+ 抜粋記事
道州制の真の目的 フロー

【建前】中央集権が諸悪の根元!中央集権の打破!
【本音】地球市民化革命の最大の障害である国家権力を弱体化させたい!
      ↓
【建前】地域主権で道州ごとに立法権。地域に合った国際交流、経済発展。
【本音】政府に口出しさせず、地域独自の法律で、地域と外国との一体化を目差す。文化、言語、歴史観も一体化するよう教育界・政界を乗っ取り、外国人参政権も通過させる。そうすれば、喜んで移民が押し寄せてくれるので景気も良くなり、外国との一体化も早まる。
      ↓
【建前】その後の事は語らない。
【本音】併合を望む国の高感度アップ戦略。韓流ブームの成功を参考にマスコミ、教育等の分野でアピール。
      ↓
【本音】高感度アップ戦略が熟したら、地域住民合意の下、ある道州とある国が併合。
      ↓
【本音】そうなれば、政府の権限が地に落ち、他の道州も相次いで分裂併合ドミノが起こる。
      ↓
【本音】日本消滅
      ↓
【本音】日本人の地球市民化完了
      ↓
【本音】日本人消滅
      ↓
【本音】彼等の目的達成
【本音】「嫌いな日本人が居なくなって良かった。自分等も日本人をやめたかったが、道連れにしたかった。」



■ 「道州制」で日本国家をバラバラに分国化して日本を解体滅亡へと追い込む安倍晋三 「日本人の進路(2015.1.10)」より
/
中国共産党の尖兵として日本国内に侵入し、日本を内部崩壊に導くスパイたち(道州制、国家戦略特区) 
ーー安倍晋三はその尖兵
/
道州制とは、日本を分断解体させ、特亜が日本を簡単に乗っ取れるようにするため朝鮮人アナーキストが考案した日本滅亡政策である。 


地方分権、地域主権はサヨクの日本弱体化政策である。
欧米の近代国家で地方分権、地域主権の国など存在しない。
近代国家は皆中央集権国家である。
道州制推進者のいう日本は中央集権国家だから時代遅れだなど「よほどのバカでなければ言えない言葉である」  



道州制推進者の妄言、詭弁、バカ丸出し
++++++++++++++++

地方には、宝の山が沢山あります。それらを生かして、各々の地域で独自の発展策を講じるのが今後の賢明な生き方です。時代遅れの中央集権制による補助金や交付税をあてにしていては、とんでもない悲劇を招くことになってしまうでしょう。

++++++++++++++++


地方に国家主権を与え、日本国を小さな国に分国すれば、それぞれの地域が経済的によくなる、地域の特徴がいかせて栄えるなどと、こども騙しの嘘を並べて「日本を滅ぼそうとするー左翼によるバカ政策」が道州制である。

小さな国に分国したら、「経済など成り立たないし」、「国家の防衛も全くできないし」
あまりにもバカバカしい政策であること、こんなアホ丸出しの政策を堂々と並びたてる左翼・特亜勢力とは、「頭の中が空洞の思考力ゼロ、ただただ日本を滅ぼしたい」「日本を粉々に分国すれば、朝鮮人、シナ人が簡単に日本を乗っ取れる」と考えている朝鮮人共産主義者あるいはアナーキストが考案した日本の滅亡と特亜の乗っ取りのための政策である。

この日本の滅亡政策、特亜への日本乗っ取らせ政策を「自民党安倍政権が推進するというのだから世も末」である。







.
最終更新:2015年01月17日 17:55