(※ Andrew Moulden。2013年11月49歳で没。自殺とされているが当局はその死因を明らかにはしていない。)
ワクチン詐欺

+ ニュースサーチ〔アンドリュー・モールデン〕
gnewプラグインエラー「アンドリュー・モールデン」は見つからないか、接続エラーです。
+ ニュースサーチ〔Andrew Moulden〕
gnewプラグインエラー「Andrew Moulden」は見つからないか、接続エラーです。
● アンドリュー・モールデン - Bing検索
● アンドリュー・モールデン - DukDukGo検索
● Alzhacker ※ワクチン情報、健康情報、医学哲学などなど



■ アンドリュー・モールデン博士:すべてのワクチンは害を生む 「Alzhacker(2024,4,15)」より
/
(※ コピペ不可Site。詳細はSite記事で確認を。)
/
● archive.todayに記録された文章からはコピペが可能だったので下に数行のみ転記する。
(※ 前後大幅に略、詳細はSite記事で。)
第1章:あなたやあなたのお子さんがワクチンによって害を受けたことがありますか?
赤ちゃんの泣き声を聞いたことがあると思いますが、それはたいてい「おむつを替えてください。お腹が空きました。げっぷをされたい。しばらく抱きしめられて揺さぶられたい」
さて、赤ちゃんから聞こえる泣き声には、まったく異なる別のタイプがあります。あなたは以前にそのような叫び声を聞いたことがないかもしれません、または聞いたとしてもそれを認識できないかもしれません。このタイプの叫び声は、非常に甲高い叫び声です。この叫び声は、赤ちゃんがナイフで内臓を抜かれたり、体から皮膚が引き裂かれたりしているかのように聞こえる、耳をつんざくような叫び声です。
これは親の注意を引くための通常の叫びではなく、不吉な脅威からの保護と救済を求める叫びです-この叫びは制御不能な恐怖と痛みの音です。
原因は一般的にワクチンの反応であり、一度これらの叫び声を聞いたら、何かがひどく間違っていることに気づき、おむつ交換や哺乳瓶の授乳がいくらあってもそれを解決しないことに気付くため、心は二度と同じにはなりません。


■ キャリア、評判、そして人生を犠牲にした医師 「Spiderman886(2023年12月5日)」より
/
キャリア、評判、そして人生を犠牲にした医師
パトリシア・ハリティ著
2023年12月4日

「私たちがワクチンでお互いに行ってきたことは、人類の歴史上、人類による人類への最も深刻な被害をもたらしました」と、カナダの医師アンドリュー・モールデン博士は主張した。モルデン医学博士は、医療腐敗と、"病気を治すことよりも健康を害することの方が多い "欠陥だらけの医療制度について、真実を語ることを恐れなかった。

モルデン博士は、「私たちは窮地に立たされています。問題があることを認めるということは、基本的に、この地球上で石油産業に次いで最も強力な産業のひとつ、製薬産業の責任を問うことになるからだ。ここに悪意はない。災害もない。恨みもない。紳士淑女の皆さん、事実として、私たちはここで非常に間違ったことをしてしまったのです。私たちが目を覚まし、それを認識し、前進するための公平な手段を見つけなければならないと認めるまで、それは止まらないでしょう」と述べた。

モルデン博士は、すべてのワクチン使用を中止するための強力な提唱者であった。彼の言葉は、最近、他の多くの医師たちによって反響を呼んでいるが、上記のコメントは、彼が2013年11月に49歳で不慮の死を遂げたことから、10年以上前のものである。

モルデン博士の死もまた、Brasscheckによれば原因不明である。ニュースメディアも警察も死因を明らかにしようとはしなかった。しかし、いつもの容疑者たちはいつもの "クリーンアップ・クルー "活動を行い、ウェブサイトや "記事 "を作成し、ありとあらゆる方法で彼と彼の仕事を中傷した"

モウルデン博士によって明らかにされた真実は、私たちが期待するように、従来の医療システムや製薬業界によって否定された。没後10年を迎えた今、この数年間、傍らにいれば計り知れないほど貴重な声であったであろう医師の業績は、評価に値するものである。

医師の賛辞
レナード・G・ホロウィッツ博士は、アンドリュー・モールデン博士への賛辞の中で、「アンドリュー・モールデン医学博士が50歳で亡くなった(おそらく殺害された)。心臓発作を起こしたという情報もあれば、自殺したという情報もある。匿名を希望するモウルデン博士の同僚は、2013年に亡くなる2週間前に彼と連絡を取ったとヘルスインパクトニュースに報告した。モルデン博士は2013年10月、信頼する同僚たちに、沈黙を破り、大手製薬会社のワクチンビジネスに大きな挑戦となる新情報を発表しようとしていると語った。彼は復帰する準備ができていた。沈黙を守っていても、彼は決して研究を止めたわけではなかったのだ。その2週間後、モウルデン博士は急逝した"

(※ 以下詳細はSite記事で。)


executivereasoning2
2014/09/04
Dr. Andrew Moulden in Hamilton, Ont, Canada Nov 30/09 - 1of4




■ Dr. Andrew Moulden(Interview): What You Were Never Told About Vaccines 「Vactruth(July 21, 2009)」より (※ 機械翻訳)
アンドリュー・モルデン博士(インタビュー):ワクチンについてあなたが知らされなかったこと
  archive.today に記録されている。
/
(※ 前後大幅に略、詳細はSiteを翻訳してお読みください。)
国家は、法律や法令によって、人間の血液、体、魂の神聖さに干渉する権利はない。これは、国家が個々の市民に対して自らの意志を押し付けているのです。これは迫り来る大惨事であり、それが回避しようとしているまさにそのものを生み出し、さらにそれ以上のものを生み出すでしょう。私たちは以前にもここにいたことがあります。











.
最終更新:2024年08月18日 10:17