(※ 自死されたかどうか確証は無い。)
gen@ワクチン後遺症/病垢@gen08130924


































ひとみ(息子がコロナワクチン長期副反応)@d85TXNUjrJM4cOc
返信先: @Masaya__2022さん
本当に後悔しかないですよね。
後悔しても後悔しても何も出来ないんですけどね。
頑張って前を向くしかないんですけど。
絶対に治ると思うしかないです。
午前8:55 · 2022年10月20日
·Twitter for iPhone

人造人間【ヒドラ】22号@コロナワクチン実験台被害者@cellmax222
返信先: @Masaya__2022さん
後悔しかないですよね。涙が出てきます。
午前10:37 · 2022年10月20日
·Twitter for iPhone

𓇼 ℕ𝕚𝕔𝕠𝕟𝕚𝕔𝕠𝕝🪸 𓇼@26mJp
返信先: @Masaya__2022さん
私もです。打たなきゃ良かったなと。。
午後10:22 · 2022年10月21日
·Twitter for iPhone




































※ blanklink プラグインエラー: URLかページ名を入力してください。
























(※mono....以下は上記tweetの続き)
Kanari@kana4234
やめられないのだろう。
国が打てと言ってるからを盾に。
そして遂に子供にまで。
今ようやく声を上げる医師が増えてきてくれたことはせめてもの救い。
医師として子供達を、若い人達を守ってほしい。















■ 【ワクチン副反応】ワクチンは命懸け、一回目でも重かった。接種までに準備した方がいい9つのこと【モデルナ接種体験】 「NeeNee(2021年7月30日 / 2022年2月20日)」より
(※mono....前後大幅に略、詳細はサイト記事で)
/
私は海外渡航したいためワクチンを接種することにしました。
打つと決めて打ったワクチン1回目。

副反応の覚悟は多少していましたが、想像を超えてひどい副反応が出てしまいました。遠のく意識の中で、死ぬのかな…とさえ思いました。

ワクチン接種は命懸けだった。










プロフィールから👇
9/10にワクチン(ファイザー)1回目摂取、9/12から後遺症発症。11月初旬一旦治るも再発。摂取前は筋トレと大学野球までしてて健康体。※情報収集、情報共有お願いします。もうワクチンは打たん












【ひでさんのプロフィールから】
2021年7月21日、モデルナワクチン2回目接種、以降、ひどいめまい、耳鳴り、倦怠感、ブレインフォグ、胸の痛みなどで、何度か救急車を呼ぶも、現在ほぼ回復。








プロフィールから
えるてぃー@littletooth000
8月コロナワクチン接種後、徐々に体調悪化。POTS(疑い)/動悸/頻脈/胸痛/息苦しさ/その他諸々。数ヶ月ほぼ寝たきりでしたが、ようやく見つけた後遺症外来のおかげで一部は改善傾向。オードリーのテレビ番組とラジオを生き甲斐にしてやっております。


























ゴリ・ワクチン後遺症@kabugori
/
【プロフィールより】
妻と子供、男の子2人(8歳と3歳)の4人家族。8/27日モデルナワクチン2回目接種後、一時は救急車で運ばれました。高熱(最高38.6°)、嘔吐感、ふらつき、手足の痺れ、多汗、無汗▶これらは回復しましたが2回の大クラッシュ後、慢性疲労症候群になりました。入眠障害辛いです。PS7。最近、吐き気と手足の痺れが復活。


U子
保存済み

中田奈津子
体調が悪い中、勇気ある投稿、応援したいと思います。私も医療機関で働いていますが、好酸球アレルギーという体質であるため、接種は避けています。接種する、しないは個人の判断ですが、接種後の副作用に関して、あまりにもメディアの情報が少な過ぎる。
国も打て打てと推奨するからには、副作用が出た人たちを手厚く保護するべきだと思います。
最近になって、やっと心筋炎の副作用の情報が出てきましたが、亡くなられた方も増えている中、子供たちの接種まで推奨するのは無責任だと思います。

8オチャメん
私の知り合いの娘さんもワクチン副反応で、今までの生活にはもどれたくなりました。親は付いていないといけない位で、仕事にも行けなくなってしまいました。治療法もなく因果関係不明だそうです。こんな状態を沢山の人に分かってもらいたいですね。配信ありがとうございます!

  • 私の友だちの息子さん、お一人はアレルギーが重症化されたそうです😫
  • もうお一人は、頭痛、鼻血が止まらない、疲れやすくなって、目の力が無くなり、魂を半分持って行かれたようだと嘆いていました😖
  • 知り合いの女性は3人の子供を残し、亡くなりました😭
  • 兄の同僚の奥様も亡くなったそうです😱  (全て新潟県内の方です)
















プロフィールから👇
7月にワクチン接種後副反応が辛い注射器涙の出ている笑顔 元気になって働かねば虹 日々の症状と時々愚痴。20代Ns3回目は打てませんし打ちません。解毒の書き込みはご遠慮ください。





tweet主さんのプロフィールから
8月22日ファイザーワクチン一回目接種後、めまい倦怠感動悸胸痛。持病は甲状腺機能亢進症
治験の短いワクチンは怖い派です。



※mono....プロフィールから
初心者です。31歳、1歳になる娘がいます。健康体でしたが、育休中の 7/13に先走って職域でモデルナ接種後体調を崩しています。 2回目は受けたいとは思いつつ勇気を出して受けてません。息苦しさ心臓の圧迫感頭痛動悸など。とりあえず前向きに体調が良くなるよう情報収集も兼ねて始めました。














【ガーベラさんのアカウントプロフィールから】
助産師・看護師の資格を持つ3児のママです♥︎︎∗︎*゚コロナワクチンの副反応で持病のITPが急激に悪化。普通に生活できる体ではなくなりました。自分の生きる希望が欲しい!救える命は救われて欲しい!そんな気持ちで始めました。




arumania@MITAKA1018さんのプロフィールから
神経難病疑い患者です。ファイザー製ワクチン2回目接種後、4日目から初期症状発生。日々増悪を辿っており、仕事休職中。闘病中。アンチワクチン派ではありませんし、ワクチン推進派でもないです。ワクチンは個人の判断としか言えません。イベルメクチンコメントいりません。日々進行への恐怖と闘ってます。現在大学病院にて検査中。






【Twitterプロフィールから】
はなすけ花@hanasuke_star
一期一会花

コロナワクチン後、体調不良です。
9/6 1回目、9/27 2回目接種
喉の違和感、胸からみぞおちあたりの圧迫感、息苦しさ、動悸、不眠、倦怠感、食欲不振、体重減少
9/9が1番症状ひどかったのですが、改善傾向なので2回目は打ちました。
反ワクチンではありません。




みるこクローバーワクチン後遺症@8xUGrynNCwabh3A
9月末にワクチン(ファイザー製)を接種後、後遺症のような症状に悩まされるようになりました。手足の痺れ、動悸、貧血、めまい、怠さ、胸や背中の痛み、食欲不振、下痢…デスクワークですらつらい状況です。2回目はキャンセルしました。同じような方と情報共有できたらと思います。※反ワクチンではありません






※ ITPナビ












■ 「ワクチン後遺症」知って 23歳女性、長引く体調不良訴える 「河北新報(2021/11/17(水) 6:00)」より
/
「新型コロナウイルスワクチンの後遺症の実態を知ってほしい」。仙台市出身の女性(23)が10月末、切実な声を「読者とともに 特別報道室」に寄せた。ワクチン接種直後から約2カ月間、体調不良が続くという。取材の結果、後遺症に対する関係者の意識に濃淡があることが分かった。


 「これまで病気らしい病気をしたことがないのに…」。部屋着姿で取材に応じた女性は、起きているのがやっとという表情で経過を説明し始めた。

+ 続き
 今春、大学を卒業し、新社会人として横浜市の会社に勤務。神奈川県内で感染者が増加し、ワクチン接種を推奨する報道も続いたことから9月中旬、市内の病院でファイザー製ワクチンを初めて接種した。

 翌日、ひどい倦怠(けんたい)感と頭痛、微熱が始まった。複数の病院で血液検査やPCR検査を受けたが、結果は「異常なし」。「ワクチンが怖いと思って打ったから具合が悪くなっている」と言う医師もいた。

 ネットで「ワクチン」「副反応」と検索しても、自分のように長く続く症状の情報に行き当たらない。横浜市や厚生労働省などの相談窓口に専門の医療機関や治療法を問い合わせたが、「予防接種後健康被害救済制度という『お金』の話をされるばかり」だった。

 仕事は接種当日から在宅勤務を続けたが、状態は改善せず休職を決意。10月上旬に仙台の実家へ戻り、療養を続ける。

■反対派でも推奨派でもない

 幼少期から空手を続け、学生時代は全国大会で上位入賞するなど接種までは「健康そのもの」だった。「自分はワクチン反対派でも推奨派でもないが、同様の苦しみや不安を抱える人が他にもいるはず。国や自治体、医療機関は実態をうやむやにせず、しっかり対応してほしい」と訴える。

 各都道府県などにはワクチン副反応の専門相談窓口がある。ただ、女性のような慢性症状の訴えには「かかりつけ医の受診を勧める」(宮城県など)にとどまり、「医療機関の紹介はできない」(神奈川県など)とする対応が大半だ。

 女性のような症状に苦しむ人は、ほかにもいる。仙台市若林区の内科医院「堀田修クリニック」によると7月以降、新型コロナ感染の後遺症患者17人のほか、モデルナ製も含めたワクチン接種後、体調不良が慢性化した3人が受診したという。

 堀田医師は「3人は既往症がなく、ワクチン接種を機に不調が始まった。『ワクチン後遺症』が存在する可能性は否定できない」と指摘。国内でも3回目の接種が今後本格化するが「安全性やメリットだけを過度にPRせず、被害実態やリスクも認め、接種の在り方を社会全体で冷静に考えるべきでは」と問い掛ける。

(武田俊郎)














※mono....後遺症ではないが発熱40.7度C










ーーーーー
【気になるので参考保存】

(※mono...この方は2021年夏に新型コロナに感染したという。おそらくPCR検査で陽性だったのだろうと思う。その後10月に一回目、11月に二回目のワクチン接種。こうなると今ある症状がコロナに依るのか、ワクチン接種によるものなのか・・・)















.
最終更新:2024年04月21日 21:12