+ ブログサーチ #blogsearch
+ ニュースサーチ




従軍慰安婦問題
■ 大前研一『安部首相が慰安婦に謝罪すれば問題は解決する』 「璧を完うす(2015.4.25)」より
/
従軍慰安婦問題について韓国要人「一言謝れば韓国人は納得」 NEWSポストセブン
(※mono.--引用記事略)
/
以上引用終わり

何を言っているのか、おおまえは。

<>そういう環境に追い込んだことについて、日本にひと言、謝ってほしい、それで韓国人は納得するというのである。

<>したがって安倍談話では「従軍慰安婦の皆さんの不幸な体験と心の傷に対し、日本国民を代表して深く反省し心から謝罪します」と述べるべきであり、そうすればこの問題は終息する。

河野談話、はい論破。
あの時もそういう談話を出してくれれば、それで解決してもう問題にしないって言う話で談話を出しました。
はい、どうなりましたか?蒸し返していませんか?

日韓基本条約でも「両国間の財産、請求権一切の完全かつ最終的な解決」と謳われているのにどうですか?
最終的に解決しましたか?してませんよね。
(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)


■ 民主党をお粗末だと言い出した大前研一 「qazx」より
 ● しかし、もうそのマスゴミでさえ、失政だらけの民主党政権には、愛想を尽かしたようなのだ。民主党の支持者と見られていた、大前研一さえも愛想を尽かしている。それを2chより、お目に掛ける。
















.
最終更新:2015年04月25日 17:40