+ 機械翻訳
私は、Covidのスレッドに対するすべての反応にかなり圧倒され、謙虚な気持ちでいます。

この1年間、非常に孤立し、孤独でしたが、コミュニティがあふれ出るのを見ることは世界を意味しました。

私は皆さんにフォローアップを書く義務があります...

糸 🧵
この72時間で私と共有されたすべてのことを消化するのに少し時間がかかりました...

多くの「ジャブ」、誤報、受動的な攻撃性、「知ったかぶり主義」、政治など

、しかし最も重要なのは、皆さん全員が、つまり個人的にコビドの影響を受けた人たちがいたということです。これはあなたにです。
2023年秋の映画撮影中に、私のCovid感染に関するいくつかの背景を共有したいと思いました。

俳優の子供の一人がコビドを家に持ち帰ったところ、陽性反応が出ました。

幸いなことに、時間があったので、彼の撮影を3週間後に延期し、彼が良くなることを期待しました。
撮影の数日前に、彼は陰性でした。彼が元気であることを確認するために、私たちは複数のテストを行いました。私たちは準備ができていました。

1日12時間の撮影を2日行いました。2日目の終わりには、彼は信じられないほど疲れ果てて、コビドの検査を受けることにした。

それは肯定的でした。
クルーと私は、彼がおそらく私たちと一緒に一日中伝染性であることに気づきました...

私たちは接近して、何度もテイクを撮ったり、顔を合わせたり、ハグをしたりしていました。

私がコビド感染がこれほど深刻だったと思う大きな要因は、私が受けたウイルス量によるものです。
数日かかると、最終的には電車に轢かれたような感じがしました。

人生で最も高い熱(104度)、制御不能な動悸、左上腹部の痛み、倦怠感、失神感、妄想。

改善には数週間かかりました。
多くの人が、なぜ私がERにたどり着くまでに2ヶ月もかかったのか不思議に思っていました。

数週間後には改善しましたが、決して良くなりませんでした。濃い霧のように感じられた中を動き始めました。

現実は私の視界の周りでより暗く、暗いエッジを感じました。
私は通常の活動を再開しようとし続け、3週目または4週目にベッドに横たわることを拒否しました。私は毎日、クルーに何十万ドルも費やしていました。

映画のゴールラインを這いずり回ったけど、まだ気分が悪かった。

たぶん、ワークアウトを再開して、気分が良くなるかもしれない。
私がこれまでに犯した可能性のある最大の間違い。私は控えめな胸部/腹筋のトレーニングをしました...そして、倒れそうになりました。

このとき、私は再び毎日気を失い始めました。私の体はゆっくりと食べ物を消化しようともがいていました。そしてクリスマスの翌日、私はERに急いで運ばれる必要がありました。

それが私の長いCovidの旅の始まりでした...食べることも、あまり動くこともできません。極度の疲労。

1年後、私はだいたい大丈夫で、ほとんどの食べ物を食べることができます。

私はまだ少し気を失い、食べ物を消化するために私から多くのことを必要とします。ワークアウトはまだまだ大変です。
軽い運動ができて、認知機能もずっと良くなっています。

多くの人が、私が70%良くするために何をしたのか、また他の正式な診断を受けたのかと尋ねてきました。

私のスキャンはすべてクリアでした。大腸内視鏡検査=完璧。私の探索的手術は何も見つかりませんでした。
私の強い疑念は、コビドが私の迷走神経を損傷したということであり、これは他の多くの人にも当てはまるかもしれません。

心拍数、呼吸、消化、発汗(私は熱に対する異常な耐性を持っていました)などの不随意機能に関与しています。

私の連隊は、膨大な量のベッドレストで構成されていました。食べられるものは食べていましたが、しばらくの間は卵白、マッシュポテト、スープ、クラッカーなどに限られていましたが、

脂肪分や食物繊維を含むものを消化することができず、それがさらに栄養失調につながっていました。
3か月目までかかりましたが、徐々に少量の脂肪を追加できるようになりました。

また、ビタミンD(免疫機能に重要)とグリシン酸マグネシウム(神経の調節/ビタミンDの合成を助ける)、亜鉛、プロバイオティクス、オメガ3などを補給しました。

何が違いを生んだのかを知るのは本当に難しく、一晩で何もありませんでした。

悲しいことに、私が良くなった最大の要因は休息と時間だったと今でも信じています。

病気になったときに体調が良くなかったら、死んでいたかもしれないと私は信じています。それくらいひどい感じがしました。
ブースター/ワクチンについて質問されるすべての人のために、私は2021年の春に最初の2つのモデルナワクチンを服用し、それらに対して反応を示しました。数日間少し体調が悪くなり、小さな発疹が出ました。

その後、私は元気になり、丸1年間コビドにかかりませんでした。
映画を始める前にブースターを取っておけばよかったのですが、すべての研究で、ウイルスに対する反応がそれほど深刻ではなかったとされています。

ワクチンに対して否定的な反応を示す人がいることは承知していますが、それは一般的ではありません。影響を受けた方々には申し訳ありません。
ワクチンやブースターは銀の弾丸ではありませんが、科学的なところでは、コビドに対する武器庫のツールであることがわかっています。

個人的には、今ではあらゆる社会的状況でN95マスクを着用しています。私は本当に再びそれを得るリスクを冒すことはできません。

それは緋色の手紙のように、ひどく汚名を着せられます。
でも、私はそれに慣れています。私はいつも、友達とバーで水を飲んだり、キャリアとしてYoutubeを追求したりするのをからかわれてきました。

多くの人々は、あなたが彼らと一緒に不健康になることを望んでいますが、これほど多くの人々が現状に逆らって押し上げているのを見るのは信じられないことです...

あなたの健康のために戦いましょう。
そこにいる私の陰謀論者の人々が彼らの否定を和解させ、純粋にあなたに最善を祈ってくれることを願っています。

苦労しているすべての人にとって、これがあなたの助けになることを願っています。

そして、まだスクロールしている健康な人のために、警告が聞かれ、あなたが私のような別の統計にならないことを願っています。
ロングコビッドに苦しんでいる人がどれだけいるのか、不思議に思います。

それは私の中にたくさんの感情を呼び起こします。

このテーマについてのドキュメンタリーに取り組む力がまだあるかどうかはわかりませんが、常に心を打たれています。
私たち全員がもっと代表されていればいいのにと思います。私はできる限り私たちのために立ち上がります。

この問題を認識し、対処するためのリーダーシップが必要で、そうでなければ、慢性的な病気を増やし続けるだけではないかと心配しています。

もし話したいことがあるなら、私はここにいます。
私たちの俳優が何週間も体調が悪かったのに、ついに数日間陰性を示し、押すとランダムに陽性になるのは、今でも私にはクレイジーです。

それは間違いなく、このウイルスの持続性と免疫系を回避する能力について多くを語っています。
最後に、私に共感を示してくださった皆様、そして皆さんのストーリーを共有してくださった皆様に感謝の意を表したいと思います。

彼らは皆、深く感動し、簡単ではなかったので、このことを打ち明けることができて感謝しています。

私は常にYTビデオを通じてストーリーテリングを行い、人々を元気づけようとしてきました。
しかし、これはとても重いので、観客に負担をかけないように隠そうとしています。

しかし、これは今の私の真実です。

新しいフォロワーの皆さん、ありがとうございました。私の投稿のすべてがCovidについてになるとは言えません。

しかし、この人生の旅で私と一緒にいてくれたことに感謝しています。❤️




※mono....tweetの元動画


CBCニュース【CBCテレビ公式】
ワクチン接種後、わずか5分で、50代女性に起きた異変。
そして、今までにはなかった体調異常が相次ぎました。
仕事もできず、貯金を切り崩しながらの生活を続けています。

接種からほぼ一年、今の彼女の体はどうなっているのか?
涙ながらに訴えたかったこととは?













.
最終更新:2024年10月27日 21:48