+クチコミ検索
正常に検索結果を取得できませんでした。
+ブログサーチ
正常にRSSを取得できませんでした。
+ニュースサーチ

● 右翼〔Wikipedia〕
右翼(うよく、英:right-wing, rightist, the Right)または右派(うは)とは、政治においては「より安定した社会を目指すための社会制度を支持する層」を指すとされ、一般に、社会秩序や社会的成層への支持を表すために使われる。保守、愛国心、国粋主義的な思想を含むとされる。類義語には「保守」や「守旧」など、対義語には「左翼」や「革新」などがある。また「右派」や「左派」は、各集団や勢力の内部で、更に相対的に「右」「左」を示す場合にも使用されている。



■ 右翼団体の構成員の正体
/
右翼が起こした有名な事件 「オウム真理教・村井幹部刺殺」

逮捕された右翼=徐裕行(ソ・ユヘン)とは何者だったのか

右翼と聞くと、凶悪事件を起こす危険な人達といったイメージを持つ人がいますが、
彼らの行動には不可解な部分があり、目的についてはあまり知られていないようです。


<右翼団体の目的~なぜ迷惑行為を繰り返すのか>

右翼について誤解されている方もいると思いますが、彼らは明確な目的を持って活動している為
右翼団体の構成員の正体と、その行動について知る必要があります。

※日本の伝統や文化を大事とする保守派(保守思想)と右翼団体は別物であり、
当サイトでも区別しております。

以下は実際に発生した事件です
右翼団体の街宣車が中国総領事館に突入

車両には日の丸が装着されており、「日教組絶滅」「北方領土奪還」「自主憲法制定」などの文字が描かれていますが、
逮捕されたのは、「コ・ジョンス」という在日韓国人の男でした。

なぜ韓国籍の人物が、日の丸を使用しながら活動をしていたのでしょうか?


右翼団体の「逮捕者の氏名」を調べると、
その中に、在日コリアン(日本国籍ではない人たち)が相当数存在する

(※mono....中略)
/
(参考)

右翼が起こした有名な事件の一部(本名)

■右翼団体「日本憲政党」 世田谷区の浄真寺境内で男性警備員にけん銃を発砲。 金銀植被告(52)
■三重県津市で行われた日本共産党の「赤旗まつり」に乱入した右翼、韓国籍の岩田こと金彰将(32)
■三重県大安町発注の町道工事をめぐり元請け会社を脅迫した右翼、張正文容疑者(56)。
■右翼団体「アジア建国党」  福山市内の不動産会社に対する恐喝未遂罪で起訴。金相洙容疑者(65)
■八千代銀行への恐喝未遂で逮捕された右翼団体「防共挺身(ていしん)隊」構成員、韓京紀容疑者(69)。
■右翼団体構成員で韓国人の韓清光(かんきよみつ)容疑者・・入札希望者を排除した容疑で逮捕。
■石井紘基議員を刺殺した右翼、伊藤白水こと「尹白水
■大石寺を襲撃した右翼団体「新生政経研究会」」代表で韓国籍・橋本剛こと「全国明
■朝鮮総連、徐萬述(ソマンスル)議長に指を切り落として郵送した右翼。指定暴力団小桜一家系組員、福元善隆容疑者 
容疑者の所属する小桜組の組長は「金教換
■恐喝未遂と暴力行為で、指定暴力団九州誠道会幹部で右翼団体塾長の温井重義容疑者(47)ら2人逮捕。九州誠道会の代表者は朴政浩(パク・マサヒロ) 初代は朴植晩
■愛知県内の右翼会長「新川昭次郎」こと辛相萬。道路工事をめぐり職員に拡声器を使って脅迫。大日本正心塾

(※mono....中略)
/
以下は、主要な右翼団体ですが
その多くが暴力団傘下にあり(重要)、
在日コリアンとも一定の関係があることが分かります


(※は逮捕歴あり)

右翼団体「松魂塾」(豊島区)-極東会(構成員1500人)
松魂塾最高顧問:松山眞一こと「曹圭化」

右翼団体「日本憲政党」(世田谷区)-中野会弘田組
日本憲政党党首:「呉良鎮」
日本憲政党最高顧問:「金敏昭(※逮捕)」
金俊昭の実兄:「金銀植(※逮捕)」

右翼団体「三愛同志会」(下関)-六代目合田一家
五代目合田一家総長:山中大康こと「李大康」

右翼団体「東洋青年同盟」(下関)-四代目小桜組系
四代目小桜組組長:末広誠こと「金教換」

右翼団体「日本人連盟」(会津若松)
四代目会津小鉄会長:高山登久太郎こと「姜外秀」

右翼団体「アジア建国党」
アジア建国党最高顧問、「金相洙(※逮捕)」

右翼団体「亜細亜民族同盟」
三代目山口組柳川組、柳川次郎こと「梁元錫」

右翼団体「国誠塾」
塾長:「※崔正夫」

ーーー

稲川会系右翼

指定暴力団稲川会の代表者=辛炳圭(シン・ビョンギュ)

→ 「稲川会」自体が在日の影響力の強い組織である


※「稲川会系組長、金永七」
※「稲川会系青山組組長、金昌英」


「日本皇民党」=竹下登元首相(自民党)に対するほめ殺し
行動隊長: ※高島匡こと高鐘守(コ・ジョンス)

「大行社」

「白皇社」

ーーー

(参考) 住吉会系右翼


「日本青年社(日本最大の右翼)」
(構成員約3000人)

「大日本同胞社」
自民党の加藤紘一議員宅を放火 堀米正廣被告


「大日本朱光会」(小沢一郎議員の自宅前でパフォーマンスをしていた団体)


右翼団体の構成員は日本に1万人程度

ーーー

右翼による逆宣伝活動 (擬態保守)

右翼団体の目的は、
騒音などの迷惑行為を繰り返すことによって
日本人の愛国心=国家意識を低下させること

逆宣伝効果について

右翼団体の騒音を聞いた人の中に「愛国心が芽生えた」「ますます日本が好きになった」等といった声は皆無であり、
むしろ、早朝から大音量で流される軍歌や君が代を聞くことで、国家に嫌悪感を持つ。

※右翼活動は、国民と国家を分断させる効果がある
右翼団体に”反日”が多い本当の理由

(※mono....中略)
/

右翼団体の特徴


右翼団体の特徴 その1

「反権力」

「右翼活動家」も「左翼活動家」も、反権力・反政府といった部分が共通している (手法は違うが方向性が同じ)


右翼団体の特徴 その2

「犯罪が多く、ルールや秩序を破壊する反社会勢力である」

大手の右翼団体でも恐喝や横領等で逮捕者を出しており、右翼による事件は後を絶たない

→ 稀に「真面目に活動している右翼団体も存在する」という声を聞くが

そのような団体が、恐喝・犯罪を繰り返してる右翼に対して抗議することはない。
むしろ共闘しており、自浄作用は無い


右翼団体の特徴 その3


「反アメリカだが親韓」

アメリカを敵視するが、韓国には好意的

ーーー

上記の実態を知っている日本人は、むやみに政府批判をしない


国民の中に政府支持者がいることを不思議に感じる方もいるようですが、

在日の一連の活動を不快に思う人たちはそのような傾向がある。


→ つまり”敵の敵”は味方 (右翼が日本政府と敵対しているため)


(※mono....以下長文略、詳細はサイト記事で)


















.
添付ファイル