+ ニュースサーチ〔柳井正〕





支那人や韓国人を悪くディスったりすればNO JAPAN ってことでボイコットされるどころか下手すりゃ、店舗を破壊されかねないから悪くは言えないよね ・・・

日本人をいくらディスっても損害は被らないので安心して日本をバッシングするんだろねwww

支那でも日本を売国してたしねW

私はとうの昔にユニクロ パッシングですけどねw・・・日本人ってコンプライアンスに厳しすぎるほどだから嫌うよね、こんな下衆野郎www

ユニクロって日本人消費者のおかげで今のようになれていることを気付かせてやろうぜ!

マジでむかつく!!



■ 韓国人に見下される柳井正 「あるウソつきのブログ(2019年10月20日 23時34分14秒 )」より
/
 まあ、当然見切られてくるよね。

【朝鮮日報】ユニクロのCMが韓国で物議、元慰安婦を冒とくか
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/10/19/2019101980027.html


問題は字幕だ。該当のCMで、もともと英語のセリフは「I can’t remember that far back(そんな昔のことは覚えていないよ)」で、日本語版字幕も「昔のことは忘れちゃった」だ。
 しかし、韓国版の字幕では「80年」という数字を強調。これを受け一部の人たちは、ユニクロには元慰安婦の女性たちを冒とくする意図があると主張している。


 憶測になってしまうのだけど。恐らく日本のユニクロには上記のような意図はなかっただろう。ただ、韓国語字幕をつけた人個人(多分韓国人)が、「日本のユニクロの反韓国性」を印象づける為に意図してこのような字幕にしたのだと思われる。
 だってこの字幕は、韓国ではこんな風にツッコミを入れられるのが明白なんだもの。

(※mono....中略)
/
 俺は、そろそろ日本国内の在日朝鮮人達は自分の身の振りを考えていた方がいいと思う。辛淑玉のように、共産党等の反日組織で、日本を批判し続けるのはあきらかにリスクが高い。最悪、もはや強制送還も有り得て、厳しい差別にさらされる事が確定の、韓国で生活するハメになる可能性も否定はできない。

 日本に帰化をする等して、日本と同化し、従来の主張をひっこめてひっそりと生活するか、ドイツ等の第3国に逃亡するか…。

 日本国内における「韓国の正当性」が失われつつある今、彼らの拠り所になっていた韓国が、実は修羅の国である事実が見え隠れしつつある。
 柳井正の韓国での評価が、その一端を垣間見せたように、俺には思えたのであった。

 そりゃーね。柳井正は「自分の城の事しか考えていない」=「日本の経営者はおしなべて外道である」って、俺がこれまで何度も主張してきた事を、冒頭で説明した通り、韓国人には「当然見切られてくる」わけだよ。

 だってさ。連中、日本人経営者の事を、最初から「そうに違いない」と思い込んでいるのだから。たまたま、思い込んでいる事が正解なんだけどさ。柳井正の韓国人へのラブコールは届かない。なんせ韓国人の諺曰く「3日飢えた犬は殴られても喜ぶ」という国なのだから。あんたは、3日飢えた犬なんだよ。柳井正。


■ ユニクロ・柳井氏 デモはあったがアジア市場への挑戦こそ国益 「livedoor News〔NEWSポストセブン〕(2012.10.21)」より
過去に例のない規模で拡大し、暴徒化した反日デモ。中国で多数の店舗を構えるユニクロも大きな影響を受けている。しかし、国際社会で壁にぶつかりそれを克服することは、日本企業が真にグローバル化するには避けられない課題だ。ファーストリテイリング会長兼社長の柳井正氏にこの課題への対応を聞いた。
(※ 詳細本文で。)







.
最終更新:2019年12月31日 17:30