☆ 東京維新の会ホームページ ※ 表紙しかない。



日本全国に「維新の会」乃至(ないし)、同会と連携するカルト保守勢力が台頭しているわけだが、彼等の資金源が米カルト保守=ネオコン(シオニスト勢力)であろうことなど、明治維新以降の日本の歴史を鑑みれば分かることである。

此の手の連中が信奉する“国家神道”とは、“キリスト”の代わりに“天皇”を祀り上げた“キリスト教・改”に過ぎない。其れは、キリスト教信者で国学者の平田篤胤が作ったことからも明白なわけである。

彼奴等は、国家神道という宗教を宗教と思わせないように国民を洗脳し、国民を思考停止させて理不尽を理不尽と思わせず、戦地で死ぬだけの駒(多国籍企業の人体実験モルモット)として調教することが狙いなのである

要するに、国家神道を正当化して天皇の政治利用を目論む連中というのは、一神教カルトや軍産複合体、多国籍企業等の操り人形=工作員なのである。

俺が以前から述べている通り、「維新の会」が公明党(創価)や自民党(統一教会)と連携するというのは必然なのである。あらゆる一神教と其れに繋がるカルト保守勢力というのは皆、シオニスト勢力が植民地支配の為に作り上げた工作機関なのだからな(プ





.
最終更新:2012年10月08日 21:01