※mono....上の動画の日本語字幕(字幕大王氏による)を文字起こししました。


病気の細菌理論:新たな状態の宗教
ドクター・ティム・オシェア

おはようございます。私のプレゼン第二部へようこそ、コロナウイルス19についてのです。
前のビデオで、Podcast#105ですが、我々は5000ドルを提示しました、診断の証明を示した者誰にでもです。数千の人がこのビデオを見た後、誰も名乗りをあげません。一人たりともです。この意味は?この数千の人はお金が要らない?いいえ、誰も病気を証明できないのです。病気の証明がなければ、なぜ流行があると?流行全体が理論上のものです。今日、流行などありません。地球に広がる新たな病気などありません。詐欺なんですよ。

病気や死んでる人は、毎年インフルで病気や死んでる人と同じです。たった一つの死亡例さえも、新たに分離されたCOVIDウイルス感染からのものと証明されていません。信念のみがその基盤です。本物の宗教です。何の証拠も無いことを信じるのです。

有力メディアを根拠にすれば、これは、単一としては人類史上最も成功したマーケティングキャンペーンです。無限のリソースが、その情報エンジンを動かしてますね。連中は国家を作っています。いいえ世界をです。羊(?)の世界ですよ、もはや日々のニュースを自身で評価する能力を持たない者たちです。言われたことは何でも信じ込むのです。


本当にCDCが気にしているとでも?あなたの生死を。正直になりましょう。本当に思いますか?議員や知事が。。。この連中が、あなたの生死を気にしてるとでも?現実的になりましょう。ほとんどの場合、こういった官僚は、そのキャリアを捧げるのです、ただ一つのことに。それのみにです。連自身の個人的力と位置ですよ。

毎日見てますよね?連中は何でもやって進みます、騙し、メディア・コントロール、ウソ、公共福祉の破壊、このアプローチは何も新しくありませんね。人類史の夜明けからあったんです。しかし、このビデオでは細菌理論についてお話しましょう。COVID-19を信じるなら、細菌理論を信じないといけません。

ルイ・パスツールが思いついて以来、病気の細菌理論には一つの目的がありました。セールスです。薬、ワクチン、治療のセールスです。ほとんどは健康な人にですよ。

(03:02まで、後ほどに続く)

















最終更新:2020年11月12日 21:57
添付ファイル