Blind Hatred May Cost Democrats What They Want Most
上記記事の機械翻訳ページ


盲目的な憎悪は、彼らが最も望むもの、民主党を犠牲にする可能性が

これからの数ヶ月は、ワシントンでのトランプ・ディランジメント症候群(TDS)の感染がどれほど深刻なものかを教えてくれるだろう。TDSとは、そうでなければ合理的で思慮深い人々でさえ、それ以上の分析をすることなく、トランプ政権とは反対の立場を取る状態のことである。感情や一人の人間への個人的な憎悪が、思考や理性に取って代わってしまうのだ。

ジョー・バイデン氏が大統領に就任した今、TDSに苦しむ人々は、いくつかの苦しい選択をしなければならないだろう。具体的には、彼らは自分が選んだ候補者の大統領職の成功か、自己正当化のエンドルフィンを燃料とした感情の継続的な楽しみのどちらかを選択しなければならないでしょう。彼らは両方を持つことはできません。

2つの例を考えてみましょう。

上院の民主党と政権は、敗北した前大統領の弾劾裁判で上院のカレンダーを消費したいのだろうか?左翼の血に飢えている人々を満足させるためのコストは、政権にとって非常に高く、新政権が享受する重要な「ハネムーン」の間、政権の足かせになる可能性がある。

上院の能力が半分(せいぜい)になると、任命者を確認し、大統領の政党とメディアの同盟者が望む立法課題を追求することができなくなる。

バイデン政権にとっては、数ヶ月どころか数週間は弾劾以外のことを議論するための帯域幅がなくなるのとほぼ同じくらい悪いことになります。彼のアジェンダのための支持を構築するために、いじめ口調と能力がなくなるでしょう。単に十分なメディアの酸素と世間の注目を集めることはできないだろう。

上院での裁判とワクチンの展開、そして経済の再開をめぐる避けられない戦いの間に、政権は2022年の選挙サイクルに直面することになるだろう。通常、大きな変革をもたらす法案は選挙の年には成立しない。上院と下院が同数の場合、民主党の離脱者が6人しかいないため、特にそうなるだろう。

これに加えて、多くの軟弱な共和党、無党派、軟弱な民主党の有権者は、強硬な左派がハーマン・メルヴィルに触発された白鯨狩りを続けているように、ワシントンでの民主党の統一的な支配が自分たちのために何もしていないことを知ることになるでしょう。

150人以上の民主党議員が、バイデン次期大統領に対し、トランプ大統領のイラン核取引離脱の決定を覆すよう要求している。彼らがこれを正当化する唯一の理由は トランプがやったなら それは悪いことに違いないということです 話は終わりだ。

彼らは単に中東でのトランプ大統領の政策を再パッケージ化し、その成功を手柄にすることができたときに、TDSはバイデン政権に大きな損失を与える可能性があります。

レーガン大統領が観察したように、「事実は頑固なものである」。残念ながら、TDSもそうだし、左翼やネバートランプ派が無視する必要性もある。そうは言っても、イラン核取引とその歴史について、いくつかの興味深い事実をご紹介しましょう。

イラン核取引は、2015年にオバマ大統領によって締結されたときに、猛烈に反対されました。Chuck Schumer, D-N.Y.; Ben Cardin, D-Md; Bob Menendez, D-N.J.; and Joe Manchin, D-W.Va. 後者を除いて、これらはすべて大物リベラル派である。
下院でも同様に、イラン核取引は25人の民主党議員によって反対された。その中にはブラッド・シャーマン(カリフォルニア州)、スティーブ・イスラエル(ニューヨーク州)、テッド・リュー(カリフォルニア州)、そして現在はカーステン・シネマ(米国)上院議員が含まれている。繰り返しになるが、後者を除く全ての上院議員はかなりのリベラル派である。
イラン核取引は2025年に終了し、イランの核兵器開発に対する制限は一切残っておらず、イランのミサイル計画には何の制約も加えられていない。

2015年以降、中東の力学は完全に変化しました。かつてはパレスチナ問題とアラブとイスラエルの対立に支配されていたこの地域は、現在、経済発展と共通の安全保障上の利益に対する現実的なアプローチへのパラダイムシフトの真っ只中にある。それに伴い、アラブの4カ国がイスラエルを認め、さらに多くの国がイスラエルを認めようとしている。

バイデン氏は、中東の平和と安易で派手な外交的勝利の連発を主宰する機会を捨てて、党内のTDS主導の衝動を満足させ、地域の核軍拡競争のリスクを冒すことになるだろうか。なぜなら、2015年のイラン核取引の復活という名目で、米国がアラブとイスラエルの安全保障へのコミットメントから手を引けば、そうなるからである。

バイデン政権はこれら2つのケースで合理的な選択をしているはずだが、TDSはいわば地獄の薬であり、4年間民主党の連立を維持してきた。

トランプ氏がパームビーチにいる今、民主党はTDSの欲求を満たすことと中間選挙で惨殺されないことと、失敗して取るに足らない大統領であることの間で決定しなければならないでしょう。

ジョン・ジョーダン、元海軍情報将校、パイロット、弁護士、国際経済学者、スタンフォードのフーバー研究所の監督、保守的な政治コンサルタント。記者会見では、「私は、この記事を読んだことがありませんでした。ジョン・ジョーダンのレポートを読む - More Here.
投稿者: ジョン・ジョーダン


Newsmaxブログ。


最終更新:2021年01月20日 11:29