■ 強制収容所 FEMAキャンプ公開 -市民奴隷化政策- 「飄(つむじ風)2011.9.23」より

 ・惰眠に貪っている暇はない。事態は進展しているのだ。悪魔は子守歌を歌いながら、忍び寄る。そして、保護と称して、監禁する。
  治療と称して、人体実験をする。
  恐るべきは、棺桶らしき物を大量に生産し、保管する。そして、見つかれば隠す。これは事実である。



☆この番組はアメリカで放送直前に政治圧力で放映されませんでした☆



 ・なぜ、ここに来て領土問題が日本人の関心を生み出しているのか。それには、明確な理由がある。
  日本の衰退だ。
  日本が衰退が認識できるようになって、他国が「侵略」に来ているのである。それが領土問題という言い方になっている。

 ・だから今、私たちは自覚しなければならないところにまで来ている。
  経済が凋落し、高齢化・少子化で人口が減り、日本人そのものが劣化しはじめた今、いよいよ私たちは攻撃されるようになってきている。
  これは、しっかりと認識すべきだ。
  中国は公然と尖閣諸島を奪いに来ている。

 ・韓国はすでに多くの政治家・企業家・メディアを押さえて日本を内部から侵食し始めている。
  昨今のメディアがほとんど韓国崇拝ばかりになり、そこに出演している芸能人がほとんど韓国を持ち上げるセリフを口にする。彼らはそれを強制されているし、それで金がもらえる。あるいは、彼らの少なからずが在日韓国人だ。

 ・ロシアは2011年9月8日に、爆撃機を日本1周させた。北方領土では空輸まで行なっており、最初から計画的なものであったことは明らかだった。これは中国側と事前に連絡しあっていたとも言われている。

 ・今の日本では、韓国には竹島のみならず対馬も、中国には尖閣諸島のみならず沖縄も、ロシアには北方領土だけではなく北海道も獲っていくと言う人さえいる。それが冗談にならないほど日本が弱っている。





.
最終更新:2011年09月25日 22:24