+ ニュースサーチ〔アングロサクション・ミッション〕
gnewプラグインエラー「アングロサクション・ミッション」は見つからないか、接続エラーです。



■ 【アングロサクソン・ミッション】ゲイツの野望「人口削減」→高性能コーティングマスクが必要になる日。 「Kazumoto Iguchi's blog 3(2020年 03月 03日)」より
/
みなさん、こんにちは。

さっきのメモで、今の武漢コロナウィルスよりもっと強毒の殺人ウィルスができる可能性のことをメモしたが、なぜかということをメモしておこう。

最終的にNWO300人委員会のゴールは、人類に生きる希望を失わせることである。

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)


■ 【アングロサクソン・ミッション】「中国が風邪を引く」の次なる手はなにか?→米中戦争→第三次世界大戦勃発!? 「Kazumoto Iguchi's blog 3(2020年 03月 02日)」より
/
【閲覧注意】以下には結構怖い内容が含まれていますゾ!良い子のみなさんや心の弱い人やドラエモンには見せられないよ!

みなさん、こんにちは。

さて、今度はさらなるアングロサクソン・ミッションの次の手の問題をメモしておこう。

今の状況「中国が風邪を引く」というのは、もうだいぶ前からコンスピラシーセオリストの間では言われてきたことである。



(※mono....中ほど略)
/
 9)先進国には局地戦争を起こし、第三国には飢饉と疫病を広めて2050年までに30億人の無駄飯食いの人々を殺す。

10)ローマクラブが採用した脱工業化ゼロ成長政策により仕事が縮小した結果、膨大な失業者を発生させ道徳心を低下させ、労働者の生産意欲を失わせる。家族という共同体を根底から揺るがし破壊する。

11)意欲的に危機的状況を次々に起こしそれを操作管理して、委員会を除く全人類が自らの運命に対して無力感しかも知恵内容にする。


どうでしょうか?どんぴしゃり我が国もNHKや民法の報道するニュースや放映するドラマがこれを目指しているのは明白だろう。

だから、

テレビは見るな!
嫌じゃなくても見るな!

とまあ、そういう結論になる。



この中で、ビル・ライアンの「アングロサクソン・ミッション」のシナリオについてメモした。これだった。


1.さまざまな偽旗作戦が実施される。→クリア
2.アメリカがイランを攻撃。→クリア
3.イランがそれに報復攻撃。→クリア
4.中国(武漢)で殺人ウィルスが撒かれる。→クリア
5.日欧米及び世界で検疫体制が敷かれる。→クリア
6.中国がそれに報復攻撃。←おそらく今ここ
7.欧米で戒厳令が敷かれる。→2020年五輪以降の後半
8.中東と中国で限定的核攻撃が行われる。→2020年五輪以降の後半
9.本当の第三次世界大戦が勃発。→2021年



そこで、この6番目以降に繋がりそうな動きを私はいまは調査しているところだ。武漢コロナはほぼ私としてはすべて理解したからである。

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)


+ 動画


下の動画の翻訳が面白くて見やすい?w(動画提供者のパンダさんの喋りはカットしました。ごめん。)
















最終更新:2020年03月02日 18:15
添付ファイル