■ ワクチンでADE発生の可能性専門家が注意喚起。 「政治・経済、疑問に思うこと!(2021-07-04)」より


{
]







みつりんご。@ns_mitsuri
私が何故、ワクチン激推しの病院で働き続けるのか。

今年の初夏、強い腹痛を訴えた患者さんが来院された。
彼女は診察室でワクチンの副作用を疑っていると訴えた。
しかし院長は『そんな報告はない、その可能性はあり得ない』と一蹴した。
直ぐに胃カメラをするも原因が分からず、
午後1:24 · 2022年12月17日

また最近になり我慢のできない腹痛を訴えるようになった。
初めて彼女に会った日、タイミングが悪くてワクチン後遺症についてお話を聞いてあげる事が出来なかった。
帰っていくその姿がずっと脳裏に焼き付いていた。
今回は絶対にタイミングを見つけようと様子伺い。

『初診の時にワクチンの副作用を疑ってましたよね、何回打ちましたか?』
→『3回です。やっぱりどう考えてもワクチンを打ってからおかしいんです。味覚が変わったのか好きだった食べ物も食べられなくなりました。』

『この病院はワクチンを激推ししています。その先生にかかっても否定的な話は

するはずがありません。
この世の中には、ワクチン後遺症を問題にしていて一緒に考えてくれている医師がいます。ご自身で現状を把握して調べてください。』
→『そんな場所があるんですか‥?何も知らなくて‥』
患者さんは体温調節が出来なくなったと、原因不明の振戦も出ており、精神的にも

限界の様子。
院長はこれ以上する事がないと。
で?また精神科に送るの?
今まで何万回もの接種にサインをして、余りにも無責任じゃない?

こうやって情弱な方がいる。
少しでも接種に関わった私は、その方々の為に地道に伝えていく責務があると思ってる。
だから皆さんにもお願いがあるの。

私達はマスクもしない、接種もしない。
現状はマイノリティで非国民て頭のおかしい奴ら。
これ以上失うものはないし、今まで沢山辛い思いをして強くなったでしょ?
だから苦しんでる人に、世間にはワクチン後遺症を重要視してる医師がいる事、ワクチンで沢山の方が亡くなられている事、

こんな事してるのは日本だけで、日本人は大いにダマサれている事を怖がらずに伝えて言って欲しいんだ。
私は、院長にバレて退職覚悟。
でも看護師免許を剥奪される事はない。
もうワクチンは悪、ハッキリしてるから怖いものはない。







T.S@VurnunftS
自分の命を、健康を、そして夢を簡単に諦めないでくださいね。必ず方法はあります。
Where there is a will, there is a way.の精神です。
午前11:19 · 2022年4月20日·Twitter Web App

ーーー


(※mono....医療機関が調べを尽くせば、このように接種の危険性を理解することが出来る。多くの医療機関がなぜこのように調べを尽くさなかったのか疑問が残る。)




【続き】

Dr.D.D.@DrDD2

子供たちに絶対打たせるな!
4回目あるだろうがダメ!絶対!
と大声で言い

薬剤部の人間には
副作用報告を出すから厚労省へ報告(うちは薬剤部管轄)するよう伝えたが

なんとなく
「センセまた始まった」
みたいなギャグっぽい笑いの雰囲気になってんのが超心配

民間病院スタッフの意識レベルがっかりしたが安心した顔
https://twitter.com/DrDD2/status/1490137046723141635


















/
最終更新:2024年02月15日 09:53