■ 「トランプ大統領の誕生を描いた男」は「Qアノン現象の仕掛け人」でもあるのだろうか? - ロジャー・ストーン氏について 「あなたがあなたの救世主( 2020-09-06)」より
(※mono....本文は大幅に略、詳細はサイト記事で)
/

この動画を見ていただく方が話は早いと思うのですが、Netflixを見れない(私とか)方向けに、海外版のwikipediaやニュース記事などから「ロジャー・ストーン」という人物のこと、また「これまで彼がアメリカ政治にどのような影響を及ぼしたのか?」を紐解きつつ、私なりに「彼がQAnonという現象といかに関わったのだろうか?」ということを推測してみようと思います。

推測の部分に関しては「完全なる的外れ」かもしれません(笑)

/
トランプさんや「Qアノン」は、本当に「『ディープステート(DS)』と呼ばれる人々」を叩きのめすために行動しているのかもしれません。

ロジャーさんの「選挙戦術のコマとして生み出されたもの」なのかもしれません。

トランプ大統領が再選されるかもわかりませんので、今後もどうなるか注目して行きたいと思います。

いろんな「陰謀論の真相はどうなっているのか?」も含め。

みなさんの目の前には「情報のかけら」が転がっています。

これらの情報を結びつけて考えた時、みなさんには「どういう絵」が浮かびましたでしょうか?

何事も、盲信しすぎると見えなくなってしまいます。

「イスラエルの高官」まで登場しますので、この話は「モサド」まで絡んでんのかなぁ?と思うのは、きっと私の考えすぎでしょう。
まぁ、私も「これが正解だ」と思ってはいませんが。

もしも「トランプさんを救世主」のように思ってらっしゃる方が読んでくださっていましたら、私はそんな方にこうお伝えしたいです。

「あなたがあなたの救世主ですよ」と。




















.
最終更新:2021年02月15日 10:59