最近のお勧め記事 / 最近のお勧め記事【分類版】 / お勧めブログ&サイト【厳選】

Unknown (Unknown)
2010-07-25 16:28:55
日本の鳥取県の刑務所民営化で、マッキンゼーのボストン組がボロ儲けしてるらしいね。

アメリカではciaにまで洗脳を加えて事件を発生させていたそうな。

その時に政府が投与したのが、新型「LSD25」という覚醒剤。
合成成分の作用として似ているのが、リタリン、パシキル、ボル、などの精神口薬。

自民党が青少年に麻薬を許可して合成麻薬のリタリンを鬱病薬として
小泉が許可していた。

小泉も愛飲していたというとんでもない薬中宰相に国を運営させていたという事実がある。


LSDの開発元はスイスのユダヤ人会社だが、リゼ系やリボ系の酸を化学合成して
酸化麻薬に変化させて、幻覚剤を作り上げる。

日本ではイスラエル人の組織がいたジュリアナ東京で女性に
合成麻薬を投与して裸ランチキ扇子ダンスをさせていたという事実があって、
警視庁が介入することとなった。すると事件の背後に、安倍総理のブレーンで
あった折口が関わっていた。

これらは医療機関の会談で国際LSD計画という話題で過去に問題となっていた。

最近ではレゲェのガンジヤを合成麻薬の代わりに利用させていた。

青少年の精神意識の破壊を自民党らが推進してる証拠でもある。

六本木はその洗浄資金を扱うビルで。堀江の関係者がav団体と関わって
転売している。




.