。
/
コロナウィルスのワクチンは、安全ではありません。どんな科学的メソッドを使っても安全性は確認されていません。

癌細胞や突然変異細胞株を我々に注射しようとしているのです。もう長い事注射されていたのです。汚染物質や毒も長い事注射されていたのです。

動物のゲノムもワクチンの中に含まれています。これも長い事注射されていたのです。
(日本語の関連記事がありました↓)
http://www.nihs.go.jp/cbtp/home/Biologics-forum/BF7/DrYokote.pdf

https://www.thermofisher.com/jp/ja/home/life-science/bioproduction/gibco-bioprocessing/virus-expression/vaccine-production-diploid-growth-media.html
これを再度行おうとしているのです。
/
「ワクチンを一度打ってみて、何にも効果がなかったから、もう二度とやらないわ」という訳にはいきません。一度打ったら遺伝子に変化を起こす事になってしまうのです。

ナノ・テクノロジー、ロボティックスを体内に入れようとしているのです。

ID2020などを含むデジタル・テクノロジーでAIへ我々全員を繋げようとしているのです。



※ 上記英文を機械翻訳してみた

州にはコロナウイルスワクチンを拒否した人に罰金を科す権限がある、と弁護士は言う。
判例は1905年までさかのぼります。

コロナウイルスに対するワクチンを開発するために製薬会社のレースとして、いくつかの法的な質問が浮上している:政府は人々がそれを得るために必要とする可能性がありますか?
(写真説明)
CDCは、パンデミック時の予防接種のための勧告を与える(写真説明)

署名 デレク・スタール
投稿日:2020年08月07日 PM5:50
そして最終更新は2020年8月10日12:30 AM

サンディエゴ(KGTV) -- 医薬品メーカーがコロナウイルスに対するワクチンの開発に取り組む中で、いくつかの法的な疑問が浮上している。袖をまくるのを拒否した人々は、店から禁止されたり、仕事を失ったりすることができるのだろうか?

短い答えは、ドブフォックス、法学部教授とサンディエゴ大学で健康法政策と生命倫理のためのセンターのディレクターによると、はいです。

"州は多かれ少なかれ押し付けがましい方法で予防接種を強制することができる」と彼はインタビューで言った。"ワクチン接種を受けない場合、学校やサービス、仕事へのアクセスを制限することができます。彼らは罰金を支払うことを強制したり、刑務所に閉じ込めたりすることもできます。"

フォックスは、米国の当局は、ワクチン接種を拒否するために人々を刑務所にしようとしたことはないが、フランスのような他の国は積極的な戦術を採用していると指摘した。

法的な前例は 1905 年にさかのぼります。米国最高裁の画期的な事件、Jacobson v. Massachusettsでは、マサチューセッツ州には天然痘の予防接種を拒否した人に罰金を科す権限があるとの判決が下された

この事件は、学校でのワクチン接種義務化の法的根拠となり、その後の判決でも支持されています。
"裁判所は、医療上の必要性が必要な場合、公衆衛生が個人の権利と自由を上回ることを発見した "とフォックス氏は述べています。

2019年、ニューヨーク市ははしかの予防接種を拒否した人に罰金を科す条例を可決した。

それは、顔のカバーリングをめぐる最近の抗議は、ワクチンの義務化に大きな反発がある可能性があることを示している、とフォックス氏は述べた。州がそれを行う権限を持っているからといって、それが最良の公共政策であるとは限らない、と彼は付け加えた。

州はワクチン接種を義務付ける権限を持っているが、連邦議会が連邦政府に義務付けることができるかどうかについては疑問が残る。

最も可能性の高い連邦の予防接種義務化は税金のペナルティという形で行われるだろうが、フォックス氏は、現在の最高裁の構成を考えると、連邦の予防接種義務化は違憲と判断される可能性が高いと述べている。

連邦政府の予防接種義務化に反対する人たちは、アフォーダブルケア法に関する2012年の最高裁判決を引用するだろう、とフォックス氏は言う。この判決では、連邦議会は州間取引を規制する権限を行使して人々に健康保険の購入を義務付けることはできないとの判決を下した。

つまり、米国では州ごとに異なるワクチン要件が混在する可能性があるということである。

ワクチンの義務化を検討する州は、ワクチンが広く、容易に入手可能な場合にのみ行うべきである、とフォックス氏は言う。

"そうでなければ、安全性が低く、社会の基本的な手段にアクセスできない人々のアンダークラスを作り出すことになる」と彼は言った。

州は、妊娠のような合法的な医学的リスクを持つ人々のための免除を認める必要があるだろうが、r "宗教的免除は、修正第一条の運動の自由条項によって憲法上要求されるものではない。

職場では、民間の雇用主は、予防接種を義務づけたり、正当な医療上の懸念以外の理由で予防接種を拒否した労働者を解雇したりする柔軟性を持つことになるだろう。

雇用主が予防接種を受けていない労働者に多大なコストがかかることを証明する限り、従業員に宗教的免除を与える必要はないだろう、とフォックス氏は述べた。

1964年の公民権法の下では、雇用主は宗教的な従業員を受け入れる必要はなく、もしそうすることで「デミニマム」以上のコストが発生する場合は、最小限のコストで済むとされている。

(※mono....以下略)
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。










■ U of O scientist seeking edible vaccine for COVID-19
(※mono....以下数行だけ機械翻訳)
/
野菜を食べることはあなたにとって良いだけではありません—いつかはCOVID-19からあなたを守るかもしれません。

これは、オタワ大学の植物生物学者が新しいコロナウイルス用の食用ワクチンの開発に取り組んでいる希望です。

Allyson MacLeanの研究では、トマト、ジャガイモ、レタスの植物に、細菌の溶液を泳ぐウイルスDNAの小さな粒子を注入します。
「私たちは針先のない注射器を取ります。それを大きな葉に押し付けて、そして基本的には細菌を植物組織に押し込みます」と植物生物学の助教授であるマクリーン(41)は述べた。

細菌はそのDNAを植物にピギーバックし、ウイルスタンパク質の産生を引き起こします。植物を食べると、これらのタンパク質が消化器系を通過し、腸内の特別な細胞に取り込まれ、ある種の免疫を刺激します。

これは「粘膜免疫」と呼ばれ、病気を引き起こすウイルスであるSARS-CoV-2が呼吸器系の粘膜表面を介して体内に侵入するため、現在COVID-19との戦いに参加している科学者にとって特に興味深いものです。



2020/06/28
デモクラシータイムス
児玉龍彦さん(東大先端研がん代謝PT)と金子勝さん(立教大特任教授)にうかがう最新の新型コロナ情報。今回は、「ワクチンができれば解決する」「年末にはワクチンができる」という夢のような解決策の落とし穴。中途半端な抗体でワクチンを作ると、今度はそれが自分の細胞を攻撃し、ワクチンを接種した人がかかると免疫暴走によって逆に犠牲者が増えるという危険があります。だから、SARSも未だにワクチンはできず、今回のワクチンもほんとうの専門家は何年もかかると慎重です。経済の再開を優先し、オリンピックに固執して、「ワクチンできるできる詐欺」があちらでもこちらでも・・。その危険を直視し、開発を待ちながらその間に私たちができることはないか、考えます。収録は、2020年6月24日


大阪
■ 奇妙な大阪府と大阪市、大阪市立大学医学部附属病院 「HPVワクチン被害者のブログ(2020/06/29(月) 09:18:12)」より
(※mono....詳細は略、サイト記事で全文を。)
/
Peter Hotezでさえも、コロナウイルスワクチンには特有の潜在的な安全性問題として、逆説的免疫増強現象が起きる、自分の今回の研究でも、実験動物が50年前の呼吸器合胞体ウイルスワクチンの時と同じ、幾つかの免疫病理学的特徴を示したと。
/
あのPaul Offitですらコロナウイルスワクチンは迅速承認されるべきではないと話していますよね。
2年以内にフェーズ3までの有効性試験の準備を終えられるとは思えない、私達にはコロナウイルスワクチンの製造歴がない、どうやって作るつもりなのか、それはm-RNAワクチンなのか、DNAワクチンなのか、精製タンパク質ワクチンなのか、ベクターワクチンなのか、誰も知らない!
/
あの、イアン・フレイザーでさえも、上気道感染は、ワクチン技術では簡単にアクセスできない、独立した免疫システムであり、内臓の重度の感染と比較して同じ免疫応答を生成しないため、標的にすることが困難、免疫応答がウイルス感染細胞のある場所に行き渡ると、病理を減少させるのではなく増加させる、動物では肺に炎症が生じ、ワクチンが投与されていなかった場合には発生しなかったであろう肺の炎症が起きる、と言ってましたよね?
/
しかも、
「・mRNA投与による治療はDNAのように細胞核まで到達する必要がなく、細胞質に入れば翻訳される。またゲノムに組み込まれるリスクも少なく、永続的に発現し続ける可能性も少ない。」

つまり、DNAワクチンの場合は、細胞核にまで到達してしまい、細胞核は細胞の遺伝物質の大部分を含んでいるのですから、書き換えてしまいますよね?


★ 大阪・新型コロナ開発中のワクチン30日に治験開始へ 吉村知事「コロナとの闘いを反転攻勢させたい」 「THE PAGE(2020/6/17(水) 14:28)」より
/
 大阪府の吉村洋文知事は17日午後、大阪府庁で定例会見を開き、大阪府や大阪市、大阪大、大阪市大などが連携して開発している新型コロナウイルスのワクチンについて、今月30日に人への投与・治験を始め「これは全国初になると思います」と発表した。

(※mono....動画略)

 吉村知事によると、これはDNAワクチンといい、新型コロナウイルスを弱らせるワクチンではなく、DNAを組み込んだワクチンの部類としては安全なものと説明した。
今月末に市大の医学部付属病院の医療従事者に投与

 吉村知事の説明によると、ワクチン開発は3月に着手しすでに完成。4月に連携協定を進め動物実験を行い、安全性を確認したため今月末に市大の医学部付属病院の医療従事者に投与をするという。

 そして安全性を確認した上、10月にはこれを数百名程度の規模に対象を拡大し、今年中には10万から20万の単位での製造が可能になるとしている。
+ 続き
 ただ、これは現実に一般のワクチンとして投与するには国の認可が必要なため、認可を得るのは来年の春から秋にかけてになるため「その時期の実用化を目指す」との見通しをも示した。

 知事は会見で、この10月の対象拡大については「治験という形での実施になりますが、医療従事者に限るのか、それ以外の方にするのかということについては病院と相談をしながら進めていきたいと思っています」と述べた。
新型コロナウイルスとの闘いを大きく反転攻勢させていきたい

 吉村知事は「国内においては大阪のワクチン以外にも様々なところで開発が進んでいるとおもいますが、なんとか国産のワクチンを開発し、日本における新型コロナウイルスとの闘いを大きく反転攻勢させていきたい。30日は人への投与を実施することになるが、これを皮切りに大阪で実現させたい」と話している。

 また「やはりワクチンの開発っていうのは非常に難しいですし、これは世界のどこの製薬会社、それから研究者も、しのぎを削ってる分野なので、一朝一夕にはいかないだろうというふうには思っています。今回のDNAワクチンも非常に安全性は高いですし、僕もこれに大きく期待はしてます。ただ、これからの部分もやっぱりあります。今、治験をやって、じゃあどのぐらい効果があり、どのぐらい効果を維持するのか、そういったことも研究しながら進めていくわけですから、そう簡単にいくものではない」とも話していた。

クラスター調査をしてお知らせして検査して囲い込むことを続ける

 このほか会見では報道陣から、16日に感染者が3人出たことについてどうみているかと質問もあった。

 吉村知事は「いま保健所の方で3人についてのクラスター調査をやっているところです。もちろんウイルスは0になっていないので大阪でもこれから出てくると思います。昨日の3人でいうと、2日前に判明した方と友人じゃないけど同じ飲食店を利用していたと聞いていますので、そういったクラスター調査をして、関係者の方にお知らせをして検査をして囲い込むことをやり続けるしかないんじゃないかなと思っています」と答えていた。

 また「府民の皆さんにもやっぱりきちんとお伝えしなきゃいけないのが、ウイルスは0にはなってないから、これからも感染者は出ますということ。これはきちんとお伝えしなきゃいけないと思ってます。その中で危険として許容できない感染というのはどうなのかっていうのをきちんと大阪府で定義していきたいと思います」と続けた。



※mono....上の動画で反論しているロイターの記事は下のもの。
※★ False claim: A COVID-19 vaccine will genetically modify humans 「reuters(May 19, 2020 / 12:54 AM)」より
/
+ 機械翻訳
虚偽の主張:COVID-19ワクチンは人間を遺伝子組み換えする

更新1:今では博士McCrayからの引用が含まれています。

ソーシャルメディアで広く共有された主張は、COVID-19に対する将来のワクチンが人間を「遺伝子組み換え」すると主張するビデオにリンクしています。この主張は科学的に真実ではありません。

クレームの例は、こことこことここで見ることができます。

ほとんどの主張は、現在削除され、広く共有されている博士アンドリューカウフマン、 "自然治癒コンサルタント "スピロSkouras、人気のYouTubeチャンネルでオンラインパーソナリティと "独立した研究者 "とのインタビューで(ここ)のYouTubeのビデオのバージョンを参照してください。

ビデオでは、カウフマンは、将来のCOVID-19ワクチンがどのように人間に "遺伝子を注入 "するための容器を提供するだろうかについて話しています、最初に "エレクトロポレーション "として知られている手順では、電流が "DNAが私たち自身の細胞に入ることができるように私たちの細胞に小さな穴を作成[s]し、次に "免疫を生成すると考えられている外国のタンパク質 "の挿入を介して "私たちの細胞にDNAを可能にする。カウフマン氏は、このワクチンは、農業におけるバイオテクノロジーの成果と同じように、人間を「遺伝子組み換え生物」にすると結論づけている。

1時間近い動画の中には複数の主張があり、このファクトチェックの範囲を超えている。しかし、ソーシャルメディア上のこれらの投稿の中で、COVID-19ワクチンがヒトを遺伝子組み換えするという主な主張(動画の見出しとカウフマン氏の記述)は虚偽である。 ほとんどの見出しではDNAベースのワクチンについては触れられていないが、カウフマン博士は動画の中でそれらについて語っている。

世界保健機関(WHO)によると、DNAワクチンは「免疫反応が求められる抗原をコードするDNA配列を含むプラスミドを適切な組織に直接導入し、標的抗原のin situ産生に依存する」とのことです。( ここでは)

これは、病原体全体やフラグメントを使用するより広く普及している「従来の」ワクチン(こちら)とは対照的に、DNAワクチンでは、感染していない患者(こちら)に免疫反応を刺激するために、ウイルスの遺伝子コード(DNAまたはRNA)の一部を注入することを意味しています。

この方法では遺伝子組み換え生物は作られませんが、FAO(食糧農業機関)は「組換えDNA技術を用いて他の生物から1つ以上の遺伝子(トランスジェーンと呼ばれる)がその遺伝物質に導入された生物」と定義しています。( こちら )

コーネル大学のAlliance for Scienceグループの客員研究員であるマーク・ライナス氏は、DNAワクチンが生物を遺伝子組み換えできるという考えを否定した。ライナス氏はロイターに対し、人間のDNAを遺伝子組み換えできるワクチンは存在しないと語った。

"それは単なる神話であり、反ワクチン活動家が意図的に混乱と不信感を生むために広めているものだ」と彼は語った。"遺伝子組み換えとは、人間の細胞の核に異物のDNAを意図的に挿入することであり、ワクチンはそのようなことをしない。ワクチンは、病原体が体内に感染しようとしたときに、免疫システムが病原体を認識するように訓練することによって機能します - これは、ほとんどの場合、ウイルス抗原や弱体化した生きたウイルスを注入することによって行われ、抗体の産生によって免疫反応を刺激します。

Lynas氏は、「DNA(DNAワクチンに含まれる)は細胞核に統合されないので、これは遺伝子組み換えではありません - 細胞が分裂しても、あなたの自然のDNAだけが含まれます。しかし、このアプローチは、非常に迅速にスケールアップすることができ、非常に汎用性が高いため、COVIDにとっては非常に有望なものとなっています。

アイオワ大学の小児科、微生物学、内科学の教授であるPaul McCray博士は、ロイターに対し、開発中のCOVID-19ワクチンがどのように機能するかを電子メールで説明した。

"COVID-19では、免疫システムを高めるために使用される主なタンパク質は、ウイルスのスパイク(S)タンパク質です。これは、不活化された(死んだ)ウイルスとして、発現タンパク質として、細胞にこのタンパク質を作らせるDNAやRNAベクターに入れたものなど、さまざまな形でワクチンとして投与することができます。つまり、宿主への改変は、ウイルスへの感染を防ぐ抗体やT細胞を作るように宿主を刺激したり、感染した細胞を殺して病気の重症化を防いだり、軽減したりするだけなのです。これは自然にウイルスに感染した場合に起こることですが、ワクチンは重症化のリスクを排除しています。"

現在、COVID-19ワクチンのための多くの試験が世界中で進行中で、いくつかのDNAワクチンの可能性を模索しています。

COVID-19のDNAワクチンの臨床試験が行われていますが、その方法は人々の既存のDNAを変えるものではありません。将来のCOVID-19ワクチンは、ビデオが主張しているように、人間を「遺伝子組み換え生物」にすることはありません。
VERDICT

誤りです。将来のCOVID-19ワクチンは、ヒトを遺伝子組み換えすることはありません。DNAワクチンは、ウイルスのDNAを受信者の細胞核に統合するのではなく、ウイルスのDNA/RNAの一部を注入します。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。


★ 中国 コロナ3つのワクチン 臨床試験 第2段階終了 国営メディア 「NHK(2020年6月20日 6時12分)」より

★ トランプ大統領、新型コロナはワクチンなくても「次第に消え去る」 「Bloomberg(2020年6月18日 13:40 JST )」より
/
トランプ米大統領は17日、新型コロナウイルスのパンデミック(世界的大流行)はワクチンがなくても「次第に消え去る」が、研究者らはいずれにせよワクチン開発に近づいていると述べた。

  同日夜にFOXニュースとのテレビインタビューに応じたトランプ氏は、「ワクチンの開発は間近であり、非常に優れた治療法に極めて近づいている」とコメント。「しかしそれがなくても、次第に消え去っていくであろうため、わざわざ話したくもないが、ワクチンを得られることは実に素晴らしいことであり、実現するだろう」と語った。

  米国では日々の新規感染者数が2万人台で推移し続けており、これまでの死者数は11万7000人に上っている。米国立アレルギー感染症研究所(NIAID)のファウチ所長は、ワクチンが年末ないし2021年の最初の数カ月目までには完成しそうだと述べている。




★ 孫正義氏「コロナワクチン早ければ年内量産できる」 「毎日新聞(2020.6.19)」より

ーーーーー
★ 国産コロナワクチン500人治験 阪大発、10月に 「日本経済新聞(2020/6/18付)」より
/
大阪府の吉村洋文知事は17日の記者会見で、大阪大発のバイオ企業「アンジェス」が開発を進めている新型コロナウイルスのワクチンについて、10月に400~500人規模の臨床試験(治験)を実施すると説明した。

府によると、新型コロナのワクチンの治験は国内初。30日からは大阪市立大学医学部付属病院の医療従事者20~30人を対象に治験を実施する。

ワクチンは大阪大の森下竜一教授が中心となって開発。吉村氏は治験や国の認可を経て、2021年春~秋の実用化を目指し、数百万人分の製造が可能としている。

大阪府と大阪市は4月、大阪大や公立大学法人大阪、府立病院機構などと協定を結び、ワクチンや治療薬の開発で連携している。

ーーー
★ ワクチン囲い込み、米国と欧州が攻防 「日本経済新聞(2020/6/17 18:05 )」より


★ コロナワクチン優先接種対象は「高齢者や基礎疾患保有者」、米 「AFP(2020年6月17日 9:53 )」より
/


【6月16日 AFP】(写真追加)米政府は新型コロナウイルスに対するワクチンが確保できた場合に、高齢者や重症化しやすい基礎疾患のある人、いわゆる「エッセンシャル・ワーカー」に優先的に接種を行う方針を固めていることが16日、政府関係者の話で明らかになった。

 米政府は「ワープスピード作戦(OWS)」と名付けて、2021年1月までに新型ウイルスのワクチン3億回分の調達を目標としており、製薬会社の財務リスクを軽減するために開発費の投資を行っている。当局者は「ワクチンの承認・認可前に、ワープスピード作戦によってワクチン配布に必要な計画とインフラを構築する」と述べた。
+ 続き
 当局は、インフルエンザのパンデミック(世界的な大流行)の際に採用した10年来の方法に従って、新型ウイルスのワクチンを段階的に配布することを想定している。この政府高官は、「高齢者や基礎疾患のある人、必要不可欠なサービスを提供している人が優先される」と述べた。ただし、「どういった人々がワクチンを接種すべきかは、臨床試験の結果による」としている。

 また別の関係者は候補となっているワクチン候補の安全性はまだ不明だと強調し、特定の層には適さないことが判明する可能性がある点にも言及しつつ、「おそらく今年の終わりまでに2000万、3000万、あるいは4000万人の米国人が新型コロナウイルスに対する強い抗体を持つようになると思われ、そうした人々の優先順位は低くなるだろう」と述べた。

 強力なワクチンの開発は100%保証されているわけではないが、関係者らは、来年のインフルエンザのピーク時までにリスクの高い人やワクチンを希望する人への接種に十分なワクチンを用意することが目標であり、保険業界では顧客が追加料金なしでワクチンを接種できるようにする方向だと述べている。(c)AFP















.
最終更新:2024年04月29日 16:12