ATOMIC BOMBSHELL:2015年にロスチャイルドズが特許を取得したCovid-19の生体検査。そして2017年④
https://silview.media/2020/10/04/atomic-bombshell-rothschilds-patented-covid-19-biometric-tests-in-2015-and-2017/


図面の概略説明

図1は、本発明の一実施形態に従った、生体情報データの使用、処理、および表示のためのシステム、および生体情報データを他のデータ(例えば、ビデオデータ、オーディオデータなど)と同期させるためのシステムを示す。

図2Aは、本発明の別の実施形態に従って、生体情報データを使用、処理、および表示するためのシステム、および生体情報データを他のデータ(例えば、ビデオデータ、オーディオデータなど)と同期させるためのシステムを図示している。

図2Bは、本発明のさらに別の実施形態に従って、生体情報データを使用、処理、および表示するためのシステム、および生体情報データを他のデータ(例えば、ビデオデータ、オーディオデータなど)と同期させるためのシステムを例示している。

図3は、本発明の一実施形態に従って生体情報データと同期化されたビデオデータの例示的な表示を示す図であり、図4は、本発明の一実施形態に従って生体情報データと同期化されたビデオデータの例示的な表示を示す図である。

FIG4は、本発明の一実施形態に従って、生体情報データを使用、処理、および表示するためのブロック図であり、生体情報データを他のデータ(例えば、ビデオデータ、オーディオデータなど)と同期させるためのブロック図である。

FIG.5は、本発明の別の実施形態に従って、生体情報データを使用、処理、および表示するためのブロック図、および生体情報データを他のデータ(例えば、ビデオデータ、オーディオデータなど)と同期させるためのブロック図を示しています。

図6は、本発明の一実施形態に従って、ビデオデータを生体情報データと同期させるための方法、ビデオデータを操作するための方法、および生体情報データを検索するための方法を例示する。

図7は、本発明の別の実施形態に従って、生体情報データと同期されたビデオデータの例示的な表示を示す図である。

図8は、好ましくは識別子(ID)、開始時間(T)、および終了時間または持続時間(n)にリンクされている例示的なビデオデータを示す。

図9は、セッション識別子とアクティビティ識別子からなる例示的な識別子(ID)を示す。

図10は、識別子(ID)、開始時刻(T)、およびサンプルレート(S)にリンクされた例示的なバイオメトリクスデータを示しています。

図11は、好ましくは識別子(ID)および時間(m)にリンクされた例示的な自己実現データを示す。

FIG.12は、本発明の一実施形態に従って、サンプリングされた生体情報データポイントが、他の生体情報データポイントを外挿するために使用され得る方法を例示する。

FIG.13は、本発明の別の実施形態に従って、サンプリングされた生体情報データ点が、他の生体情報データ点を外挿するために使用され得る方法を例示する。

FIG14は、開始時刻およびそれに関連するデータ(例えば、サンプルレートなど)が、生体情報データおよび自己実現データをビデオデータに同期させるために使用され得る方法の例を示す。

図15は、ユーザが運動イベント(例えば、自転車に乗るなど)を行うユーザの少なくともビデオおよび生体情報データをキャプチャし、ビデオデータを生体情報データと一緒に(または同期して)表示することを可能にするアプリケーションのための例示的な「サインイン」スクリーンショットを示しています。

図16は、図15に描かれたアプリケーションの例示的な「セッション作成」のスクリーンショットを示しており、ユーザーが新しいセッ ションを作成することができます。

図17は、ユーザーがセッションの名前を入力することを可能にする、図15のアプリケーションの例示的な「セッション名」のスクリーンショットを示しています。

図18は、ユーザーがセッションの説明を入力できるようにするための、図15のアプリケーションの例示的な「セッションの説明」のスクリーンショットを示しています。

図19は、リアルタイムで受信したビデオと生体認証データを示す、図15のアプリケーションの例示的な「セッション開始」スクリーンショットを示しています。

図20は、図15に描かれたアプリケーションの例示的な「レビュー・セッション」のスクリーンショットを示しており、ユーザーが後でセッションを再生できるようにしています。

図21は、図15のアプリケーションの例示的な「グラフ表示オプション」のスクリーンショットを示しており、ビデオデータと一緒に表示するデータ(例:心拍数データなど)を選択することができます。

図22は、図15のアプリケーションの例示的な「レビュー・セッション」のスクリーンショットを示しており、ビデオデータが生体情報データと一緒に(または同期して)表示されます。

図23は、Googleマップ上に表示されたGPSデータを示す、図15のアプリケーションの例示的な「マップ」スクリーンショットを示しています。

図24は、セッションのサマリーを示す、図15のアプリケーションの例示的な「サマリー」スクリーンショットを示しています。

図25は、ユーザが特定の生体情報イベント(例えば、特定の値、特定の範囲など)のために生体情報データを検索することを可能にする、図15に描かれたアプリケーションのための例示的な「生体情報検索」スクリーンショットを示しています。

図26は、図15に描かれたアプリケーションの例示的な「最初の結果」のスクリーンショットを示しており、対応するビデオとともに、図25に示された生体情報イベントの最初の結果を示しています。

図27は、図15に描かれたアプリケーションの例示的な「第2の結果」のスクリーンショットを示しており、図25に示された生体認証イベントの第2の結果を、対応するビデオとともに示しています。

図28は、ユーザが特定の基準を満たすセッションを検索することを可能にする、図15のアプリケーションの例示的な「セッション検索」のスクリーンショットを示しています。

図29は、図15で描かれたアプリケーションの例示的な「リスト」スクリーンショットを示しており、図28で示された基準の結果を示しています。










.
最終更新:2021年02月22日 21:18