私からみれば奇妙なサイト
■ 久美・C・薫@kumi_kaoru〔Twitter〕
(※mono.--ユーフォニウムが男根のメタファーだとか、女子の食事場面はエロいだの、なんだこいつ。)


更新が長期間滞っているサイト

■ 家族で海外移住実現ブログ
この海外移住ブログは家族で海外移住を実現したブログ著者が海外移住する為に有益な情報を集めた海外移住ブログです。誰も書かない海外移住の真実と驚愕の実態を家族で海外移住ブログが暴露。こんな筈じゃ…失敗する前に海外移住ブログを読破
■ アーバンプレッパー
地震・放射能・パンデミック・経済崩壊・食料価格高騰に備える人々の暮らし方
■ contemporary navigation
(※ カテゴリ:地震・原発・日航機墜落事故・食品テロ・新型インフルエンザ・宮崎事件の深い闇・吉祥寺など)
■ ...just wondering
もう少しだけ深く考えるブログ
■ この世とあの世の仕組み
2009年12月にいわゆる陰謀論を知り、世界がひっくり返る。その後、人類の起源の真実に辿り着き、宇宙人の存在を受け入れる。2010年3月、『アミ 小さな宇宙人』に出会い、宇宙の真理と大きな愛に目覚める。同時にベジタリアンになる。
■ ぶたのにくばなれ
ぶた乙女が綴る、便所の落書き的な絵日記です。石は投げないでください。
■ オルタナティブを考えるブログ
政府紙幣をメインにはじめたのですが、歴史を追ってマネーの迷宮に迷い込んでしまった。タイトルも新たに、1年ぶりですが、まずは過去の記事を整理しなきゃ
● YNHiromiyaはTwitterをつかっています!   ▲ 【旧】廣宮孝信の反「国家破産」論 ブログ 
■ 知りたい歴史 その答えはここにある
現役自衛官の歴史ブログです。主に戦国時代と太平洋戦史関係について更新していきます。
■ 想月
■ 転寝鉛筆
年金暮らしの元技術者
■ 護国クラスタ所属
ヨット右翼死ねよ 民主の大料理は確定だ http://ow.ly/90KGd
■ 仮面の告白『雲の上の虹』
この世の誉・不正・不道徳・破廉恥・権力者を追及し、無害なことも記録しつつ、雲の上の虹をめざす枕流亭の日記(日乘)
■ 噛みつき評論
悪口を言うより褒める方が良いに決まっている。けれど面白いのはやっぱり悪口のほう。
■ カディスの緑の風
スペイン、アンダルシアのカディス県在住です。現在は日本の古い映画にはまっています。
 ■ アンダルシアのネコ便り 上記「カディスの緑の風」のメインブログ
  申年!過去において申年に人生が変わった。今年はいかに???
■ 進化会
200名以上の投稿者は、悪化勢力から勧誘や脅迫や攻撃をされたり、広報や通信を傍受している人達です。新しいニュースを得るとBlogに追加して更新してます。毎日一度はアクセスして、その日のニュースをご覧下さい。
■ 天地の超常現象
戦後、日本の政治家、官僚、マスコミは堕落し、考える力を無くし、廃人と化した。それは米の干渉が激しい為で適切な距離感が必用だと思う。
■ たわごとブログ [親O]
美容師をしています。(※ カテゴリー:世界情勢、経済、中国問題、半島問題、テロ、マスコミ、人工地震、日本、などなど)
■ マヨの本音
  日本の古代史から現代まで、歴史を学びながら現代を読み解く。起こった出来事は偶然なのか、それとも仕組まれたものなのか?
  ▲ 捏造の日本歴史研究所
■ nueq lab
覇権文明の終焉と 新しい地球文明を デザインする
■ 回遊魚
主に政治ブログを回遊し、簡単に紹介していきます。基本コンセプトは「護憲」です(^^
■ 美しい国への旅立ち
日本は世界でも類まれな美しい国です。四季それぞれが美しく水や食糧がおいしく日用品までもが工芸品のレベルで洗練され、ひらかなやカタカナなどの文字を優雅に使いこなす国、それが日本なのです。
■ わかり松。のわかるブログ
政治・経済について言いたいことをいうブログです。
  ■ 匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ★2
■ 悲しみの青い星
チャネリング、読書、勉強会、ブログ等を通して得た情報とその分析を公開していきます。更新の頻度は月1~2回程度になると思います。
■ 嗚呼、悲しいではないか!
明治時代の書生は、「嗚呼、悲しいではないか!」と言ってから、自分の意見を述べて議論を戦わせたと言う。今、混迷の時代に出会う、「なんで~」と思う事柄を述べてゆきたい。皆様の評価を受けたい。
■ NOBODY LOVES YOU
世界はやがてジャパネスクの時代を迎える
■ ニュースの教科書
「ニュースの教科書」は、マスコミの記者や編集者、フリーのジャーナリストが、ふだんの紙面では書けない「ホンネ」をズバリ記事にしたニュースサイトです。記事はすべてオリジナルで、オピニオンよりもニュース性を重視していますが、一定程度、批評的なスタンスに立って分析を行っています。単純なニュースにプラスアルファをお望みの方はぜひご覧ください。
■ 日本戦略研究所ブログ
日本再興の砦
■ memo
覚書。私的ログ倉庫です。
■ ピーちゃんの通貨戦争と金融崩壊のブログそして金と銀の存在は?
このブログでは経済と世界の状況を発信します。その情報源はマイク・マロニー氏の’隠されたお金の秘密’と
グレッグ・ハンターのUSA-ウオゥチ・ドッグ.comをメインとした情報を提供して、金融危機の状況を分析、公開することです。
■ 徒然気学
■ 今日の覚書、集めてみました
主のムードをリフレクトして、お気楽感満々で眉間にシワの寄る話題を笑い飛ばしつつ参ります。
■ 速報ニュースや注目時事の真相・裏側 【衝撃映像含む】
■ 平成中野学校
今を逃せば日本の真の独立は無い
■ 日々のストレス溜まりまくり
不屈とは、倒れぬ事を指すのではない 倒れても尚立ち上がり前へ進む事を言うのだ!
■ 浮世風呂
日本の垢を落としたい。浮き世の憂さを晴らしたい。そんな大袈裟なものじゃないけれど・・・
■ ひろのひとりごと
経済についてのただのひとりごとです
  ▲ 旧ひろのひとりごと
■ 保守神髄
政治・経済・思想に関するブログです。
■ 方丈の里2
日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!
■ キッサンケッロ 猫の鐘
フィギュアスケートや政治のことなどを書いてます
■ 気になったニュースメモ
  ▲ 【上記ブログの旧タイトル】ニュースを読まねば
■ 白髪頭でズバリと斬る -じじ放談-
政治経済時事ネタを白髪頭でズバッと斬ります
■ C.I.L(Charismatic Itabashi Lover)
■ 青山貞一ブログ 独立系メディア「今日のコラム」に連動するブログ Ⓛฺ
   ▲ 独立系メディア今日のコラム 青山貞一、池田こみち
■ 朝鮮半島と中国と世界の動き
最新の週刊誌及び月刊誌などの拾い読み 朝鮮半島での出来事及び中国の政治経済などテレビ新聞が報道しない記事を拾う
■ 月見櫓
日韓翻訳チャットを通して見る韓国
■ りんごのブログ
嫌韓、嫌中です。自主憲法を制定し、日本を日本皇国に。自衛隊を国軍に!
中国の覇権主義を阻止し、韓国に正しい歴史を認識させて竹島を奪回する、強い日本を復活させるぞ、と、微力ながらのお手伝い。支那朝鮮と国交断絶し、愛する日本を正しい姿に戻しましょう。
■ メディアと国家
地獄への道は、善意で舗装されている
■ 多摩湖畔日誌
日の丸が目障りなら方は退散を!・・・日の丸を大切にする人を右翼と決め付ける。→→おかしな国民になったものだ。
■ 高倉 健さんは日本のスティーブ マックィーン
1990年より世界を救う活動を開始。フリーメイソンやイルミナティ、ロスチャイルドなどの悪事を暴き批判する善悪二元論の陰謀論サイトを越えた『 悪を抱き参らせる 』 愛と平和の正しい新世界秩序の作り方を教える唯一無二の究極の情報ブログ
■ ポン吉のブログー反TPP宣言ー
安倍総理がTPPの交渉参加を表明した事を受けて、TPP断固反対の立場でブログを書いていきたいと思います。たまに新自由主義批判やチャンネル桜批判もします。
■ 真田清秋のブログ
■ でれでれ草
でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ
■ あくびのブログ
(¬¬)おやっ?日本のなぜ?なぜそうなのか?( ̄0 ̄)
■ 柴犬のブログ
安倍政権を力いっぱい応援する!
■ 真・カミカゼさん発言集・書き下し
真・カミカゼさんもすなる情報発信といふものを、女もしてみむとてするなり。
■ 知らなきゃ損!公文書ってこんな事を書いているんだ!
行政が出す文書には意外と重要な事が書いてあります。当サイトはその文書を出来るだけわかりやすく掲載し、皆さんに知っていただこうと思い立ち上げました。
 ▲ 世の中知らんことだらけ!
■ 札幌市議会 金子やすゆき ホームページ
市役所に節約の心を。市立学校に規律を。 市民の手に市政を。 日々手探りで政治改革に挑戦する日記です。
 ▲ 金子快之@札幌市@kaneko_yasuyuki〔Twitter〕
■ 鎌倉橋残日録 ~井本省吾のOB記者日誌~
朝に道を聞き、夕べに乾杯
■ Fugenのブログ
朝鮮関連記事多数。
■ 政治外交思考新聞
政治外交思考新聞とは、日本の政治や日本を取り巻く海外情勢、外交問題、社会問題等を世論(感想や思想)から読み取り真実を探すブログです。正直、偏りはあるのでご自分で判断ください。
■ 璧を完うす(へきをまっとうす)
日本人の良き精神、大和魂という璧(宝物)を損なうことなく次の世代へ完うしたい!そんな願いを込めたブログです。
■ なでしこりん (※mono.--新ブログ)
■ ねぇ知ってたぁ?〔exsite版〕
 ■ ねぇ知ってたぁ?〔FC2版〕
   事実は小説よりも奇なり!!マスコミが伝えない真実。 日本人がこれまで洗脳されてきた嘘を暴いちゃいますね。今の日本のチェンジは、日本人の意識と日本国憲法だけですよ。
■ 動物が掘り下げる
クマですが、物事を掘り下げたいのです。
■ 故郷を憂いて『目からウロコ』
■ EX-SKF-JP
このブログは、アメリカから書いています。日本の震災・福島第1原発関連で、アメリカ、ヨーロッパの諸外国の、日本ではあまり報道されない、あるいは都合の良い部分しか報道されないニュース、データ(ごまんとあります)それと、日本でほとんど大手マスコミに登場しない日本語のニュースを掘り出してお届けしています。時には、日本の大手のニュースでも日本語版と英語版がまったく違っていたりもします。
■ 我が国のかたち
恥ずかしながら私は見事な自虐史観教育とマスコミ様、腐った学者様のおかげで、何十年も日本は悪いことしたと思っておりました。09年の政権交代以降、その醜悪さをイヤというほど見せつけられた私は「何でこんなおかしな政党が政権を取ってしまったのか」と考えるように。んで、たどり着いたのが戦後の自虐史観。戦後歪められた史実が現在に大きな影響を与えていることを保守系ブロガーの方々、動画、書籍、ネットの力にて知ることができました。少しでも保守活動をされている皆様のお手伝いが出来ればと思い、ブログを始めました。
■ 兵隊よりも士官になろう
私はリーダーは天性のものではなく、教育によって量産が可能であると考えています。
■ 読んで一緒に憂鬱になろう
■ 保守イチローのブログ
はっきり言って、筋金入りの反共です。
■ meguのブログ
バークやハイエクに代表される真正保守主義(美徳ある自由主義)を希求し、理性主義、全体主義、共産主義を排撃します。
■ NEVERMOREの一刀両断
政治・経済についてつたないことを書いております。H・Nの「NEVERMORE」は松室麻衣さんの楽曲から拝借したものです。
■ バカの二つ覚えのブログ
農業から政治経済について、はたまた自分の関心事までブログを綴っております。現在とりわけ興味があるのは天文関係のニュースです。新しい概念が次々と出てきて非常におもしろい。
■ 真正保守政党を設立する
「真正の保守主義」とは、「真正の自由主義」である。 「真正の自由」とは、「道徳・倫理」に適った「美徳ある自由」である。
■ 懐疑論者の祈り
懐疑論者とは、現代にあってなお、ニセ科学や非合理な信念が絶えることのない現実を認識し、人間固有の誤り易さに対する理解と自覚によって、誤った信念の形成を防ぐ知の護身と、真実を希求した結果として知識の体系から誤りを淘汰し、その精度を高め続ける態度を意識的に実践する人々です。
■ JWSSNニュース(^з^)-☆
■ たむごん
原発・正治・時事問題などを分析
■ ROCKWAY EXPRESS
時代の先読み 日本の進むべき道 我々の心構え
■ Also sprach Pinkglalem
虚偽の時代に、真実を語ることは革命的な行為である。
 ▲ Also sprach pinkglalem 2
■ オノコロ こころ定めて
http://twitter.com/umayado17 国恥の尖閣9・24を忘れぬ為 パンダにしておきます。臥薪嘗胆!
■ 歌舞伎町1番街
陰謀論暴露者でも工作員とバランサ-が居る。バランサ-と知らずにコンタクトをとったら脅迫され続ける。
これは100の事実に嘘一つの典型。その一つの嘘が猛毒だ。
俺はどっちだろうな?(笑)
■ チラ裏の倉庫
ここはネット上のチラ裏話をひたすら載せていくブログ、というかただ単に自分用のメモ帳代わりに使ってるニダ。某掲示板からのチラ裏やらムーやら雑談やらを転載。チラ裏は噂話としてハイハイワロスワロスで流すことをオススメ。
 ▲ 「暗号」「チラシの裏」解読部隊■ ぬぬぬ?
☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね
■ 花・髪切と思考の浮游空間 森羅万象、政治・経済・思想を一寸観察
■ 復活!三輪のレッドアラート! 独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
■ ホンマかいな在日特権? 「在日コリアンは無条件で生活保護がもらえる」「公共料金が無料」という話に疑問を持った方へ。できれば最初から読んでね!
■ 「J_Coffeeの株式投資日記」のミラーサイト 100万人の株式投資愛好家のためのホームページ 注)2005.8.17で更新停止したが記事は残してある
■ 日本と地球の命運
■ Galileo(ガリレオ)のブログ (注: monosepia - 2010.6月から始めたブログのようで自己紹介も無く記事数も今までのところ11.記事の傾向をメモする。⇒ 財政再建・記者会見開放・在日米軍・世論調査の裏など)
■ ライジング・サン(甦る日本)【Nifty】
全てを疑え!真実のみが悪を絶つ。“ 斬り捨て御免!”
 ▲ ライジング・サン(甦る日本)【Ameba】
ランキングが操作されている可能性ありとのことで、上のNiftyに引越し。
■ これからの・・・・
グローバル化、人口減少、環境資源問題、次世代技術などマクロトレンドの変化を受け、社会環境や経済環境などの構造変化は必然です。今までの常識では通用しない新しい現実が数多く現れます。社会基盤のマクロトレンドの変化をベースに生活、社会、経済等、身の回りの様々なものごとがどう変わっていくのか、これからを探りたいと思います


消えたサイト&更新終了あるいは停止サイト

■ 自ら考え、行動するためのブログ
当ブログの管理人は、天皇陛下を「日王」と蔑む不逞鮮人が館長の熊本県立劇場のイベントに絶対参加致しません。
皇紀2676年(平成28年)は「日本のこころを大切にする党」と「新風」の議席増のために行動致します。
当ブログのコンテンツはリンクフリー・コピペフリーです。
記事等をそのまま転用されても構いません(こちらへの連絡や当ブログがネタ元、なんて表記も不要です)。
■ 虚空蔵
■ The PAGE
気になるニュースをわかりやすく
■ 蘭月のせいじけーざい研究室。<初心者向け政治経済ブログ>
若き大和撫子もどきが政治を語るブログ。学生っぽく『研究室』に改称してみたけど、例によってエントリもコメントも、初心者さん最優先でやっていきます。
■ リアリスト評議会 [地政学とリアリズムの視点から日本の情報・戦略を考える|アメリカ通信]
日本で随一の地政学者 奥山真司が満を持してニコ生に進撃!「地政学」って何?「リアリズム」ってどういうこと?「プロパカンダ」って美味しいの???(笑)
などなど、アブナイ話から真面目な話まで分かりやすくぶっちゃけます。
■ 憲法一条の会
象徴か元首かは議論がわかれるが、表現は問わず一番大切だからこそ第一条に書かれている。憲法改正に備え、九条改憲だけではなく第一条第一章には天皇陛下の項を記し、未来永劫守りぬこうと声をあげよう。
■ 神州再生を願うブログ
神州再生を願いながら、余命ブログ関連記事を中心に綴ります。雑感記事もあります。余命ブログ関連記事の編集方針はこれまでと変わりません。1.全体像の理解、2.深く理解
■ 納豆炒飯と青いパラシュート(保守左派ブログ:楚練のボヤキ)
保守(愛国)左派視点の日本・アジア・特定アジア問題談義。総務省に帰国支援局を!&公安警察に応援メール企画など。
■ 投資小僧の金相場日記
■ antaresの日記
プラトニック・シナジー理論、その他のページです
■ ポジティブログ~時代が変わる時~
夜明け前が一番暗いと言われます。大変な時代ですが、前向きに行きましょう。
■ 丸坊主日記
前衆議院議員戸井田とおるの日常における出来事や気になる風景をブログで綴ります。
   ▲ 日々是勉強
    「私は他人を裁けるほど賢くもなく、正しくもなく、また暇でもない」。裁判員制度反対。
■ アラかん
アラウンド還暦 (A小)
■ 廣宮孝信の反「国家破産」論 ブログ 「国が財政危機と考えることこそが日本の危機」「財政黒字はむしろバブル崩壊の予兆の場合もある!」。【国債を刷れ!】、【さらば、デフレ不況!】著者のブログです
■ 真理のある民主主義を目指す経済社会論 Ⓛฺ
■ Japanism.org
日本の良さがわかる情報サイト
■ 大陸浪人のススメ ~迷宮旅社別館~
中国語の大規模掲示板の書き込みを2ch風に翻訳。。元ネタは百度が多し。
■ シスVSエイリアン
世界はどこへ向かっているのか?日本の未来は?いろいろなニュースを考察しながら記事するブログ
■ 日本独立戦争ひとり
右からは野次られ、左からはシバかれながらも、一人で日本独立を目指す
■ 『藤井聡教授ファンの個人ブログ』
■ 酔っ払いのうわごと
原則として考え方が違っている場合があるので1年以上前の記事へのコメントには返事を控えます。
■ 豆長者
テキトーな訳をお届けします。 Ron Paul(ロン・ポール)の発言を読みたい時はこちらで
  RSS当サイトはトップページの開きが遅いので、最新記事(五つ)より個別に開いた方が無難。
■ ジャーナリストにフォーカス|ニュース系テレビラジオ番組
■ 春、不遠。~はるとおからじ~
厳しい時代の到来とハードランディングに備えて「日本再生」を想いつつ徒然に綴ります
■ BBの覚醒記録☆政治を初心者にもわかりやすくがコンセプトです。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。
ある目的でおふざけブログを始めたら、民主政権になって様子が変、そこで、慌ただしく勉強を始め、現在のブログの形に進化。
■ 新・心に青雲
青雲の志を把持して、弁証法、認識論、科学、藝術、社会問題等を論じていきます。
■ 待ち望むもの
余命3年時事日記は、日本人必読のブログです。当ブログは余命3年ファンサイトです。
余命3年は、初代かずさんの遺志を受け継ぎ、ただいま3代目様が運営されています。
ブログの説明はこちら
■ 【緊急リポート】アメリカ:分裂と内戦の可能性
オバマ大統領暗殺から始まる、人類最悪のシナリオ。「この金融危機は終わりの始まりに過ぎない」キース・S・タイラー(2008.11.14)
■ 赤峰和の「日本が、日本であるために」
現下の日本の問題点を浮き彫りにしつつ、解決の方法を提示していきます。
■ 魔法使いハンター「ねこた」
魔法使いハンターにして陰謀論者(本職はフリーターでございます)のブログです。魔法使いを通して見る陰謀論。
■ 独りファシズム (※ 特定秘密保護法案の成立に伴いブログ閉鎖)
We are the Natural Born Slaves.(旧副題:You don't even know you are Natural Born Slaves.)
■ らっきーデタラメ放送局★〔Youtube チャンネル(REGINA RICO)〕
■ 暗黒夜考~崩壊しつつある日本を考える~ (※ 特定秘密保護法案の成立に伴いブログ閉鎖)
アメリカの思いのままに愚民と化し、むしり取られ、だまされ続ける日本国民への警鐘を綴る
■ 陽光堂主人の読書日記  (※ 特定秘密保護法案の成立に伴いブログ閉鎖)
十代から本を乱読して得た雑多な知識と実務家としての経験とを併せて、新刊書を話のネタに世の中の真実を追究します。主なジャンルは、政治経済・歴史・精神世界です。「陽光堂主人」は、某月刊誌で使っているペンネームです。

■ 特定秘密保護法に怯える特定クラスタ。 「スロウ忍ブログ(2013.12.31)」より
/
特定秘密保護法に過剰反応し、断筆宣言するブロガーが現れているようである。

秘密保護法の思わぬ余波…「ブロガーも処罰対象?」で時事評論「断筆」相次ぐ
+続き
産経新聞 12月30日(月)14時30分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131230-00000523-san-soci

 「知る権利」をめぐり論議を呼んだ特定秘密保護法。重大な機密を漏らした公務員らへの罰則を強化する内容だが、「ブログの執筆者も処罰対象になり得る」との国会答弁をきっかけに、「言論の自由は終わった」などとして「断筆宣言」するブロガーが現れている。ツイッターやフェイスブックが人気を呼ぶ中、ブログは今、どんな社会的役割を担っているのか。
 答弁を受け、政治経済に関する評論を行うブロガー、「響堂雪乃(きょうどうゆきの)」氏は「自由言論は終焉(しゅうえん)を迎えた」と宣言。秘密保護法の成立前日の12月5日、自身のブログを閉鎖した。
 また、時事評論の「陽光堂主人」氏は「ネット論壇も風前の灯火(ともしび)」と述べ、12月14日から原則として更新を停止している。
 ブログを閉鎖した響堂氏は、政治経済への独自な視点が人気を呼び、ブログは書籍化もされている。氏の存在を世に出したことで知られる発明家、飯山一郎さん(67)は「響堂君のように、マスメディアには登場しないのに多くの読者を持つブロガーが育っている」と語る。

引用に出てくる固有名詞を見ても分かる通り、特定秘密保護法に反応して断筆宣言しているのは、“親中・反米”の特定クラスタだけである。日本が普通の自立した先進国に近付くことが、彼等には何か不都合でもあるのだろうか。

鹿児島系によく見られる尊王攘夷・大アジア主義クラスタは、“攘夷”という人種差別的主張を行う一方で特定アジアの人権だけはしっかりと擁護せんとする、“逆差別主義者”であると見ている。

以前は当ブログでもこういう連中の情報にリンクを貼っていたこともあったが、こういう花畑サヨクブロガーの主義主張こそが実は“逆差別”を生み出しているという事実に気付いてからは、それらの情報にリンクを貼るような真似はしないことにしている。中国共産党の人権侵害や情報統制、核開発、軍事費増大、毛沢東参拝については完全にスルーしておきながら、“特定秘密保護法”や“日本の原発行政”、“首相の靖国参拝”などは徹底的に叩くという彼等の姿勢が、あまりにも偏向的であると断定せざるを得ないからである。

飯山、ネットゲリラ、きっこ、植草、カレイド、コシミズ、佐藤優といった連中がソースとなり、その取り巻きが拡散した情報には、くれぐれも気を付けなければならない。彼等の偏向的な情報を鵜呑みにしていては、時事を俯瞰的に分析することは永遠にできないからである。寧ろ、これらのノイズを徹底的に除去することこそが最も効率的な情報分析法なのかも知れない。

参考:1
靖国神社の意味を考える。2013年12月26日木曜日
http://surouninja.blogspot.jp/2013/12/the-meaning-of-yasukuni-shrine.html

参考2:
特定秘密保護法案:反対派一覧から仄見える物。2013年12月7日土曜日
http://surouninja.blogspot.jp/2013/12/key-persons-and-organizations-against-the-specific-secret-protection-bill.html
/
飯山、ネットゲリラ、きっこ、植草、カレイド、コシミズ、佐藤優といった連中がソースとなり、その取り巻きが拡散した情報には、くれぐれも気を付けなければならない。彼等の偏向的な情報を鵜呑みにしていては、時事を俯瞰的に分析することは永遠にできないからである。寧ろ、これらのノイズを徹底的に除去することこそが最も効率的な情報分析法なのかも知れない。

■ もうC型肝炎じゃない妻を持つ夫のブルース
わけのわからない日々を過ごしているシカゴ在住のエンジニア
 ぬまゆのブログ〔エントリーリストページ〕 削除された?
(※ 311大震災、福島原発事故に関連した記事多数。)
  【ぬまゆのブログ〔関連ページ〕
■ ろくぶんぎ:逆説、そして徒然と…
「国際金融資本」“金融ユダヤ人”とCIAに率いられている「世界ゴロツキ協同組合」を殲滅しよう! 「世界ゴロツキ協同組合」こそが極東平和と日本国民の敵です。奴らが計画している「極東大戦争」を防ごう!
■ 新・心に青雲
青雲の志を把持して、弁証法、認識論、科学、藝術、社会問題等を論じていきます。gooブログ「心に青雲」から引っ越ししてきました。(※ どうも、ブログは継続されているようだ。) 
■ 心に青雲
  心に青雲とは青雲の志を抱くこと。弁証法、認識論を踏まえ、空手、科学、芸術、時事問題などを論じます。 Ⓙฺ









.