● SV40 - Twitter検索
● シミアンウイルス40(Simian Virus 40) 「PDBj入門(著者: David S. Goodsell 翻訳: 工藤 高裕(PDBj))」より



(※ このグレー枠は①➡⑤の順で。





Yasu@Yasu383196
腑に落ちましたわ!

一昔前はガンて特殊な病や思うてましてんけど、20年位前から妙に乳ガンの人多いなぁと。温泉でもソレらしい人をチョイチョイ…ピンクリボンシールを車に貼り付け頻繁ですし。

オバハンもヤバいんかもと長年思うてますけど見つけられると困るんで検診用紙は速攻廃棄デッス🎵
午後5:00 · 2024年12月8日


※ 画像の書籍➡ワクチン神話捏造の歴史






※ ポリオワクチン接種の驚くべき真実 「mote:Spiderman886(2023年7月27日 23:50)」より
(※詳細は略、一部引用)
/
骨、脳、肝臓、肺のガンはすべてサルの腎臓ウイルスSV40と関連しており、1950年代と1960年代にポリオワクチンを接種された1700万人ほどの人々が、おそらく今その危険にさらされている(私も含めて)。さらに現在では、汚染されたワクチンを接種された人の子供にもウイルスが受け継がれる可能性があるという証拠があるようだ。ポリオワクチン由来のSV40ウイルスは、ポリオ予防のためにワクチンを接種された人と、ワクチンを接種された人の子供の両方に発症した癌からすでに見つかっている。ウイルスがポリオワクチン以外から腫瘍に入り込んだとは考えられない。











■ DNA、SV40混入疑惑 「note:おおきな木ホームクリニック(2023年4月20日 21:32)」より
/
今回の問題は、その製造過程ではまったく混入する可能性のないものが見つかったというのがポイントですね。
それが「SV40」です。
正確にはSV40の塩基配列が見つかった。

今回の新型コロナワクチンにはまったく関係のないものです。
製造にはまったく必要のないものです。

SV40、覚えていますか?
超暇人でこのブログを隅々まで読んでいてとても記憶力の良い希有な方ならピンとくるかと思いますが、約2年前のブログでちょろっと触れています。


以前ポリオワクチンにSV40が混入していて問題になったことがありました。
SV40に汚染されたワクチンを接種した人たちから脳腫瘍など患者さんがたくさん出てきたのです。

この顛末は以下の本に超詳しく書いています。

/
ポリオワクチンの時はアカゲザルの腎臓細胞を使って培養しており、そのアカゲザルにSV40が感染していたので、コンタミの可能性は十分理解できます。

ただ今回はまったく違いますからね。
アカゲザルの細胞を使って新型コロナのmRNAワクチンを製造しているなんて聞いたこともないですし。

普通ならあり得ないことなんです。

それなのになぜ混入していたのか。
上記の様に間違って混入したということはないですし、製造者が意図的に入れていたとしか考えられません。

ここまで読まれたワクチン接種者の方は不安に思ってしまうかもしれませんが、すべてのワクチンに混入していたわけではないようですから、過度に不安になる必要はありません。

ただどのワクチンに混入しているかわかりませんから、今後の接種は控えた方がいいのは当然です。











.
最終更新:2024年12月08日 21:18
添付ファイル