■ America’s Frontline Doctors: COVID-vaccinated can ‘shed’ spike protein, harming unvaccinated 「LIFE SIYE(Mon May 3, 2021 - 1:14 pm EST)」より機械翻訳

■ アメリカの最前線の医師たち:COVIDワクチン接種者はスパイクタンパクを「排出」し、ワクチン未接種者に害を及ぼす可能性がある
これらの実験的なワクチンは「スパイクタンパク質」を生成するため、ワクチンを接種した人は「この粒子の一部を親しい人に流すことができ」、子供を含む親しい人に病気を引き起こす可能性がある。
2021年5月3日(月)午後1時14分(EST )

2021年5月3日、カリフォルニア州ロサンゼルス発(ライフサイトニュース) - アメリカの最前線の医師たち(AFLDS)は、最新のイシューブリーフの中で、実験的なCOVID-19遺伝子治療ワクチンから生じるスパイクタンパク質が、1.神経障害を引き起こす「血液脳関門」を通過し、2.ワクチンを受けた人が「排出」することで、ワクチンを受けていない子供や大人に病気をもたらし、3.女性に不正な膣出血を引き起こす能力があることを警告しています。

先週発表された「ワクチン接種後の合併症とその原因の特定:Covid-19患者データの分析」と題されたこの文書の目的は、米国食品医薬品局(FDA)が現在EUA(緊急使用許可)の下で投与している3種類の実験的なCOVID-19ワクチンに起因する有害事象やその他のワクチン接種後の問題について、関心を持つ市民、医療専門家、政策立案者に追加情報を提供することです。

非営利団体は、これらの「ワクチン」に関連する何千もの有害事象が米国疾病管理予防センター(CDC)のワクチン有害事象報告システム(VAERS)に記録されていることを強調しました。"しかし、これらの合併症は、J&Jの血液凝固問題に比べてほんのわずかしか注目されていない」と嘆き、「なぜ?

AFLDSは、これらのデータを詳細に検討し、「FDAやCDCがまだ公表していないいくつかの主要な懸念事項」を提示し、これらの規制当局が「これらの懸念事項やその他の『既知の未知数』を考慮しないことは、基礎医学研究の怠慢である」と主張しています。

彼らは、懸念事項を以下のように大別しています。

第一に、新しい技術を採用し、FDAの完全な承認を得ていない実験的なものに過ぎないこれらの新しいワクチンが広く流通することへの大きな懸念があります。この実験的なワクチンは、従来のワクチンのように抗原反応を弱めるのではなく、「スパイクタンパク」と呼ばれるものを体内に導入します。

"AFLDSの資料によると、「新しいものが安全であることを確認するには何年もかかる」とあります。"このスパイクプロテインが身体や脳に与える長期的な健康影響については、特に若い人たちの間では誰にもはっきりとしたことはわかりません。さらに、もしこのタンパク質の問題が文書化されたとしても、すでにワクチンを接種した人の副作用を元に戻す方法はないでしょう」。

第二に、従来のワクチンとは異なり、このスパイクタンパクと「脂質ナノ粒子」は、身体の敏感な部分を特別に保護する「血液脳関門」を通過する能力を持っています。

"この文書では、「どのような脳の問題があり、それによってどのくらいの頻度で脳の問題が発生するのかを知るには、まだ十分な時間がありません」と警告しています。

このような浸透によるリスクとしては、「神経系における慢性的な炎症や血栓(凝固)を引き起こし、震えや慢性的な無気力、脳卒中、ベル麻痺、ALS系の症状を助長する」ことが挙げられている。脂質ナノ粒子は脳細胞と融合する可能性があり、その結果、遅発性の神経変性疾患を引き起こす。また、mRNAによって誘導されたスパイクタンパク質は、元のウイルスに含まれるスパイクタンパク質よりも10〜20倍強く脳組織に結合することができます」。

第三に、これらの実験的なワクチンは、接種者に何兆個ものスパイクタンパクを生成するので、これらのワクチン接種者は、「これらの(スパイクタンパクの)粒子の一部を親しい人に排出して、その人に病気を引き起こす可能性がある」ということです。

AFLDSの創始者であるシモーン・ゴールド博士は、ライフサイトニュースとの電子メールのやり取りの中で、4月29日のツイートで、ファイザー社の実験的試験の文書を掲載しており、その中で製薬会社の大手企業は、潜在的な排出の「このメカニズムを認めている」と書いています。


この文書によると、人は「環境への曝露によって研究介入にさらされる」可能性があります。これには、研究に参加している人や、同じように曝露された人との「吸入または皮膚接触」が含まれます。

AFLDSによれば、これは危険なことです。問題提起によると、「スパイクタンパク質は、完全なウイルスと同様に病原性(「病気を引き起こす」)があります」。さらに、これらの「スパイクタンパク質は、完全なウイルスよりも強固に結合する」ため、世界中で「心膜炎、帯状疱疹、肺炎、四肢や脳の血栓、ベル麻痺、膣からの出血、流産などが、ワクチン接種を受けた人の近くにいる人で報告されている」という。また、このような排出は、"一部の人に多種多様な自己免疫疾患(体が自分の組織を攻撃する)を引き起こしているようです。"


  • 記事は以下に続きます Petition -

(※mono....以下はサインインが必要)

最終更新:2021年05月11日 15:35