■ 敗北者達の断末魔 「璧を完うす(2012.12.23)」より
/
いくさに負けた時は、敗因を分析して、来るべき戦いに向けて力を溜めるしかない。

しかし、以下の人達は現実から目を逸らし、責任転嫁に忙しいようだ。



滋賀県議会:嘉田知事ちぐはぐ答弁 党首と立場使い分け 毎日新聞
http://mainichi.jp/select/news/20121219k0000e010206000c.html

「ゼロから9議席と、一歩を踏み出すきっかけを作れた」と改めて党首の続投を表明し、公務への影響も否定した。

いやいやいや。
現有61議席から9議席ですが…
1歩踏み出すどころか、50歩位後退してますけど。

合流した小沢派のことは頭から消去ですか、そうですか(笑)

(※ 以下、詳細はブログ本文で。)

現民主党を開封したまま高温多湿に晒し腐敗させた様な新党になりそうです。
更に教授もおときさんも参加。まさにアホちゃいまんねん パーでんねん。
小沢先生の一丁目一番地が「反原発」なら反原発の闘士「菅直人」と組めばいいのにね。
本当に国民の生活を第一に考えているのなら、過去の恩讐を越え、菅さんや鳩山さんと共闘も出来ると思うよ。
時代は政権交代だよ。


■ 嘉田氏、待ってました! 「GENSOH at Living room(2012.11.27)」より
その中でも書いています、原発事故当時、自民党が政権にいたとしてもダンマリを押し通したのか!???、、、です。政権に居たらどう対応したのか聞いた覚えがありません、、政権が交代していたことをいいことに責任を民主党に押し付けダンマリを決め込んで、挙げ句の果てに、原発推進だと!
こんな党にまた国民は任せるのですか!!

「こりごり自民党」の認識がまだ足らないようですね・・・・情けなや!!

ーーーーーーーーーーーーーーー
■ 衆議院選挙でホント?の第三極が動きだす!? 「歩く・見る・食べる・そして少し考える・(2012.11.27)」より
何か、やっと、衆議院選挙が面白くなりそうです。
滋賀県の知事ですか、全く持って予想外の方の登場です。
嘉田由紀子さん、関係は無いのですが、私と同い歳です。
「脱原発、反TTP、反消費増税」を掲げた新党を結成するようです。
政治が、とても、とても、右に傾いた現在、左側と云うか、中道と云うか、リベラルと云うか、市民参加と云うか、まあ、極右化した“石原維新”の対抗勢力としては、それなりにイイ政治スタンスだと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーー
■ 「日本未来の党」.... 「richardkoshimizu's blog(2012.11.27)」より
「日本未来の党」....いいじゃないですか。
その名前でみな合流したら?
選挙の投票の際の党名は「未来」がいい。イメージだけで物事を判断するB層も吸い寄せられそうだし。
B層でも書けそうな漢字だし。w
輝かしい日本の未来を目指す党とユダ金の飼い犬ごろつき集団の戦い。格が違いますね。






.
最終更新:2012年12月24日 21:30