■ Drudgeのエアーアジアの死体はダミー?100%偽物? 「嗚呼、悲しいではないか!(2015.1.8)」より

/
エアアジアの8501便の乗客の一人と思われる死体-それはダミーです。に関する偉大な発見をしたyoutubeユーザーのthepoliticalportに脱帽です。このダミーの写真はDrudgeReportに持ち込まれたが、もちろんウィルス行くになった。者知っは遠くからのものなので、それがダミーとは見えなかったが、新しいビデオが体により近くを調べたところ、それはダミーであることが私には明らかだった。これについて私は間違っていたので、謝罪と撤回をいたしますが、このインターネット研究者はここで巨大な物語を破壊した。
(※mono.--以下略)


■ [YouTube]エアアジアQZ8501便墜落詐欺? 関節が外れたダミー人形 & 海面に浮き過ぎ 「Porte Bonheur ~しあわせの扉~(2015.1.6)」より
/
見る限りでは確かに
違和感大アリですね…微妙顔14うず


腐敗が進むにはまだ
早すぎるのではないかとも思いますが
どうなんでしょう…

以下、シャンティフーラの時事ブログより転載
(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)


■ 消えたエアアジアのパイロットとは。。。 「日本や世界や宇宙の動向(2014.12.31)」より
/
非常に長い記事のため、内容をかなり端折りました。
今回分かったことは、消えたマレーシア航空機とエアアジア航空機のパイロットがどちらもインドネシア人であり、消息を絶つ時に一切救難連絡をしておらす、熱狂的なイスラム教徒であり、東チモールで20万人のキリスト教徒を殺害したインドネシア空軍に所属していたということです。
 ・・・・どうやら、どちらのパイロットもテロリストの一味ではないかと疑ってしまいます。そしてイスラム・テロリストを背後で支援しているのが米政府ですから、米政府がこれらの事件に関わっていることが見えてきます。
何しろやることがワンパターンですから、素人でも犯人が誰なのかを想像できてしまいます。

http://beforeitsnews.com/alternative/2014/12/just-released-pilot-of-missing-airasia-flight-qz8501-was-a-devout-muslim-who-slaughtered-christians-video-3084992.html
(概要)
12月30日付け:Just Released: Pilot of Missing AirAsia Flight QZ8501 Was a Devout Muslim Who Slaughtered Christians (Video)

今朝のニュースで、海から引き上げられた遺体が消息を絶ったエアアジアQZ8501便の乗客だということが確認されたと伝えていましたが、この記事は遺体が海から引き上げられる前に書いたものです。
新たな情報として、今回の事件はテロの可能性も否定できないと伝えています。
今朝になり、エアアジアQZ8501便についての新たな情報が伝えられました。
この飛行機を操縦していた操縦士(イリヤント)は熱狂的なイスラム教徒であり、20万人のキリスト教徒を殺害したイスラム集団の一員だということが分かりました。
イリヤントは、通信が途絶える前に通常の飛行ルートではないルートを飛ぶことを求めていました。

昨日、エアアジアのCEOが事件の起こる数日前に自社株の投げ売りを行っていたことが明らかになりましたが、今朝飛び込んできた新情報は更なる疑惑を呼びおこしています。
インドネシアのローカルニュースによると、消えたマレーシア航空機MH370便の副操縦士も今回のエアアジアQZ8501便の操縦士も、どちらも熱狂的なイスラム教徒だったそうです。
以下がその記事です。

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)


エアアジア機の失踪は、ご存じかと思われますが、今年1年間だけで、マレーシアの航空機に起きた事件は以下のようになります。
(※mono.--引用記事は略、詳細はブログ記事で)
/
ここに至って、もうこれは異常な出来事の連続だというように考えても構わないのではないかと感じることもあるのですが、今回のエアアジア8501便の場合は、「エアアジア機の残骸確認」(時事通信 2014.12.30)という報道もあり、墜落である可能性が高いわけですけれど、事故は事故として、本当に「通常の事故」なのかということに焦点があるような感じもします。

ウクライナ上空で撃墜されたとされるマレーシア航空17便にしても、今でも、撃墜したことを認めた国や組織はないわけで、結論が出ることもなさそうな雰囲気にもなっています。

このような異常な航空機の消失や墜落が続いている中で、冒頭に載せました記事のように、

「この出来事を予測していたような書き込み」

が、中国のインターネット上の投稿サイトに記されていたことが判明しました。
それは 8501便の失踪事件が起きる 13日前に書かれたものでした。

下がその「マレーシア航空だけではなく、エアアジアにも黒い手が迫る」というタイトルの書き込みです。

冒頭の Epoch Times の記事タイトルには「中国人ブロガー」とありますが、中国語で書かれてあるというだけで、中国人であるかどうかまではわかりません。
(※mono.--後略、詳細はブログ記事で)

★ 海上浮遊物、不明エアアジア機のものと断定 「AFP bbnews(2014.12.30)」より
/
【12月30日 AFP】インドネシア運輸省は30日、海上で見つかった浮遊物について消息を絶ったエアアジア(AirAsia)QZ8501便のものと断定したと発表した。

 同省の民間航空担当者はAFPに対し、「現状を見る限り、見つかった破片はエアアジアの不明機のものであると断定できる。間もなく、運輸相が現場の海域に向かう」と述べた。

 救難当局による調査の結果、ボルネオ(Borneo)島の中カリマンタン(Central Kalimantan)州パンカランブン(Pangkalan Bun)から南西160キロの海上で見つかった浮遊物は、航空機の搭乗口や貨物口の扉などだったという。

 これに先立ち、空からの捜索を行っていたインドネシア空軍の当局者は、ドアや非常脱出口の一部とみられる物体が浮遊していると発表していた。

 乗客乗員162人が乗ってインドネシアを発ったエアアジアQZ8501便は29日、荒天のなかでジャワ海(Java Sea)上空をシンガポールへ向けて飛行中に消息を絶った。(c)AFP

■ エアアジア機失踪は中共軍が関与か。 「スロウ忍ブログ(2014.12.30)」より
/
インドネシア・スラバヤ発のシンガポール行きのエアアジア機エアバスA320(QZ8510便)が一昨日(2014年12月28日)、悪天候を避けるために進路変更を管制に求めた直後に消息を絶ったとのことである。

http://www.47news.jp/CN/201412/CN2014122801001196.html
エアアジア機、消息絶つ 日本人搭乗者の情報なし

2014/12/28 14:19 共同通信

 【ジャカルタ共同】インドネシアの地元メディアなどによると、インドネシア・スラバヤ発シンガポール行きのエアアジア機エアバスA320が28日、消息を絶った。運輸省当局者によると、乗客乗員計155人が搭乗していたという。国軍当局者は162人としている。

 運輸省当局者によると、搭乗者の国籍はインドネシア、韓国、シンガポール、マレーシア、英国。在インドネシア日本大使館によると、これまでのところ日本人搭乗者の情報はない。
/
エアアジアといえばマレーシアの航空会社だが、今年3月には同国のマレーシア航空の北京行きの旅客機が消息を絶ち、また同7月には同社の航空機がウクライナ東部で親ロシア派武装勢力に撃墜されている。

なお、3月の事故(事件)では、中国の最高司令部が軍に対し、北京中心部に近付こうとする不審な民間機があれば撃墜するよう緊急命令を出したと云われている。


【マレーシア機不明】
不審民間機の撃墜命令か 中国軍、北京中心部上空で

 香港の人権団体、中国人権民主化運動ニュースセンターは9日、北京行きのマレーシア航空機が消息を絶ったことに関連し、中国の最高指導部が8日、軍に対し、北京中心部に近づこうとする不審な民間機があれば撃墜するよう緊急命令を出したと伝えた。
/
今回の事件は、エアアジア機が悪天候を回避するための進路変更で中共の主張する防空識別圏に入域ないし接近してしまい撃墜された、という可能性もゼロではないだろう。

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)














.
最終更新:2015年01月08日 22:01