■ Pfizer Insider Reveals Vaccinated People Will Soon Start Bleeding From Every Orifice 「People'sVOICE(October 7, 2024)」より 以下、機械翻訳
ファイザーのインサイダーは、ワクチン接種を受けた人々はすぐにすべての開口部から出血し始めることを明らかにしています
/
ファイザーのインサイダーによると、コビドワクチンを接種した人は、体内に休眠中のナノ病原体が含まれており、5Gネットワーク上の18ギガヘルツの信号で活性化される可能性があり、これらの病原体は一度引き起こされると、突然の心臓や脳の爆発からすべての開口部からの制御不能な出血まで、壊滅的な健康被害を引き起こす可能性があることを明らかにしています。
極端に聞こえるかもしれませんが、ファイザーのインサイダーによると、エリートはすでにこれらの休眠病原体を活性化し始めています。今週、世界中の人々が目からの出血や突然の心臓爆発などの憂慮すべき症状を経験し始めると、恐ろしい結果が私たちの目の前で展開されています。
始める前に、まだチャンネル登録していない場合はRumbleでチャンネル登録し、People's Voice Localsコミュニティに参加してincrediblefコミュニティに参加し、チャンネルをサポートしてください。
国際法と罹患率死亡率法の権威である軍事弁護士トッド・カレンダーは、エリートがCOVID mRNAワクチンを人類に強制して以来、法廷闘争の最前線に立ってきました。カレンダーは訴訟を起こし、彼が深く根付いた議題と表現するものに警鐘を鳴らしています。
彼の努力は、専任の研究チームとともに、何千人もの内部告発者によって支持された驚くべき証拠を明らかにし、計画されたマールブルグの流行を指摘しています-昨年のPREP法を通じてすでに米国の納税者のドルに支払われているイベント。
カレンダーは、COVID mRNAワクチンの脂質ナノ粒子の中には、大腸菌、マールブルグ、エボラ出血熱などの休眠病原体が含まれているという不穏な主張を明らかにしました。
彼の発見によると、これらの病原体は、ワクチンと同時に展開されたばかりの5Gネットワークを介してパルス化された特定の周波数によって活性化される可能性があります。
カレンダーが説明するように、パルス周波数は高度に制御された方法で病原体を解き放ちます。
トッド・カレンダーはまた、ファイザーの注射に関連する不穏な副作用を強調しています:1P36遺伝子の欠失、彼が「ゾンビのような」行動を不気味に連想させる症状を引き起こす状態を説明します。
彼は、影響を受けた人々は、脳死状態の行動、攻撃性、そして噛む奇妙な傾向を示すと言います。
2011年にCDCがゾンビ・アポカリプスへの備えに関する公共サービス広告を発表したことを考えると、これは興味深いことです。
主流メディアは、それが冗談だと主張して大衆をガスライティングしたが、そのタイミングは、「対ゾンビ支配」として知られる公式軍事文書であるCONPLAN 8888-11のリリースと一致していた。
この戦略は、仮定のシナリオに対処するために開発されたもので、政府機関がそのような脅威をどの程度深刻に考えることができるかについて疑問を投げかけています。
カレンダーはさらに、兵器化されたワクチンは、軍の先進的な多目的弾薬とよく似ていることを明らかにします。
1つの弾丸が戦車の射撃管制システムからのコマンドに基づいて異なる種類の発射体を発射するように設定できるのと同様に、mRNAワクチンも同様の方法で設計されており、特定の条件下で「活性化」できる複数の潜在的な脅威が含まれていることを彼は明らかにしています。
ファイザーの内部告発者によると、トッド・カレンダーの法的努力は目標を超えており、大手製薬会社に衝撃を与えています。内部告発者は、エリートたちはすでにカレンダーが警告していたマールブルグのパンデミックを解き放ち始めており、壊滅的な結果をもたらしていると主張しています。
恐ろしい展開として、致命的なマールブルクウイルスを保有していると疑われた2人の乗客がドイツの主要鉄道駅の閉鎖につながり、この感染力の高い「目から出血する病気」が現在ヨーロッパで広がっているという懸念に火をつけました。JUST IN - German federal police block several tracks at Hamburg Central Station: Two travelers had apparently been infected with the deadly Marburg virus, BILD reports. pic.twitter.com/HaEjpcfEBF
— Disclose.tv (@disclosetv) October 2, 2024その恐ろしい症状と最大88%という驚異的な死亡率で知られており、人類が知っている最も致命的なウイルスとなっています。
(注monosepia - 感想。コロナウイルス感染症の致死率が35%近いというこの図表を見て思うことは、「あり得ない」です。コロナ感染症の致死率が35%になんなんとするとは到底思えないのです。よって、この長い文章も私にはその真実性を見いだす事は出来ない。)
この物語に油を注ぐのは、オンラインコメンテーターのジェイソン・シュルカが、ワクチン接種者の血液中に5Gの周波数を使用してマールブルグナノ病原体を誘発するというFEMAの計画について警告を発したことです。
これらの主張は、新しいmRNA技術である5Gとそれらが公衆衛生と交差することによって引き起こされる潜在的な危険性について、広範な憶測と議論を引き起こしました。
5Gを永久にシャットダウンできるのに、なぜ5Gを2時間もオフにすることに甘んじるのでしょうか?さらに重要なことは、大手製薬会社が何十億もの人々の血を毒殺するのを許した専制的な政府の支配を取り戻す必要があるということだ。
ワクチン接種を受けた人々は、すでに歩き、人間のサイボーグを話し、グローバルエリートにとってまだ知られていない機能を果たしているのでしょうか?
これはSFのように聞こえるかもしれませんが、私たちがあなたのために提示する石のような冷たい証拠を見ると、ホラー映画のように聞こえたものが、ワクチン接種者にとっては突然生きた悪夢のように見えてきます。
5G信号が人体内で、たとえかなり離れた場所であっても電流を発生させることができることはすでにわかっています。
ジョセフ・メルコラ博士が執筆し、Childrens Health Defenseに掲載された重要な記事は、5G細胞の信号放射が人体内で測定可能な生物学的および化学的変化をもたらすことを明らかにしています。
主流メディアが必死にそれを隠蔽する一方で、2022年に発表された査読付き研究では、携帯電話の信号を使用して、mRNAジャブを介して人体に導入される酸化グラフェンから生物学的または化学的ペイロードを放出できることも明らかになりました。これらすべての点をつなぐと、5G信号を使用して人体内で低電圧を生成し、酸化グラフェン分子が体内で所定のペイロードを放出することができます。
2024年の今、ワクチン接種を受けた死体の状態に関する恐ろしい発見により、2021年のワクチン接種後に非常に深刻な変化があったことが明らかになりました。
捜査官は現在、2021年以降に死亡したワクチン接種済みの遺体が無線周波数波を発しているのを観察できると報告しています。
これがサイエンスフィクションのように聞こえる場合は、自分でチェックしてください。マイクロソフトは、米国特許第6,754,472号を取得しました。この特許は、「人体を使用して電力とデータを伝送するための方法と装置」です。
立ち止まって考えてみれば、それは本当にサイエンスフィクションであるべきです。あなたがビル・ゲイツにあなたの体の独占権を引き渡す意思があるかどうかについて、誰かに相談されましたか?
もちろん、答えはノーです。誰も尋ねなかったように、遺体の所有者は、現在6フィートの下にあり、ハンドヘルドスペクトラムアナライザーで検出可能な無線周波数信号をまだ発しています。
https://rumble.com/v5hsswr-pfizer-insider-reveals-vaccinated-people-will-soon-start-bleeding-from-ever.html
何をするにしても、これらの人々を過小評価してはいけません。彼らは狂気に陥り、権力に酔いしれ、世界の人口を減らし、大虐殺を生き延びた人々を奴隷にすることを決意しています。ナノテクロボットとIPアドレスで人体に密かに侵入するという彼らの計画は、何年も前から進行中でした。
どうしてわかるのだろうか?映像があります。
ファイザーの曖昧な歴史を深く掘り下げると、パンデミックの10年前にイスラエルの研究大学と提携し、人々に注射してDNAを改変し、IPアドレスを発行し、インターネットに接続するプログラム可能なナノロボットを開発していたことが明らかになります。2013年にBar-Ilanの研究科学者であるIdo Bachelet博士が製薬会社の幹部の部屋で行ったプレゼンテーションでは、顕微鏡下でプログラム可能なナノロボットのデモが行われました。
ここで医者は、1本の注射器に「1000億台のロボット」を入れることができると説明しています。
」おり、リモートで「アクセス」できます。
このプレゼンテーションは2013年に行われたため、このテクノロジーは10年以上前から使用されてきたことを意味します。なぜそれは私たちから隠されていたのですか?
それは、彼らが常にこの技術を密かに使うつもりだったからでしょうか?
さて、ここからがキッカーです。バチェレが確認したように、これらのDNAナノロボットを秘密裏に制御している人は誰でも、スイッチを押すだけでスイッチを入れたりオフにしたりして、ペイロードを人体に「放出」することができます。
ペイロード、ちょっと待って?何のペイロード?
ワクチン接種を受けた人々が世界中で前例のない数で死亡し続け、マールブルグを含む致命的なウイルスがヨーロッパに出現しているため、大手製薬会社はこれらのペイロードに何が含まれているかを明らかにする必要があります。
エリートは、彼らが静かに、欺瞞的に世界中の何十億もの人間の体に送り込んだDNAナノロボットのおかげで、誰が生き、誰が死ぬかをコントロールしているのでしょうか?
ここピープルズ・ボイスでは、グローバル・エリートの犯罪を暴露し続ける決意を固めていますが、皆さんの助けが必要です。Rumbleのチャンネルに登録し、友達や家族に私たちのことを伝え、People's Voice Localsコミュニティに参加して、独占的で無修正のコンテンツを手に入れましょう。私たちはあなたなしでは成し遂げられません。
バクスター・ドミトリーについて 6409件の記事
バクスター・ドミトリーは、ピープルズ・ボイスのライターです。彼は政治、ビジネス、エンターテインメントをカバーしています。バクスターは、話すことを学んで以来、権力に対して真実を語り、80カ国以上を旅し、すべての国で議論に勝利してきた。恐れずに生きる。
■ あくまで備忘録:次のパンデミックは「マールブルグ病」によって起きる、という予測 「note:LOUD MINORITY(2021年10月27日 01:32)」より
/
ウィルスによるパンデミックが起きるという予測を見事に的中させた慈善事業家のビル・ゲイツ氏ですが、残念なことに、今後もコロナ禍のようなパンデミックは起きると発言しています。
次のパンデミック「戦争の脅威並みの対応を」 ゲイツ、巨額投資訴え 「Forbes( 2021/01/29 16:30)」
(※mono....大幅に略、詳細はサイト記事で)
/
突然、この病気について書こうと思った理由は、以下のProKlausSchwab(プロ・クラウス・シュワブ )なる、おそらく世間的には「陰謀論」と呼ばれるであろうアカウントのスレッド内容が気になったので、メモっておこうと思ったからです。
追記:案の定というか・・・この元ツイートは、アカウント凍結により現在はは見えない状態になっています。一部の人たちにとって都合の悪い話なのでしょう!
/
WHO(世界保健機関)のテドロス事務局長がマールブルグウイルスの出現を警告し、ワクチンがないという恐怖を煽っています。
/
なお、マールブルグの症状は、コロナワクチンによる副作用と都合よく一致しています。
/
大学病院のマネージャー兼科学者であるキーラン・モリッシー氏が、現在のコロナワクチンによる病気を覆い隠すために、マールブルグ・パンデミックの信仰を引き起こし、ワクチン被害をマールブルグ病のせいにすることが可能だと説明しています。
/
科学者キーラン・モリッシーのビデオクリップの後編です。このビデオの中でモリッシーは、マールブルグのような第二のパンデミックを恐れて、人々が列をなすかもしれない強力な致死性ワクチンについて言及しています。
/
2021年4月、GAVI(ワクチンと予防接種のための世界同盟:ビル・ゲイツ財団が資金援助)はマールブルグ病が次の大きなパンデミックになる可能性があると警告しました。
GAVIは、マールブルグ病は世界で最も致命的な病気の一つであり、罹患した人の88%が死亡すると述べています。
(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)
🔴マールブルク病❓③
— 明日の世界2🌏《政治・芸術・霊性》ワク珍🙅打つと👼 (@shiroi_suna_2) January 22, 2022
──コロ奈と同じペテンだよ‼️
スナメリオブログ <190>;
https://t.co/4mek9AFVqZ pic.twitter.com/OHEV085h4F
■ 報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.190 「泣いて生まれてきたけれど(2022年01月21日(金))」より
/
くりえいと@kurieight
私の理解するところはこうです。
すでに枠を2本、3本打ってる前提で、
①毒はすでに廻ってるのでF作用で多数詩にだす
②マスコミがその原因を「マールブルグ病」だと騒ぎ立てる
③国民が「マールブルグ・枠」をこぞって求めだす
④その枠に猛毒が仕込んである
というような図式になります
@GwbuGQtrteK1HQN
これ既にプラン済み、上級国民は知っているから、早く憲法改正して緊急事態条項入れて、基本的人権を削除したいのね。
まさ@sambadouro
「マールブルグ病」の症状。
コロナ💉の副作用とかなり重なっています
https://medicinenet.com/marburg_virus_history_symptoms_and_treatment/article.htm
発熱
寒気
頭痛
筋肉痛
胸や背中、お腹などに発疹
吐気
嘔吐
胸の痛み
喉の痛み
腹部の痛み
下痢
黄疸
膵臓の炎症
重度の体重減少
錯乱
肝不全
臓器障害を伴う大量出血
これは一応、警戒しといた方が良いかも🚨
— ワク○ン=🔫 今は第三次世界大戦中🚨 (@IXT62961634) January 20, 2022
ゲイツが次の「恐怖のウィルス」の流行に言及したが、新たな🦠を撒くのではなく、新コロ💉をした人の「出血熱」を別の感染症(マールブルグ等)が流行っているとデマを流し、開発中の別のワクチン(Rivax)へ誘導する。
確かにこれが一番スマートなやり方かも🤔 https://t.co/mLIs4FgpOw
ビルゲイツが次に仕掛ける
— ころね* (@asakorone_chiba) January 21, 2022
パンデミックは
マールブルグ・ウイルス⁉️😱
マールブルグウイルスは
マールブルグ病(出血熱)の病原体
致死率は88%
エボラウイルスの仲間 https://t.co/8eOOrPEasu
■ 次は、マールブルグ・ウイルス 「悩んだら、とりあえず見てみよう(2021-10-08 07:01:00)」より