機械翻訳
2024年になりましたが、68の大学が未だに健康な若者に、彼らには必要なかったし、他のほとんどの人が望んでいない新型コロナウイルスワクチンの接種を義務付けています。










※上記tweetの続き
Maxwell Smart@universalsoftw2
返信先: @universalsoftw2さん
https://twitter.com/universalsoftw2/status/1446067456376664065
ワクチン接種が飛行機に乗るための条件になる道を開くことになると理解する必要があります。私たちに力を貸して下さい。お願いします!!!!



































※動画コメント欄より

ぶちゃいくCoko
老人施設で働いています。打たないので自分から退職を願いでました。
施設の職場環境がまるで変わりました。同調圧力もあるし、第一マスクの上にフェースシールドを重ねての労働は心身共に健康を損なう❗判断で退職します。

 MACo
 同じく俺も退職しましたよ‼️命第一ですね

 Koji Hiei
 私も退職しました。
 相手するの疲れたので。

Green Tea
知り合いの老人ホームは任意なのでほとんどの職員は打ってないそうですよ。 きっとそういう職場もあると思いますので皆様がより良い職場を見つけられますように!

俺とサスケ
もし、日本国でワクチン強制になり、どんな理由であれ、打たない人は、職場を強制退職させられたなら、私は、それはそれで構いませんが、(絶対打たないので)各都道府県で暴動が強く起きるでしょう。そして、日本の経済は、悪化を辿るでしょう。鹿先生いつも貴重な情報ありがとうございます。

 ハセチョコ
 間違いなく、訴訟や暴動が起きますね‼️
 もう、昔のようにおとなしく政府に従う国民ではなくなってきてます。皆んなづいてきました。その辺は大丈夫だと思いますが、
 何が何でもワクチンを打たせたい意図がみえみえで異様ですね。


 happy #
 日本も、アメリカもワク接種を急ぐ理由 →→ それは、ワクワクの副反応が少し後になって出てくるので、副反応が出始め、大量に被害者や、シボウシャが出てきて《ワク接種をしない人から政府批判や、ワク接種に抵抗される前に、ワク接種を完了させようとしてるのです!》🔥👹
 しかも、その時に、ワク接種との因果関係は、絶対に証明されません!🔥
 これだけは保証できます💡🔥

SWK623
正式に認可されていないので軍人には強制出来ないのに、普通の会社だと強制するのは合法的なんですね。。。

(※mono.....以下多数のコメントあり。詳細はYoutubeで。)














.
最終更新:2024年01月14日 07:23
添付ファイル