(※mono....嘘のパンデミックをもって非人道的なロックダウンを煽ったり勧めた者、ワクチン摂取などを行った者や金品を受けて加担した者(ワクチン摂取業務に携わった医師、看護師、その他関連業務に携わった組織の者、アナウンサーやコメンテーター)は、ニュルンベルグ綱領に従った世界法廷が開かれた際には最高刑である死刑を含む重い罰を受けることになる。心せよ!特に医療者はその立場故に極刑を免れないだろう。)
コロナ恐怖扇動 / コロナ恐怖煽動との闘い / 新ニュルンベルグ裁判2021

● ニュルンベルク綱領〔WIkipeida〕
ニュルンベルク綱領 (ドイツ語: Nürnberger Kodex、英: Nuremberg Code)は、非倫理的な人体実験研究に対し、第二次世界大戦後のニュルンベルク裁判の一環で1947年に行われた「医者裁判」の結果として生まれた、人間を被験者とする研究に関する一連の倫理原則である。これがのちの「ヘルシンキ宣言」といった研究倫理の確立に繋がり、医療倫理の発展、そして患者の権利の確立へと結びついた。
なお、何が戦争犯罪にあたるのかを定義した「ニュルンベルク諸原則(英語版)」とは異なる。






カミーユ・ディアラン@Camille_Dyalan

ワクチン内の成分が人間の体内で
を培養するから

現在は臨床試験中であり、将来においての有効性及び安全性の情報を収集中治験中のワクチン

胎児の細胞?

医師失格でしょうね

遺伝子治療、人体実験です。

ニュルンベルクコードに抵触します。
■ https://twitter.com/Camille_Dyalan/status/1483262695482658818



■ 1,000以上の発表された研究により、コビドワクチンは危険であることが示された 「Spiderman886(2022年1月13日 13:51)」より
/
1,000以上の発表された研究により、コビドワクチンは危険であることが示された
2022年1月12日(水) 記入者: イーサン・ハフ

(Natural News) イギリスを拠点とするグループSave Us Now(SUN)は、武漢コロナウイルス(Covid-19)"ワクチン"の致死性を証明するすべての研究のリストをまとめた。

(※mono....以下大幅に略、詳細はサイト記事で)

/
SUNは、「このワクチンを押し続けようとしている公務員による "安全で効果的"という誤った宣伝は、明らかな背任行為である」と報じている。

"公職者は、公職の機能によってのみ発生する死亡や重傷の防止義務を負い、それを認識している。"

権力者の多くがこの義務に背いたため、今、世界中で病気や死者が続出している。
/
英国医薬品・医療製品規制庁も、その発表に先立ち、ワクチンによる多数の副反応が予想されると警告していた。このことは、「当時も今も、犯罪の計画性、公共的行為の犯罪性を裏付けるものである」とSUNは言っている。
/
「レナード・ホロウィッツ博士は、ディープ・ステートが60年代にプリオン兵器の開発に取り組んでいた事実と文書化された情報源をあげており、その後、著書『2001 - Death is in the Air -』で、今でも入手可能だ」と、この人物は書いている。

別の人は、この大量虐殺を世界に突きつけている怪物たちは、多くの血を流しており、近いうちに必ずそれにふさわしい永遠の天罰を受けることになるだろうと書いている。


(※mono....この委員会なるものが実際に存在するのだろうか?無調査。)
















■ 「ニュルンベルク裁判2021」に関する二つのファクトチェック記事より 「note:デマは絶対ダメマン(2021/05/26 16:47)」より
/
サイト出費津者の言『「ニュルンベルク裁判はデマです!」と確定してしまってもいいかと思うのですが...』とのこと。

(※mono....「RMIT ABC Fact Check」「AFP Fact Check」の論評を使用してのファクトチェックに問題ないのか?世にファクトチェックと称する団体はいくつかあるが、その背景を"自称する中立性が真であるかどうかを"ファクトチェックしてからだ。私はNew Nuremberg Codeを作れば良いのだと思うし、ニュルンベルグ綱領を根拠にして提起された新らしい「ニュルンベルグ裁判」と言っているのである。ファクトチェックだと言い募って、この提起を排除しようとするのは彼らの反撃にしか過ぎない。これは闘いなのだ。)




■ ついに新型コロナのワクチンに関する訴訟「新ニュルンベルク裁判2021」がおこった! 相手はCDC(アメリカ疾病予防管理センター)、WHO、ダボスグループ 「豊かな人生ってなんだろな?( 2021-05-08)」より
(※mono....長い文章なので目次のみ転載します。)
/
日本では、新型コロナ拡散をおさえるために政治家たちが新型コロナのワクチン接種をどんどん推し進めようとする報道がされています。
でも、実は海外ではこのワクチンに対して疑問視する声や意見が多く出てきています。大手メディア報道しか見ない人々にとってはとてもびっくりすることだと思います。

【目次】
  • 「新ニュルンベルク裁判2021」とは?
  • 新ニュルンベルク裁判2021(和訳)
+ 記事

 ライナー・フルナミッヒ博士率いる1,000人以上の弁護士と10,000人以上の医療専門家のチームが、人道に対する罪に関するCDC、WHO、ダボス・グループに対する法的手続きを開始した。
 フルナミッヒ博士と彼のチームは、PCR検査には欠陥があり、医師が新型コロナで死亡と不正に診断しているとして提訴している。
 PCR検査は病原体を検出するように設計されたことはなく、35サイクルで100%間違った結果を出している。
 CDCが監督するすべてのPCR検査は37~45サイクルに設定されている。
 CDCは、28サイクルを超える検査は信頼性の高い結果にはならないと認めている。
 これだけで、この欠陥のある検査の使用によって追跡された疑惑の新型コロナのケースと感染者の90%以上が無効となる。
 欠陥のある検査と不正な死亡診断書に加えて、「実験的な」ワクチン自体がジュネーブ条約第32条に違反している。
 1949年ジュネーブ条約IV第32条では、「保護された人の治療に必要のない切除と医学的または科学的実験」は禁止されている。
 第147条では保護された人に対する生物学的実験を行うことは、条約の重大な違反である。
 今回の「実験的な」ワクチンは、これらの国際法に違反しようとする者に死刑をかすニュルンベルク綱領10項目すべてに違反している。
 今回のワクチンは、ワクチンとみなされる次の5つの要件を満たさず、定義上医学的な「実験」と「試験」である。
  • <今回のワクチンが満たしていない5つの要件>
 ・ウイルスに対する免疫力を高める
 ・ウイルス感染から接種者を保護
 ・ウイルス感染による死亡者数を減らす
 ・ウィルスの循環を抑える
 ・ウイルスの感染を抑える

  • <ニュルンベルク綱領の違反は以下の通り>
 ・ニュルンベルク綱領#1:自発的な同意が不可欠
 ・ニュルンベルク綱領#2:他の手段では得られない実りある結果をもたらすこと
 ・ニュルンベルク綱領#3:動物実験の結果と疾患の自然史に基づいて実験を行うこと
 ・ニュルンベルク綱領#4:不必要な苦しみや怪我を避ける
 ・ニュルンベルク綱領#5: 被害や死亡が発生すると思われる理由がある場合は、実験を行ってはならない。
 ・ニュルンベルク綱領#6:リスクが利益を超えてはならない
 ・ニュルンベルク綱領#7: 被害、障害、死亡の可能性に対しても準備をしなければならない
 ・ニュルンベルク綱領#8:実験は科学的資格のある者が行わなければならない
 ・ニュルンベルク綱領#9:誰もがいつでも実験を終了させる自由を持っていなければならない
 ・ニュルンベルク綱領#10:科学者は、実験が被害や死亡につながる可能性がある場合、いつでも実験を中止しなければならない

  • まとめ





















.
最終更新:2022年10月04日 19:27
添付ファイル