■ 北朝鮮の崩壊を見越して中国政府が準備に入りました。 「日本や世界や宇宙の動向(2014.5.6)」より
/
突然、出てきた情報ですが。。。日本のメディアにリークされたそうです。
どうやら、中国は北朝鮮の崩壊を見越して、早急に準備を進めているようです。
誰が北朝鮮の金体制を崩壊させるのでしょうか。。。もちろん、いつもの連中です。米軍と同盟国軍でしょうね。
オバマが韓国を訪れた際に、北朝鮮に関して確認を取ったことでしょう。韓国に駐留する米軍が北朝鮮を攻撃するのかもしれません。なぜ、このような事をするのかというと。。。もちろん、北朝鮮の民主化や国民の解放のためにやっているのではありません。金融エリートが、中央銀行のない北朝鮮を乗っ取り、中央銀行を置き、資源を強奪しようとしているのでしょう。
日本にとって金正恩体制が崩壊してもどうでもよいことなのですが。。。崩壊することで、拉致被害者が帰国できれば良いのだと思います。ただし、欧米の金融エリートは中央銀行が存在しない最後の国となった北朝鮮を乗っ取ってしまうかもしれませんが。。。北朝鮮は資源も豊かですし。
それより、北朝鮮の反撃が怖いですね。核ミサイルを飛ばすかもしれません。日本がとばっちりを受けたら大変! この夏にかけて、アメリカは自国の経済崩壊をカモフラージュするためにも、北朝鮮と戦争を開始するのかもしれません。中東、アラブ諸国、そしてウクライナでも、シリアでも、アメリカは国を混乱、崩壊させています。
このようなアメリカの政治体制と影の政府は真っ先に崩壊すべきです。
ーーーーーーーーーー
http://beforeitsnews.com/international/2014/05/bombshell-leaked-info-china-preps-for-huge-event-in-north-korea-2481100.html

(概要)
テレグラフ紙によると:
(これは、北朝鮮から日本のメディア(共同ニュース)にリークされた情報です。)
中国政府は金正恩体制の北朝鮮の崩壊に備えて緊急時対応策を策定しました。
中国政府は金正恩体制が長続きするとは思っていません。中国人民軍の立案者が作成した提案書(北朝鮮の幹部の拘留や難民キャンプの設置など)の内容が日本のメディアにリークされました。
秘密裡に北朝鮮の体制を崩壊させようとする動きがあります。さらに、提案書には、中国政府に北朝鮮の国境沿いの監視を強化する必要があると書かれています。
ただし、アメリカ寄りの北朝鮮の反体制派(軍部や政治リーダーら)は、アメリカの情報を引き出すためにも、保護すべきだと記されています。
また、提案書には、金正恩体制の重要人物は特殊キャンプに拘留し、中国の国益を損なう北朝鮮軍の指揮や軍事行動に参加させないように常時監視すべきであると書かれています。金正恩体制の崩壊には外国軍が関与している可能性があり、崩壊後には何百万人もの難民が北朝鮮から逃げ出すことになる事を想定しています。最も安全なルートとして彼らが選ぶのが中国との国境を越境するルートです。
中国当局は、中国に逃げてきた北朝鮮の難民を尋問し、彼らの身元を特定し、中国にとって危険人物であったり、望ましくない人物であれば、彼らを中国から追放することにしています。

(※ 以下略、詳細はブログ記事で)









.
最終更新:2014年05月06日 18:34